2007年10月15日

お粥はじめました。

管理人、風邪っぴきのために
まだ長い記事が書ける状態じゃないです〜。



皆様もお気をつけ下さい。m(_ _)m
posted by アオ at 21:57 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
急に寒くなってきましたね。
最近夜冷えるので布団を引っ張り出しました。
どうぞお大事になさってください。
Posted by そるらっぴー at 2007年10月15日 22:59
**そるらっぴーさんへ**

有り難うございますー。
バイト先が病院なのでマスクをずっと着用するとか
色々対策はしていたのですが
やっぱり引いちゃいました;

熱も上がったり下がったりで、
咳等もないのですが胃が痛くて痛くて。
ギリギリしてます。

そるらっぴーさんもお気をつけ下さい〜。(+_+)
Posted by アオ at 2007年10月16日 08:53
こんな時は私のニラ粥でも召し上がってくだされ!!
お勤め先が病院ということで……お体をお大事になさってくださいませ。
そるらっぴーさんのおっしゃるとおり最近は急に冷え込んできました。
私もブレザーをこんなに早く着用するとは思わなかったです。
コメントの返信はお気になさらないで十分養生なさってください<(__)>
Posted by 桃丸 at 2007年10月16日 20:45
「冷やし中華終わりました」
という感じで最近グっと涼しくなりましたからね(><

西に向かって「気」を送っておきますので、
まずは身体を休めてくださいませm(_ _ )m
Posted by 元康 at 2007年10月16日 21:03
こんばんは!
風邪をひいてしまわれたということで…
しっかり栄養を摂って、ゆっくりお休みください(>_<)

今日は一時、夏に戻ってしまったのかと思う暑さがありましたが、すぐに冷え込みましたし。
うっかり窓を開けたまま寝てしまったら、朝には凍えている〜というこの頃です。

私の周りにも体調を崩している人が多いですし、病院では余計に風邪のウイルスもウヨウヨしているのでしょうね。

どうぞ、お大事になさってください(^ー^)
Posted by まるごー at 2007年10月16日 22:41
**桃丸さんへ**

ニラ粥、いいですねぇ〜。
同じ味の粥に飽きてきたので違う味が欲しかったのですよ。(ー∀ー*)
お気遣い有り難うございます。

やっぱり病院でうつったのか強力な風邪なようで
胃痛が未だに根強く頑張ってくれてます…。
桃丸さんも南蛮武将とはいえ、
しっかり着込んで学校に行って下さいね♪
Posted by アオ at 2007年10月17日 08:09
**元康さんへ**

元康さんの気、ばっちり大阪に届いておりますよ!
ありがたや〜。(ー人ー)

インフルエンザもまた流行るでしょうし
元康さんも、ご家族ぐるみでお気をつけ下さいませ。
Posted by アオ at 2007年10月17日 08:16
**まるごーさんへ**

>うっかり窓を開けたまま寝てしまったら、朝には凍えている〜というこの頃です。

う、うっかりし過ぎですよ!!(ー口ー;)
夜風は体に毒ですので雨戸も閉めて寝る位の勢いで
お願いします。
でも本当、日中はまだ暖かいので
服装も悩みますよね。

まるごーさんも気を付けて下さいね。



ところで、まるごーさんの所のコメント欄で
”私の本が〜”って書きましたが
多分今は置いてません♪
(通販はまだやって頂いているようですが;)
10/28にインテックス大阪である同人イベントに返本をお願いしたのです♪
人様のコメント欄で堂々と同人って書き込んでよいものか
迷いましたのでこちらで返信させて頂きました;

まるごーさんが同人に興味があるかも
分からなかったので。(^^;)
(実はこのブログの他に
同人用のサイトがあったりもします…)
Posted by アオ at 2007年10月17日 08:30
最近急に寒くなりましたからねー。
僕は無駄に頑丈なんで風邪なんか引いた事すらありませんが…どうかお大事に。
(バカだから、という返しはご遠慮願います)
Posted by at 2007年10月17日 23:50
**京さんへ**

馬鹿だからですね。(*-_-*)ニンマリ
(バカが漢字表記なのは優しさからです(−3−))

でも、お子様は京さんに似ずおりこうさんなので
気を付けてやって下さいまし!

私の体の方は大分マシになってます。
有り難うございました〜。
Posted by アオ at 2007年10月18日 07:37
狭い部屋でゲームをしているせいか、興奮して体温が高くなっているからか、熱がこもってしまうので;;
寒いと思いつつ、こまめに換気をしております。

>人様のコメント欄で堂々と同人って書き込んでよいものか
迷いましたのでこちらで返信させて頂きました;

どうも色々と気を遣っていただきまして、ありがとうございます!
私こそ、人さまのブログでこんな暴露をしていいのか?という話ですが・・・
同人、大丈夫ですよ♪
ものすごいの(エ?)はちょっと苦手ですけどね。

同人用サイトとは、無双のイラストなどを描かれていたところですか?
また、どこからかコッソリ、匿名でお邪魔するかもしれませんので(笑)
Posted by まるごー at 2007年10月20日 22:03
**まるごーさんへ2**

>興奮して体温が高くなっているからか、熱がこもってしまうので;;

まるごーさん!何やってるの!?
と思わず突っ込んでしまいました。(笑)

>ものすごいの(エ?)はちょっと苦手ですけどね。

はははは…。(^^;)
物凄いのかどうかは分かりませんが出した本は全て18禁だったりします…。(シーン)
年齢制限を厳しい目にしてるので実はそうでもないのかもしれませんけど;

>同人用サイトとは、無双のイラストなどを描かれていたところですか?

ブログ名とほとんど同じなので
ブログ名で検索すると出てきちゃったりもします…;
昔ブログでもサイトの事を記事にしたのですが
同人要素が強くなった為に該当記事を消さないと
いけないな〜。と思ってます。(^^;)
Posted by アオ at 2007年10月21日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60841206
×

