2007年12月10日

戦国無双の次回作が出るなら…

水曜日に閉鎖になる訳ですし
今までの総決算というか
戦国無双の次回作(が出るなら)という
夢想をしてみたいと思います。
妄想なので鵜呑みにしないで下さいよ;




新作といえばやっぱり新キャラ☆



やっぱり出して欲しいのは
大谷吉継!!!





大谷さんはぶっちゃけ
2猛将伝に出ると思ってました。(笑)
関ヶ原中心に作った2で出るキャラだったと
思うんだよね。(−3−)
三成関連ではかなりの重要人物だしさ。



外見を想像するに
端正な顔を隠す布は必要ですよね。
普段は落ち着いてるけど
いざという時の決断と意志の強さは外せないです。




三成との絡みは非常に
 ふ ん だ ん に 欲しい所です。









世界が二人で閉じていても良いと思う。
(段々、危ない妄想に走ってないか;;;;)




まぁ、大谷さんは病気の扱いも困るだろうし
難しい所なのかな〜。
病名とか伏せておいても良いと思うけどな。



大谷さんは私だけじゃなく
大勢の人が熱望していると思うので
お願いしますよ。
(ー∀ー)





んで、次に熱望しているのが
伊達軍の増強!!!




いつまでたっても独ぼっちの政宗が
可哀相です。(>_<)



私的にはバサラの小十郎もいいですが
柔和な小十郎も見たいです。
色白♪鬼畜♪腹黒♪(笑)




成実も小十郎とは正反対の性格で剛勇!
って感じのキャラを所望。



他には清正、正則コンビも見たいなぁ〜。
戦国無双2でも茶漬け食べたり
大活躍だったしね☆
(^艸^)





何気に上杉景勝も見たい。
勿論、兼続との関係性が見たい。


景勝の台詞をここぞとばかりに
横から喋っちゃう兼続…。
想像するだけで楽しいけどね。
(無口だったといわれています)




他には戦国無双ではたくさん
登場して欲しいキャラは多いですけど
削除はあんまりしないで欲しいな。
三國無双ほどキャラが多くなってきたら
それもまだ分かるんだけどね。
(とはいえ、5みたいに
ストーリーモードがないキャラばっかりってのは
痛いよ;)





キャラ以外の事でなら
攻撃に関してはやっぱりチャージ攻撃基本で
いって欲しいです。



三國の連舞は本当に合わないので;
成長ツリーだけで良かったと思うよ。(;_;)




まぁ、妄想だけはタダなんで
好きなだけ妄想しますよ
これからも♪(^3^)
posted by アオ at 20:58 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
閉鎖と聞き、びっくりしています(>_<)
アオさんのおかげで、ゲームはもちろん
ゲーム以外の戦国時代にも興味が持てて
ココに来るのはとても楽しかったです。

アオさんのプレイ日記はすごい細かく丁寧で
やったことがなくても、面白さが伝わってくるので
大好きでした(^^♪
それが大変だったのは伝わってきます。

三国5は確かに評判はあんまりですよね...
コー○ーさんには次の戦国無双3が出る際にはもっと頑張っていただきたいものです。
キャラを減らすなんて事はホントに避けてもらいたいし。。
大谷吉継、大賛成ですvv
是非とも、三成さんとの絡みを沢山ほしいですねっ(^O^)/

閉鎖は残念ですが、私もこれからも無双系の
ゲームは続けて行きたいと思います♪
本当にありがとうございましたvv
Posted by あき at 2007年12月10日 23:41
**あきさんへ**

コメント有り難うございます♪

私のブログを褒めて頂いて有り難うございます!
閉鎖にあたりブログへの感想を色々な方から
頂けてとっても嬉しいです♪
何だか色々報われた気分です。(ー∀ー)

ブログのお陰で興味を持ったとか
お勧めしていた、〜初めてみました!
っていうのが特に嬉しいので
わざわざコメントして下さって
本当に有り難うございます。

>大谷吉継、大賛成ですvv
是非とも、三成さんとの絡みを沢山ほしいですねっ(^O^)/

賛同して頂けて嬉しいです。
やっぱり大谷さんは欲しいですよね!
三成自身が人気キャラなので
西軍を増強する為にも必要だと思います。
大谷さんがいると、また関ヶ原ステージの意味が増しますし!!!



あきさんもこれからも無双系ゲームを楽しんで下さい♪
私も同じく楽しんでいる事と思われますので!

ではでは、コメント有り難うございました♪
Posted by アオ at 2007年12月11日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。