2010年10月15日

『真・三國無双6』の発表会

楽しそうな企画だな〜。
って事でちょっと記事あげ。


『真・三國無双6』の発表会が10月26日にあるのは
皆様もご存知の事と思いますが
その発表会の方にブローガー30人をご招待して頂けるそうですよ♪


記事にするのが必須条件のようですが
ブローガーの皆様いかがでしょうか!!


とっても貴重な体験ですよ〜〜〜♪




私も行きたい!
行きたいが…大阪;


交通費出して下さるのなら
飛んで行きたいですけれども。


日程的にどうなんだろ。
自由業のようで自由業ではない。
いつでも自分でオフが決めれるけど休めない♪
担当様に殺されそうな日程ではある。(笑)



取り敢えず色んな事と相談しつつ考えますー。



応募希望の猛者はこちら↓

http://www.gamecity.ne.jp/smusou10th/musou6blogger/




んで、キャラの方も数人画像だけ公開されていますが
一体誰なんでしょうねー。
まぁ、夏侯惇や趙雲なんかは分かりますけど!


個人的に趙雲は5が最高だと思っているんで
ちょっぴり残念仕様で落ち込みましたけれども
でも画像一枚目の美形が気になり過ぎているので
楽しみです。
…あんなに鎧着込んでるとは思わなかったけどな!!
甄姫の下半身もエロス!


アクションはチャージに戻ってるといいな…。ポソリ。




兎に角、発表会が超楽しみです〜♪
posted by アオ at 21:43 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 三國無双6
2010年09月16日

三國無双6&10周年!

お久し振りの記事です。こんばんは!
今日からTGSという事で
色々情報出てますねー。



で、三國無双6ですよ!!
わー、楽しみ!!!



10周年記念サイトでは
クイズに正解すると新しいキャラの顔が見れます♪
http://www.gamecity.ne.jp/smusou10th/




私は何だか知らないけど
途中で画面固まっちゃってダメだったんですが
某巨大掲示板で見て来ました。


び、び、美形がいるー!!


初め曹丕かと思って狂喜乱舞したんですが
色が…アイスブルーっぽくて
あれ?魏じゃない????


って感じなんですがどうでしょう。
司馬家あたりからかとも思いましたが
司馬懿は紫だ…。

増々分かんないや。



ポニテは趙雲ですよね。
…5の方が格好いいな。(小声)



甄姫(だよね)はまた妖艶で
つーか老けた?(コラ)
お母さんって感じです;



まぁ語りたい事は沢山ありますが
サイト見てると本当に感慨深くて
涙ぐみました。(笑)
私、本当に無双シリーズを愛していると再認識。(大層な)




開発者コメントも見れるんですが戦国無双2のコメント
見れないのは私だけですか?
いじめですか?(笑)



あと、無双ではないですが
仁王の開発もやってたみたいですね。
いつでるんだろー
って思ってたので嬉しいです!




はー、感無量なので
ついつい記事書いちゃった。(^ー^)
posted by アオ at 22:24 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 三國無双6
×

