2007年08月17日

戦国無双2の…

今日はイラストサイトからの転載で
埋めてみたいと思います。
(要するに穴埋めか…。(笑))




一発目は何故か無性に描きたくなった
慶次さん。



keiji.jpg





衝動に駆られたまま描いたものの
左横に変なスペースが出来、
それを名前で埋めてみたら…。



安っぽいブロマイド風になってしまったと。(ー_ー;)




…格好いい慶次さんを目指していたのに
格好悪い慶次さんの出来上がり。(笑)





次は本能寺の信長様と光秀。
信長様はこのブログでも昔にアップしていたんですが
その信長様と対になる光秀って事で
両方アップしておきます。



nobunaga.jpg  honnouji-mituhide.jpg

<両方ともクリックで拡大>


因にイラストサイトなら
両方並んだ状態で見る事が出来ます。(^^;)



最後に4コマ。
これは…。微妙に面白くないと気付いたので
こっちでアップしませんでしたが
アップします。
(結局しちゃうんだよ;)


ginootoko.jpg





義=ギ=魏




↑この図式です。



曹丕はこう、聞き違えたりしなかっただろうかと…。






お粗末様でした。m(_ _)m




ランキング参加中です〜。ya.gifrank_006.gif


posted by アオ at 20:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト
2007年01月15日

放火魔陸遜?なイラスト

今日はバイトがお休みだったので
一日中絵を描いておりました〜。(^ー^)
昨日、イベント行ったから
私も何か描きたくなったんですよね〜。



って事で一日かけてカラーを二枚描いたんですが
一枚はブログにアップ出来ない絵なので
ミクシィにアップするとして(笑)
もう一枚の方をアップしたいと思います!



タイトルは…、




陸遜のコスプレをした男。







…だって陸遜じゃないんだもん。(爆)
どう、見たって陸遜じゃないです;
それなのに勿体無いからアップしてやります。(笑)




陸遜 三國無双





あ、これだけ描いた本人が似てないと言っているので
苦情は受け付けません。(笑)


きっと愛が足りなかったんだよ。
うん、きっとそうだ!(;^3^)



それにしてもこのブログも一年経過し
イラスト(四コマ)が多くなってきました。
って事でイラスト置き場みたいなものを
新たに作ろうかと思っています。



そっちにはそれこそ
ブログにアップ出来ないイラストを載せたい訳で…。(爆)




まぁ、まだ考えているだけですけどね。(笑)
本当に作ったらお報せします〜。



陸遜に見えた方はクリック!!!ya.gifrank_006.gif


posted by アオ at 20:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
×

