2007年12月11日

ブログで得たもの

先日は閉鎖理由を書きましたが
今日はブログで得たものを
少し書いてみたいと思います!!



得たものの第一は
ゲームを趣味とされている方との交流
が一番ですね♪(^ー^)



実際の友達には
ゲーム(無双系)をする人が全くいなかったので
ずっとゲームや歴史の話がしたくて
仕方なかったんですよね〜。
(バサラはやってみようかな
と言い出した友達はいるんだけど;;;)



ネットの世界とはいえ
こうしてブログをはじめて
無双やバサラが大好きな人達と
意見交換出来たのは至福の時でした!



なのでコメントを頂く事が
凄く嬉しかった
なぁと!
私のちょっと偏った記事(自覚はある)にコメントを
書いてくれる
時間を割いて下さる事が
どれだけ有り難かったか。




私はこう書いたけど
あぁ、こういう見方もあるんだな〜。とか
お!それには気付かなかった!とか。



とても楽しかったです。




改めてお礼申し上げます。m(_ _)m






あとはアニメの感想関連で
沢山のブログ様を尋ねましたが
そこではまた色々な勉強をさせてもらいました。



こういう記事の書き方もあるんだな〜。


ブログのデザインが素敵だ☆☆


アニメブログの方々は交流が活発でいいな〜。





BLOOD+の記事を書いてた時は
毎週記事を書くのは大変でしたが
非常にブログのお勉強をした時期でもあります。
懐かしや…。(ー∀ー)





他には
コメント頂いたりする方のブログにお邪魔して
旅気分を味わうのも好きでした♪
(他の記事も勿論好きで読んでますよ!)




普段、中々大阪から出ない人なので
史跡巡りとかを記事にされていると
かなりガッツイて見てました。(笑)



これからも楽しみにしてます。
(記事内で呼びかけるなよ)




他にはブログランキングというものに
参加していたんですが
それでは記事への満足度(?)等の
指標として参考にさせてもらっていました。


今まで投票して下さっていた方々
有り難うございました!
(その内、撤去、脱会いたします)






あと、自分のスキルとして
タイピングが速くなりましたねー。
毎日の様に記事を書いてりゃ
そりゃ速くなるわな。(^^;)


ネット関係にも多少強くなりましたし。





書ききれないですが
得たものもとっても多かったブログ生活でした。






それを支えて下さった訪問者様に
心よりお礼申し上げます!!!!!!

posted by アオ at 21:04 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
感謝を言うのは、むしろこちらのほうです!
『仮面の告白』というブログがあったから、私は心強かったです!
ブログを開始して間もない頃、無双のブログを書いている方とかいるのかな、と検索して最初に辿り着いたのがコチラでした。

内容の面白さもさることながら、きちんと運営されていてすごく励まされました。
アオ様とコメントのやりとりやバトンのやりとりのおかげで、うちのブログが軌道に乗ることが出来たも同然です(*´艸`*)
本当に感謝しています〜っ!!

>自分のスキルとして
タイピングが速くなりましたねー。

一緒ですwww
パソコンのキーボードに記されている字がかすれるくらい文字を打ち込んでますもんね(笑)
習ったことも無いのに、早くなりました♪

賛同と感謝はまだ書きたいですが、もっと書きたいのがその前記事(爆)

激しく賛同な記事でした!
諸手を挙げて賛同です!!(≧▽≦)ノシ
以下、記事違うのに語ってスミマセン!

よしつぐ――!!
彼の猛将伝参戦は絶対あると思いましたよね、2は主に関ヶ原でしたもんね!
それがなぜ、桶狭間……(爆)
戦国3での参戦を気長に待つことにします。
端整な顔を布で隠す!
これは必須ですよねぇぇぇ☆

>三成との絡みは非常に
 ふ ん だ ん に 欲しい所です。

ええ、そりゃあもう!!
触れ合っちゃってください!!
じゃれ合っちゃってください!!
ハァハァヽ(´Д`*)ノハァハァ(自重)

>世界が二人で閉じていても良いと思う。

いいと思います(爆)
義トリオどこ行った!?とか言われてもいいと思える世界を作ってくれてもいいですよ、コーエー様!って感じです。
個人的に、左近と吉継がちょっとヤキモチ妬きあってくれてもいいな、とww
2万石で召抱えたのはやりすぎ!とか妬いてもいい……☆
……妄想暴走しそうなので、早めにやめときます(笑)

ほかにも伊達軍増強も賛成ですし、景勝サマ―――☆
兼続と是非絡んでくださいっ☆ですよね!!

