2007年09月23日

名族たる所以〜美しくなった袁紹

ゲームショウのお陰で
絵バレが次々ときてますね〜☆



今日お届けしたいのは
美しくなった袁紹!!!!






そう、あの
声がひっくり返っちゃってる
袁紹です。


画像





今までは冴えない名族でしたが
今回はそんな彼も心機一転。
美しい叔父さまです。(ー∀ー)





白髪で長髪で素敵ですわ〜☆☆







公孫サンにこのデザ下さい………。

(しつこい)




しかし、外見がこんなのになったら
喋りはどうなるんでしょうね。
今まで出てきた趙雲や孫尚香等は
声優さんも同じですよね。
って事はこの袁紹も????




あの間の抜けた裏声が健在なのかが
気になる所です。




しかしながら袁紹の所にいた張コウ。
美しさを追求するのなら
袁紹の所にそのまま留まると思うのですが!(笑)




だって、どう考えても
曹操の方が外見は劣ってるよ。(^^;)
背も低いしね。
(無双設定では174pありますけど)




さて、その他の情報を
ちょこちょこ載せておきます。





周瑜の画像です。
やっぱり下半身のデザインが好きじゃないなぁ〜。
でもこっちの顔の方が好きだな♪


画像




あと、黄蓋が白髪モヒカンだったりもしました。
…どんなチョイ悪じじいですか……。



以下、画像。






http://www.youtube.com/watch?v=JgG0yY6xEQk


このムービーでは趙雲の無双乱舞が見て取れますね♪
結構いいかんじではないでしょうか♪





http://www.youtube.com/watch?v=fNNWN3v3Ss0


こちらでは神々しい袁紹が!(笑)
モブの公孫サンも見れます。(^^;)



参考になりましたらクリックお願いします。ya.gifrank_006.gif






posted by アオ at 20:51 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 三國無双5
この記事へのコメント
疲れた………といいつつまた来てしまったのですが^^;

袁紹はなかなか素敵になっていましたね〜!
前のも好きでしたが今回のもなかなかいい感じです。
私はこの顔でも裏声は似合っている気がします。
いかにも名門を鼻にかけていそうな顔ですし(?)
そんな袁紹も好きですし、元配下のIKKOも好きです(どんだけ〜)
しかし第一世代はみな白髪というか銀髪になる運命なのでしょうか……曹操様も白髪がちらほらしていたような;
そのなかで劉備の異様な若さが浮いてしまってますね^^;

周瑜は…やはりまだ衣装になれませんが…、
それよりもショックだったのは武器ですね。
なんですか、あれは………
流麗な剣舞でもなければ鞭でも無いじゃないですか!!(爆)
いっそのこと、あれは巨大な笛ということに(こら)
いやいや、鞭の柄なんですよね!!(長い;)
まあ、開発途中ということにしておきます(笑)
顔がアップで拝めただけでも幸せです^^
早く他の軍師達もみたいですね!!
情報有り難うございました<(__)>

しかし、武将のデザインがだんだん大戦化してきたような気がします…^^;
Posted by 桃丸 at 2007年09月24日 00:12
**桃丸さんへ**

お疲れの所、再度のコメント有り難うございます!

袁紹は本当に美しくなっていたので
記事にせずにはおれませんでした〜。
声が裏声だろうと楽しみです☆(^ー^)

>そのなかで劉備の異様な若さが浮いてしまってますね^^;

アレは何か意図があっての事なのでしょうかね。
あの若さは異常です。
外見から言うと今まで発表されている武将の中で
一番若く見えるくらいですもんね;

>流麗な剣舞でもなければ鞭でも無いじゃないですか!!(爆)

武器について突っ込むのを忘れてました…。(笑)
でも私も同じくそう思いましたよ!
鞭にはずっと期待していましたが
鉄鞭は貂蝉の武器とも言われているので残念ですね;
サドっ気全開の彼を楽しみにしていたのに〜!
こうなれば、桃丸さんの巨大な笛説を信じる様にします。(爆)

>しかし、武将のデザインがだんだん大戦化してきたような気がします…^^;

あー、確かにきらびやかにしようという感じは受けます。
しかしながらコーエーですから
服のデザインはよくないと。(酷)
何か変なデザインのキャラが混じってるんですよね。(^^;)
Posted by アオ at 2007年09月24日 08:26
こんにちは!
どうもご無沙汰しております、まるごーです;
戦国無双2猛将伝・前田利家外伝の直江に惚れ直し、時が経つのを忘れておりました。(笑)

三国無双5、すごいことになりましたね!!

相変わらず新情報に疎いせいで、まだキャラクターの新ビジュアルも拝み切れていないのですが…
皆さん、なかなかにイメージチェンジをなさったご様子。

趙雲を初めて見た時は、どこぞのRPGの勇者(槍装備)かと思いました!
関羽は関平がグレて巨大化したのかと思いましたし。
劉備に至っては、「誰これ!?」状態でした;;
あの殿は、ちょっぴりモブっぽくないですか?(^^;)
呂布については…もはや何も言えません。(汗)


そして、要領が悪いせいか画像を見つけられないのですが、袁紹は美しくなっているのですね!?
失礼ながら、全く想像がつきません!!(笑)

私は、袁紹の「残念な感じ」も好きだったので、ちょっと惜しい気もします。
声はまた裏返ってほしいです!是非!!

それから、『より戦闘的になった諸葛亮』とは、これ如何に!??
諸葛亮先生は、一体何を目指しておいでなのでしょう…

また新情報が入りましたら、教えてください♪
バタフライする猛者もいてほしいですよ、私は★
それでは、続報を楽しみにしております(^▽^)ノ
Posted by まるごー at 2007年09月30日 13:18
**まるごーさんへ**

お久し振りです〜〜〜。(>∀<)
丁度まるごーさんの安否を気にしておった所です!(笑)
そしてついに戦国に足を踏み入れられたのですね!!!!!!
凄絶に嬉しいです♪
今夜はお赤飯です。(もう夕食済んでますけど(笑))

>要領が悪いせいか画像を見つけられないのですが

すみません;そうなんです;
時間が立つと消えちゃうって分かっていながら
ブログにアップしてません…。
やっぱり著作権とかあるのでビビってます。

しかしながら袁紹は華麗なイメージチェンジを果たしていますよ!!!
美しい叔父さまです♪

>それから、『より戦闘的になった諸葛亮』とは、これ如何に!??

えーっとですねぇ〜。
筋肉ムキムキになってました☆


ってのは冗談ですが、
そんなに心配していたものじゃなかったです。
4みたいにスカートじゃないってだけですね〜。

>バタフライする猛者もいてほしいですよ、私は★

じゃあ、まるごーさんの希望により
呂布はバタフライで♪(^艸^)

また新情報が出ましたら
ブログにアップしますね☆
Posted by アオ at 2007年09月30日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。