2007年10月31日

三國無双5のアンケート

というわけで、
前の記事でも予告しました通り
アンケートを作ってきました!!




これです!  ↓




アンケートにご協力ください
『真・三國無双5』、どの武将でプレイをはじめますか?
夏侯惇
典韋
司馬懿
周瑜
孫尚香
陸遜
趙雲
関羽
張飛








集計期間は…、
発売日前日の11月10日まで。
(私が記事を書くまでなので
18時前後に締め切ると思います)



投票はこの記事のアンケフォームと
サイドメニューのフォームからも受け付けます。
お気軽にご参加下さると嬉しいです♪



もしよければ投票後のコメント欄から
理由を一言添えて頂けると嬉しいです☆
(※頂いたコメントをブログで使わせて頂く場合が
ありますので、ご了承下さい。)





では、皆様の参加をお待ちしております。m(_ _)m
posted by アオ at 18:58 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
アンケートの中に孔明の名がありませんでしたが・・・
アオさん専用ということでしょうか?(笑)

って、初期キャラでは無いってことですよね^^;;
Posted by 元康 at 2007年10月31日 21:51
アオさん こんばんは。

遂にアンケート始動ですね!!
このところずっとコレ(無双5)と白PS3がセットになったやつを
(買おうかな〜 どうしようかな〜)
と迷っていましたが、資金面の都合から断念しました…(貧)

なもんでアンケートには参加できないんですが、
いつか無双5をやるとしたら、やっぱり趙雲からやるかな〜…と思います。
理由は新しい無双が出るたびに、ずっとファーストプレイは趙雲だったので(笑)

アオさんのプレイリポ、楽しみに待ってますね〜!!
Posted by 小紋太 at 2007年10月31日 23:17
**元康さんへ**

孔明は勿論、アオ専用武将です。(笑)

孔明は初期武将ではないので
どのような条件で出現するのか今から考えてます。
何だか、趙雲クリアで出そうな気もしますが…。

まぁ、どちらにしろ
発売すればすぐに攻略法がネットに流れると思うので
それを待ちたいと思います。
ワクワク。0(^ー^)0

アンケ回答有り難うございました♪
Posted by アオ at 2007年11月01日 07:36
**小紋太さんへ**

おはようございます〜。

>このところずっとコレ(無双5)と白PS3がセットになったやつ

ネットで見かけた話なんですが
アレって全然安くなってないみたいですね;
本当に二つの値段をとっているって聞きましたが…。(^^;)
どうせセットにするなら
もう少しお安くして欲しいものですね。

>ずっとファーストプレイは趙雲だったので(笑)

私もファーストプレイはいつも主人公キャラでしたが
今回は司馬懿でいこうかと思ってます。
念願の黒髪が拝めますし、1ステージ目で必ず孔明にあう事が出来るので
その辺が趙雲を蹴った理由です。(笑)

しかし心配なのは司馬懿の攻撃範囲が狭そうなので
初プレイでそんなキャラを選択して大丈夫かと思ってます;
下手なのにね。(^^;)
Posted by アオ at 2007年11月01日 07:47
と言うわけで。またしてもコメント欄でのアンケート参加とさせて頂きたく思います。

えーやはり僕は惇兄ィで。むしろ惇兄ィだけしかいなくてもいいぐらいですね!
敵もみんな惇兄ィ。馬も象も惇兄ィ。虎戦車も惇兄ィの顔。そんな無双がやりたいものです。
その前にPS3買わないとな…。
Posted by at 2007年11月01日 18:04
**京さんへ**

またもやコメント欄から参戦、有り難うございます!

つーか、京さんはきっと惇兄だろうと思ってました。
ここに来て趙雲とか言う浮気性は無いと
信じておりました。

どれだけ貂蝉がエロティックになっていようと、
京さんのお目当ては惇兄しかいないと思ってました。
ゲームが発売したら、
京さんの分まで惇兄を堪能しようと思います♪
(それこそ京さんの分まで舐め回す位に☆)
Posted by アオ at 2007年11月01日 20:36
久方ぶりのコメントをば。

無双5のことばかり考えてる今日この頃ですが、先日の初期武将の第一ステージの記事を読んで非常に悩んでおります。いつもなら迷わず伝統の趙雲→惇兄→シューユなんですけど、虎牢関被りすぎ!!そしてPVの割には趙雲、黄巾の乱ないんですね・・・。

というわけで決まり次第アンケート参加させてもらいます!
Posted by ゲンセイ at 2007年11月01日 23:16
**ゲンセイさんへ**

コメント有り難うございます〜。(ー∀ー*)

初プレイが既に伝統になっている趙雲が凄いですね。
アンケートでもずっと独走状態になってますし。
何処まで票が伸びるか見物だなぁ〜、と思ってます♪

>PVの割には趙雲、黄巾の乱ないんですね・・・。

そう言えば、そうですね。
ムービーでは黄巾が多かったですもんね。
アレはなんだったんでしょう。(笑)


初期武将は人気の高い武将が揃ってますので
悩むと思いますが
決定しましたら参戦お願いします!!
ワクワク。0(^ー^)0
Posted by アオ at 2007年11月02日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。