2006年05月22日

連携一覧〜真・三國無双 2nd Evolution〜

****************************
この記事はある理由により
アドレスを変えました。


ゲームと全く関係のない掲示板にアドレスをはらないように
お願いします。
****************************



今日は久し振りに2nd Evolutionの記事です!
連携がやっと100%になったので
一覧にして書きますね♪(^ー^)ノ


コピー&ペースでもして
ご自分のパソコンのメモ帳なんかに貼付けて
印刷してお使い下さい☆


厚き主従  劉備、趙雲

頼もしき同僚  趙雲、黄忠

関義父子  関羽、関平

桃園の誓い  劉備、関羽、張飛

尊敬する友  関羽、張遼

張親子  張飛、星彩

盟友  曹操、夏侯惇

夏侯従兄弟  夏侯惇、夏侯淵

競いあう友  典韋、許チョ

堅き主従  曹操、典韋

楽しき主従  曹操、許チョ

肝胆相照らす  孫策、周瑜

周夫妻  周瑜、小喬

軍師の系譜  周瑜、呂蒙、陸遜

師友  諸葛亮、陸遜

呉師弟 呂蒙、陸遜

戦友 孫策、太史慈

宿命の縁 呂布、貂蝉

手蔓金蔓 董卓、貂蝉

水魚の交わり 劉備、諸葛亮

好敵手  諸葛亮、司馬懿

蜀師弟  諸葛亮、姜維

臥龍と鳳雛  諸葛亮、ホウ統

諸葛夫妻  諸葛亮、月英

旧友  曹操、袁紹

曹父子  曹操、曹丕

凶星の義父子  董卓、呂布

猛き主従  呂布、張遼

劉夫妻  劉備、孫尚香

父と娘  孫堅、孫尚香

次兄と妹  孫権、孫尚香

長兄と妹  孫策、孫尚香

父と次男  孫堅、孫権

父と長男  孫堅、孫策

勇ましき主従  孫堅、黄蓋

文武両道  孫権、呂蒙

忠義の盾  孫権、周泰

元主従  袁紹、張コウ

元嫁舅  袁紹、シン姫

西凉の士  馬超、ホウ徳

神弓  黄忠、夏侯淵

馴染みの同僚  黄忠、魏延

美しき戦友  夏侯淵、張コウ

黒き主従  曹丕、司馬懿

気安き僚友  呂蒙、甘寧

深き因縁  甘寧、凌統

妖かしの術士  張角、ホウ統、左慈

堅実なる友  徐晃、曹仁

美の伝道者  張コウ、シン姫

曹夫妻  曹丕、シン姫

孫夫妻  孫策、大喬

寡黙な勇将  魏延、周泰

大王夫妻  孟獲、祝融

喬姉妹  大喬、小喬

幼馴染  関平、星彩

馬家兄弟  馬良、馬謖

南の大王  孟獲、朶思大王、木鹿大王

南の洞王  阿会喃、金環三結、帯来洞主

袁家兄弟   袁譚、袁煕、袁尚

壮健なる勇将  黄忠、厳顔

官渡の勇  顔良、文醜

母思い  姜維、徐庶

凌父子  凌操、凌統

蜀を継ぐ者  劉禅、姜維

逃亡者  夏侯楙、馬遵

二君に仕えず  審配、張任

資産家  糜竺、李典、魯粛

売国の策士  張松、法正

関家三兄弟  関平、関興、関索

張家兄妹  星彩、張苞

暴を継ぐ者  李カク、郭シ

武松虎退治  武松、虎




あ〜、疲れた!!
三國の人は漢字を探すのが大変なので凄い時間がかかるよ;


 dance.gif
この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ rank_006.gif

posted by アオ at 19:53 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年05月01日

レア馬の入手法〜2nd Evolution〜

今日は2nd Evolutionの
レア馬の入手法について書きます♪(^ー^)

難易度は関係ないので
お好きな難易度でチャレンジしてみて下さい!


赤兎馬  長坂逃亡戦(黄巾党)  関羽撃破で入手可能

絶影   宛城の戦い(張繍軍)  曹操撃破で入手可能

爪黄飛電 下ヒの戦い(董卓軍)  曹操撃破で入手可能

的盧   虎牢関の戦い(董卓軍) 劉備撃破で入手可能



こんな感じですね。
戦国無双2の副将も書いたし、
後は特に攻略はないかな?

他のレア副将の宝物庫の攻略もいるかな?

