2007年12月12日

閉鎖。

2007年12月12日をもちまして
当ブログは閉鎖いたしました。



2年間という短い期間でしたが
訪問して頂いた方々に
お礼申し上げます。



今まで本当に有り難うございました。





つきましては閉鎖後のブログの決まり事を
書き記しておきたいと思います。
(ブログを削除しない事が前提の話です)




■コメント


引き続き受け付けしていきます。


管理も引続きやっていきますので
コメントへの返信もしていきます。
なので昔の記事でも書込みOKです。


記事とは関係のないコメントでも大丈夫です。
(無双の新作でましたね〜。等)
管理人の興味のある事のみとなります。
この記事のコメント欄をお使い下さい。


勿論、スパムは消しますので
書込むだけ無駄ですよ。




■トラックバック


管理を簡略化するため受付しません。




■リンク


閉鎖しますので
新規のリンク申請はご遠慮下さい。
リンクフリーでもありませんので
あしからず。






ではでは、
最後までお付き合い頂き
有り難うございました!!




何かありましたら
こちらからどうぞ。









posted by アオ at 19:54 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | コメント、トラバ、リンクについて
この記事へのコメント
アオさん こんばんは。
遂にこの日が来てしまいましたね…。

いつもとても楽しい記事をアップされていて、更新されるのを毎日楽しみに待っていました…

と、書きたいことはまだまだ沢山あるんですが上手くまとまらないので最後に一言…

「お疲れ様でした!」

また再開したら連絡くださいね〜!!(笑)
Posted by 小紋太 at 2007年12月12日 23:21
2周年おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
2年間楽しい記事をありがとうございました。

私の方からのリンクはそのまま貼らせてください。

本当にお疲れさまでした!
Posted by そるらっぴー at 2007年12月13日 00:36
**小紋太さんへ**

こんばんわ〜。

閉鎖とあいなりましたが
これからも小紋太さんのゲーム評やコスメ評を
楽しみに伺いますので
よろしくお願いします♪

有り難うございました!
Posted by アオ at 2007年12月13日 21:31
**そるらっぴーさんへ**

無事(?)終止符をうつ事が出来て
ホッとしております。
終わりという事で沢山の方から
コメント頂けて嬉しく思っています。

そるらっぴーさんとは初期の頃からのお付き合いでしたが
色々と有り難うございました!
特に麻雀関連でお世話になりました!!
お陰で雀・三國無双もクリアする事が出来ましたし。
私の中では麻雀師匠です。(笑)

これからも伺いますので
よろしくお願いします☆
Posted by アオ at 2007年12月13日 21:36
こんばんは。

久しぶりにお邪魔したら、閉鎖ということで非常に驚きました。

 アオさんがブログを開始されたのが僕とほぼ同時期で、長いお付き合いだったと思います。

 ゲーム記事・バトンなどいろいろ楽しかったです。

 僕はと言えば、もちろんゲームしてますし、アニメも見てますが、何かと忙しくて、ブログの更新止めてますので、アオさんの閉鎖理由、よく分かります。
 
また再開されることを待っております。

(僕の方のブログは多分再開時は移転すると思います・・・シーサーブログの使い勝手があわないので・・・って、こちらもシーサーブログでしたね(笑))

お疲れ様でした。

Posted by きよくん at 2007年12月15日 05:11
**きよくんさんへ**

お返事遅くなりましてすみません!
このところ忙しかった事が一段落つきました。(^^;)

忙しい上にブログを毎日の様に書くっていうのは
中々困難で、
下手な文章を載せるならば…。
という事で閉鎖する事にしました。

きよくんさんも色々お忙しいみたいですが
体にお気を付けて
たまにはゆっくりと休まれた方がいいですよ♪

>僕の方のブログは多分再開時は移転すると思います・・・

移転ですか!
シーサーって使いにくいんですかね。
fc2を使った事がありましたが一日で断念しました。(笑)
まぁ、ブログデザインは他のブログの方が
断然いいと思いますが!


ではでは、また何か機会がありましたら
宜しくお願いします。
Posted by アオ at 2007年12月17日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。