2007年11月26日

またもやお粥はじめました。

昨日から管理人の体調が最悪なので
今日も記事は休みです。
三國無双5のまとめ記事やりたかったんだけどな;
posted by アオ at 18:57 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寒くなったり暖かくなったりで参っちゃいますね。
そのせいか公園のシロツメクサの花が咲いていたり、
バラの芽が出てきちゃったりしてます。
これじゃ人間も体調おかしくなりますよね…

無双の記事は楽しみですが、健康第一ですから、
どうぞゆっくり休んでくださいませ。
Posted by そるらっぴー at 2007年11月27日 00:37
アオさん おはようございます。

自分も先週ずっと体調が悪かったのですが、週末になってやっと復活しました。
それにしても今年は何かおかしいですね。
暦のわりには暖かい日があったり、いきなり暦どおりの寒さになったり…。

無理せずゆっくり休んでくださいね!
復活される日を楽しみに待っております。
Posted by 小紋太 at 2007年11月27日 08:28
お見舞い申し上げまするm(_ _ )m

明日からまた冷え込むようなので、温かい粥を食べて
ご自愛くださいませ。
「戦国無双」の麻呂の画像などを見ると、
安らげるかもしれませんヨ(笑)
Posted by 元康 at 2007年11月27日 21:53
**そるらっぴーさんへ**

詩的なコメント有り難うございます。
コメントだけまだしんどい時に
見させてもらっていたのですが
とってもホンワカしました。

有り難うございました。(*^ー^*)
Posted by アオ at 2007年11月28日 21:59
**小紋太さんへ**

季節の変わり目なんでしょうかね。
体調を崩しやすい時期とは認識しているのですが
やっぱり体調を崩してしまいます。(>_<)

小紋太さんもまた体調を崩されないように
気を付けて下さいませ!
インフルエンザはこれからが本番ですし!

コメント有り難うございました。
Posted by アオ at 2007年11月28日 22:03
**元康さんへ**

実は昨日からおじやを始めておりました!
明日からは白米にチャレンジ出来そうです〜。
量は少しだと思いますが
今回は腸の方に問題があった為に
食べ物的には回復が早いです!
良かった良かった。

麻呂もしっかり見ておきました!
設定資料集をゴソゴソとだしましたよ。(^^;)

有り難うございました!
Posted by アオ at 2007年11月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