一応全て(勢力ごと?)のステージ達成度を100%にすると
手に入れてなかった副将も手に入るらしいと聞いたので
それで一気に集めるのもいいかも?
(私はまだ全てのステージが100%になってないので
未確認です;)

     dance.gif
この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ rank_006.gif


posted by アオ at 19:44 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年04月30日

孫市、稲姫、半蔵の入手法〜2nd Evolution〜

今回で2nd Evolutionの戦国無双2の副将入手法が
終わります!(^∀^)

孫市、稲姫、半蔵をまだ入手していない方は
参考にしてみて下さい♪

画像があって重いので追記にて
書きま〜す!続きを読む!
posted by アオ at 19:40 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution

蘭丸、武蔵、政宗の入手法〜2nd Evolution〜

後もう少しで2nd Evolutionの戦国無双2の副将入手法が
終わります。(^^;)

蘭丸、武蔵、政宗をまだ入手していない方は
参考にしてみて下さい♪

画像があって重いので追記にて
書きます!(>3<)続きを読む!
posted by アオ at 19:33 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年04月23日

幸村、忠勝、左近、阿国、濃姫、兼続、秀吉の入手法〜2nd Evolution〜

今日も2ndのお話です。(^^;)

幸村、忠勝、左近、阿国、濃姫、
兼続、秀吉
を手に入れていない方は
参考にしてみて下さい♪

画像が重いので追記にて!

続きをちょっぴり読んでみる
posted by アオ at 19:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年04月20日

慶次、家康、ねね、謙信の入手法〜2nd Evolution〜

今日も2ndのお話。
慶次、家康、ねね、謙信を手に入れていない方は
参考にしてみて下さい♪

画像が重いので追記にて!
続きを読む!!
posted by アオ at 19:56 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年04月18日

信長、長政、三成、小太郎の入手法〜2nd Evolution〜

今日も2ndのお話。
信長、長政、三成、小太郎を手に入れていない方は
参考にしてみて下さい♪

画像が重いので追記にて!こちらをクリック
posted by アオ at 16:25 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年04月17日

ギン千代、信玄、お市の入手法〜2nd Evolution〜

今日は久し振り(?)に攻略法の記事です。
あまり最近ゲームしてないから
攻略が遅くなってしまって…。

ギン千代、信玄、お市をまだ手に入れていない方は
参考にしてみて下さい♪

画像があって重たいので
追記にて書きます。こちらをクリック!
posted by アオ at 14:42 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年03月28日

2nd Evolutionプレイ日記

今日ははじめて
「真・三國無双2nd Evolution」の話をしようと思います。
プレイはしていたものの何となく書くネタがなかったんですよね;

面白くない訳じゃないですよ?
どっちかいうとエンパよりこっちの方が面白いし。
ただ進んでないだけ。

少しプレイした感想としては
う〜ん、処理落ち(?)が結構…;
激・戦国無双よりも目立つ気がするような。(;ー_ー)
目の前の一般兵とかも消えるし。
武器を持つ手とか見てられない時が…。
でもいいんです、他にやり込み要素があるから!(>3<)

馬とかをいっぱい集められるし、育てられる!
ストックは確か6頭でしたけど、
白い馬が似合う武将は白馬とか
結構選んで乗せてます。
完全に自己満足だけどね。

副将集めもあるし、
結構コレクション要素高いです。
今回は副将との「連携」とかあるんですよ。
その組合わせだと数段能力がアップしたりだとか。

組み合わせとしては曹操&曹丕の親子カップルとか。
(カップルって違うだろ;)
組み合わせを探すのも面白そうです♪

あ、そういえばこのゲームに戦国無双2のキャラも出て来ます!
激・戦国無双では特別ステージで三國無双のキャラが出てましたが、
こちらは普通のステージで(特別なエリアだけど;)出てくるので
物凄く違和感あります。(^^;)

手に入れたのは左近さんと兼続さん!
しかし、一言もしゃべらないのでつまらん!(−3−)
周瑜の護衛に左近さんをつけた時に、
「綺麗な顔してやりますな」(三成に対する褒め言葉)
って言うかと期待したのに。
全く言ってくれないし!

ふぅ〜ん、周瑜は好みの顔じゃないんだね。
と納得しておきました。

―――ちょこっと攻略情報―――
島左近入手法
 「下邸の戦い」 呉ステージ
  ●村を救出→宝物庫出現
  ●宝物庫で左近撃破

直江兼続入手法
 「五丈原の戦い」 魏ステージ
  ●蜀本陣奪取
  ●その後左のマスを制圧→宝物庫出現
  ●宝物庫で兼続撃破

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ rank_006.gif


posted by アオ at 18:33 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
2006年01月27日

真・三国無双 2nd  Evolution発売決定!

次々と新作発売を発表している「無双シリーズ」ですが、
また新作の発表です。

今回は「真・三国無双 2nd  Evolution」
PSPで3月発売予定らしいです!
サイトの方を確認すると星彩が載ってるんで、たぶん4の武将達も参戦するんだと思います。

ゲーム内容は、こちらも「激・戦国無双」と同じく副将がいるらしく、
なんと総勢300人!(そんなにいらんて;)
集めるのに一生掛かりそうです(汗)
他には戦国無双の要素「ステージ分岐システム」など。
一番驚いたのは「愛馬をカスタマイズ」!
つ、ついに馬までカスタマイズ出来るようになったんですね(^ー^;)

しかし、このゲームも3月発売ですか…。
コーエーも小出しにすればいいのにね(笑)
せめて2ヶ月ごとに出すとかさ。
3月に無双を3本買ったって、一気に3本も出来ないよ〜。

あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif





関連商品
posted by アオ at 13:06 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
×

