2007年10月12日

おぉっと!

小次郎の外伝を書こうとしたら




プレイメモがない事に気付きました!(T_T)




…最近、ブレイドストームばっかり
プレイしてたからなぁ〜。
どうして、中々、
猛将伝まで気が回ってなかったです;
反省。




その大ハマりなブレストですけど
総プレイ時間が90時間を超えました〜!





なのに未だに出て来ないキャラがいる〜。(ー_ー)
…コーエーさん、
いつになったら終わるんですか
このゲーム。




こんなに長丁場では
兵科成長引き継ぎなしでの2周目は
やる気がでませんぞ;
(イングランド、フランスの
両エンディング(ストーリー)を味わうには
2周目をしないといけない)



ゲーム中に出てきたムービーも
2度と見れんしね;




兎に角、一周目をまずクリアしない事には
はじまらないですね;
頑張ります。(^^;)




んでんで、ゲームの話ではないですが
最近になってやっと『リボーン』を読み始めました。
まだ途中ですが面白いですねぇ〜。




最近買った本は当たりが多くて
満足してます☆
その他の本はここに書いたら怒られそうなので
書きませんけど。(笑)
(どんな本だよ)




モヤモヤした気分のまま
この辺で終わっておきます。(^^;)
posted by アオ at 21:28 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リボーン!
あれ面白いですよね!!
(≧▽≦)ノシ

私も読みました〜。
妹が持ってたのを借りて読んでるんですが、なかなかハマりますね♪

最初、ほのぼのしたギャク風味のマンガだなぁとか思ってたんですが、ツナ君が強くなったあたりから「おおっ☆」と夢中になって読んだ記憶があります(*´艸`*)

……食いつくところが微妙でスミマセン(笑)

ひそかにアオ様の言われる、「ここには書けないけど当たりだった本」が気になりますね(爆)
Posted by アリサ at 2007年10月14日 22:08
**アリサさんへ**

久しぶりにパソコンの前にいます!
先日から風邪を引いてしまい
胃がず〜〜〜〜っと痛くて床に臥せってました;
今日こそ記事を書きたい所です!

>ツナ君が強くなったあたりから

まだそこまで読み進めていないんです。(^^;)
コミックスを中古で買っているので
6巻までしか読んでません。
でも、魅力的なキャラばっかりで楽しいですね〜。
目移りばっかりしてます。(エヘ♪)

雲雀が出れば「雲雀かっこい〜」ですし
大人ランボが出れば「ランボ格好いい」ですし
獄寺君が「10代目!」って言っている顔が可愛いし。
読んでいて忙しいです。
(ディーノさんも格好いいし☆)

まだまだ格好いいキャラが出てくるんでしょうね。
楽しみです。

>「ここには書けないけど当たりだった本」が気になりますね(爆)

BL本だったのです。(笑)
ゲームブログなのに
あまりおおっぴらに書くと嫌がられるかと思って。(^^;)
最後の良心が働きました。
(良心なんてあったのか!と言われそうですが(爆))
Posted by アオ at 2007年10月15日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。