もう、頷きマシーンのように頷きまくった記事、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
長々と失礼しました〜!
Posted by アリサ at 2007年12月12日 05:50
**アリサさんへ**

同じ無双ブログとしてお付き合い有り難うございました!
同性同士、無双好き同志として
気兼ねなく語り合えたのが凄く楽しかったです♪
アリサさんのブログにもこれからも尋ねていきますので
また相手してやって下さい。m(_ _)m

そして前の記事の感想も有り難うございます!
実質的に自分の萌え(?)を語る記事は最後でしたので
ここぞとばかりに要望を書かせてもらいました!
私へのご褒美になんとかして欲しいものです。(笑)

そして、左近と大谷さんの焼きもち妬きは
私も考えました〜。
互いにちょっと意識しつつ
三成にいい所を見せようと頑張る二人を想像すると
萌えます。(^艸^)
三成にちょっと愚痴っちゃうのもいいですね。
「殿は俺の事どう思ってるんです?」とか。
(最後の記事アップした後で自重する事を忘れてます(笑))

あぁ、いいなぁ〜。
楽しみだなぁ〜。
はやく次回作がでないかな♪(^ー^)



ではでは、有り難うございました!
Posted by アオ at 2007年12月12日 20:10
とりあえず2年間、お疲れ様でしたm(_ _ )m

「さよならはわーかーれーの言葉〜じゃなくて〜
 再び会うーまーでーの遠い〜約束〜♪」
と歌われてるくらいですから、遠い約束と言わず、
アオさんに答えてもらいそうなネタがあったら、
コメントしに来るつもりです^^

大河ドラマのガクト謙信の活躍も
あと1回というのは寂しい限りですが、
アオさんとしてはどうだったでしょうか?

それと、記事にされていなかったようですが、
「ガンダムOO」は観ていらっしゃいますでしょうか?

あ、ウチのブログのプレゼント企画(予定は未定)
があったら、ぜひご参加くださいませ^^
Posted by 元康 at 2007年12月12日 20:57
**元康さんへ**

ホッと一息ついてます。
いつ何時でもコメント大歓迎ですので
お気軽にどうぞ!(^ー^)

>大河

そうなんです。
うるわしのGackt謙信も今週で終わりなんですよねー。(T_T)
私としては期待通りの謙信だったと思ってます。
元々、私的には(欲目があるかもしれませんが)
演技は出来る人だと思っていたので
大河の独自の演技も馴染んでいた様に思ってます。
狩衣も素敵だし甲冑姿(?)も素敵です。
来週の一騎打ちが楽しみです!!!

>ガンダム00

閉鎖するつもりがなかったら
ガンダムのレヴューをやるつもりでした。
(ということは、アニメ開始前から閉鎖は決まっていました!(汗))
”腐”向け臭がプンプンしすぎるような気がしますが
アレはアレでいいと思います。
何回か前でロックオンが刹那に
「お仕置きが必要なようだな。」
という発言に心臓を鷲掴みにされた事は
言うまでもありません。(笑)
(ロックオンが一番好きです♪)

でもでも、長髪をポニーテールにしていて
眼鏡なあのキャラも好きです〜。(名前忘れた!(笑))
あの髪を無性に”誰かに”解かせたくなるのです。むふふ。

と、まぁこんな感じの感想です!
(かなり歪んだ感想だな!!!)


また元康さんの所にもお邪魔しますね♪
一先ず、今まで有り難うございました!
Posted by アオ at 2007年12月13日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/72315565
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。