2007年10月28日

昨日と今日。

今日はちょびっとだけ記事を更新。
そんなたいした記事ではないのですけれど。(^^;)




まずコレ。↓






071027_1809〜01.jpg
〜昨日の夕飯¥1,800也








ちょっと分かりにくいかもしれないけど
ワタリガニです♪





どうです?
豪勢ですね!!!
(アオ的には豪勢です)






一匹丸ごと入っていたんですが
メチャウマでした〜。
たまにはいい物食べた方がいいですね、人間。





食前酒も美味しかったなぁ〜。




一緒に遊んでくれた方有り難う♪









んで、今日はイベント出て来ました。
色々書きたいですが
こっち(プレイ日記ブログ)ではあまり書かん方がいいと
思うのでとどめておきます。(^^;)



来て下さった方、
有り難うございました☆



流石に疲れたので
今日はここまで!
posted by アオ at 19:54 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!イベント、お疲れ様でした(^▽^)ノ
なんとなく読めましたよ(笑)

それにしても、立派なお食事ですね〜!
カニが、ものすご〜くこちらを見ていますが、とても美味しそうです♪

ワタリガニ…下宿生の私には、想像もつかない世界のお話ですよ。
冬休み、実家に帰ったらカニが待っていることを期待しておきます(>_<)
Posted by まるごー at 2007年10月29日 00:01
**まるごーさんへ**

何となくですか?
もろバレかと思いましたが。(笑)

カニの写真は初め、
カニのお尻の方から撮ったんですね。
そしたら全然カニって分からなくて
一緒にいた人にもカニって分からない!
と笑われました。(^^;)
顔から撮り直して良かった♪
美人さんだと思いますよ〜。

>冬休み、実家に帰ったらカニが待っていることを期待しておきます(>_<)

ズワイガニも毛蟹もカニは何だって美味しいですよ!
もしかして、フグが待ってるって事もあるかも
しれませんしね!!(ー∀ー)ノ
年末年始は美味しいものが沢山食べれますから
楽しみですね。
Posted by アオ at 2007年10月29日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。