2007年12月12日

閉鎖。

2007年12月12日をもちまして
当ブログは閉鎖いたしました。



2年間という短い期間でしたが
訪問して頂いた方々に
お礼申し上げます。



今まで本当に有り難うございました。





つきましては閉鎖後のブログの決まり事を
書き記しておきたいと思います。
(ブログを削除しない事が前提の話です)




■コメント


引き続き受け付けしていきます。


管理も引続きやっていきますので
コメントへの返信もしていきます。
なので昔の記事でも書込みOKです。


記事とは関係のないコメントでも大丈夫です。
(無双の新作でましたね〜。等)
管理人の興味のある事のみとなります。
この記事のコメント欄をお使い下さい。


勿論、スパムは消しますので
書込むだけ無駄ですよ。




■トラックバック


管理を簡略化するため受付しません。




■リンク


閉鎖しますので
新規のリンク申請はご遠慮下さい。
リンクフリーでもありませんので
あしからず。






ではでは、
最後までお付き合い頂き
有り難うございました!!




何かありましたら
こちらからどうぞ。








posted by アオ at 19:54 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | コメント、トラバ、リンクについて
2007年03月16日

私じゃないですよ…;

リンク元を参照したら
変なリンクがあるからたどってみたら案の定ですよ…。




この記事でも書いた通り掲示板でのリンクは許可してませんから。
色々とトラブルになったら嫌なので
張らないで下さいね。(ー_ー;)



自分でこう書いているので
自ら宣伝目的の為にはるなんて事
有り得ませんから!!



あまりごちゃごちゃ言うのはやめます;
ただ書いておきたかっただけですから。



あぁ後、このブログの何処を探しても
無双OROCHIの新情報は無いです;
速やかにお帰り下さい;


何でリンクはったんだか。(ー_ー;)
posted by アオ at 09:24 | 大阪 ☁ | Comment(0) | コメント、トラバ、リンクについて
2006年10月20日

コメント、トラバ、リンクについて

今日の記事はゲームに全く関係のない話で申し訳ないですが
どうしても一度書いておきたかったので
コメント、トラバ、リンク(相互も含む)についての
諸注意を書きたいと思います。




注意なんて書くと偉そうに感じるかもしれませんが
一般的な事しか書かないので
上記の三つをしようと思っている人は見て頂けると助かります。(^^;)



■コメント
(アンケートでのコメントは除く)


初めてコメントを書き込む場合には
まず、「初めまして」が基本ではないでしょうか。(^ー^)

挨拶がないと、『ん??』って思ってしまいます。


名前は名乗らなくても大丈夫です。
ウチのブログは名無しさんのコメントは受け付けない
設定になっていますから♪


アダ○トサイトへの誘導コメントは拒否設定にした上に
削除しますので無意味です。




あと、多数のブログさんに同じコメントを残しているのも
削除の対象になります。
ただの誘導にしか思えないので。


あと、攻略についての質問も困ってしまいます。
攻略サイト様で探した方が早いですし、
私が攻略サイト様を回って教える事になったりするので
勘弁して下さい;

ブログだけで手一杯です。(^^;)



■トラックバック

トラバでもコメントと同じくアダ○トサイトへの誘導目的のものは
拒否設定にした上に削除します。


商材ものも削除対象です。


そして、アニメの感想をやっていない現在は
「言及リンク」がないトラバは受付しない設定になっていますので
ご了承下さい。


同じ記事を多数の記事に貼るもの
良い印象を受けませんので
一つだけ残して削除しています。
(今までは)



■リンク

リンクはフリーではありません。
(一部除く)


少し前になりますがゲームとは全く関係のない掲示板に
単体記事へのリンクがはられているのを目にしたので
注意を促したいと思います。


そんな事もあるので掲示板でのリンクは全面禁止とさせて頂きます。
悪意のあるリンクではないのですが
やっぱりあんな所にはられているのは良い気がしませんので。
(ー_ー;)
(その記事のアドレスは変えましたので、悪しからず)


ついでに相互リンクについても
書いておこうかと思います。(^^;)


相互リンクは受付中です。
しかし、初めてのコメントでの申請は
基本的にお受け出来ません。(例外あり)
挨拶もなしに「相互リンクして下さい」
ってのはもっての他です。




ジャンルが似ている、
もしくは仲良く意見交換が出来るブログ様のみとなっております。
(この場合は攻略サイト様を除きます)



色々書いてしまいましたが
無理難題は書いてませんので心にとめておいて頂ければ幸いです。m(_ _)m
posted by アオ at 21:03 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | コメント、トラバ、リンクについて
×

