2007年09月24日

テンプレ変更〜。

テンプレ変更しましたよ〜。
三國無双の新作を見越して中華風です♪


ん?同じ時期にバサラも出るって???





まぁ、そこはそれですよ。(笑)



中華っぽいのはやった事がなかったと思うので
丁度いい機会だと思って。(^^;)

※訂正 忘れてましたが2回程やってました!(笑)



しかしながら文章のスペースが短いというか;
んで、2、3直したい所もあるので
また追々いじっていきます。


因にこのテンプレはテンプレ素材サイト様から
拝借しております。
所々、いじっておりますが…。




右上のゲーム紹介スペースが
目立つ感じになったので満足してます☆



rank_006.gif




posted by アオ at 21:58 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。