2007年08月10日

『戦国無双2』の爆笑動画

今日は最近必要に迫られて会員になった
「ニコニコ動画」から見つけた
戦国無双+その他の動画を紹介したいと思います〜。
(無料で会員になれますが
無料会員だと時間帯制限2:00〜19:00があります;)


管理人の趣向により
若干(?)女性向け☆


笑いになっているので
男性でも見れると思うのですが…。
絶対有り得ねぇ!
って人はお帰り下さいませ〜。


大丈夫な方のみ下記文字をクリック。↓

動画自体が既に爆笑モノなので
私は多くを語らないでおこう!!!














(フルじゃないやつはYouTubeにもありましたが
文字が入っていないので
全然意味が分からない(^^;))




****おまけ








この記事が参考になりましたら(どんな参考だよ!)
クリックお願いします!
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:00 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
笑いすぎて、死にそうです……!
もう腹筋が6つに割れたんじゃないかってくらい爆笑しましたよ……!(割れるか阿呆)
すっごい気に入りました!!
こういうの大好きです、ホントwww
あの……アオ様のこの記事を、うちで紹介してもいいでしょうか?(爆)

会員登録しないと見れないので、昨夜どうしようか悩んだ小心者なんですが、結局誘惑に負けて一夜明けてから登録しました(笑)
……で、見てみて、もう大フィーバーですwww
もう、アレを見て今夜はお腹いっぱい(爆)
今日はゲームも記事更新もしなくていいや☆みたいな妙な満足感ゲットです(ノ▽`*)

一番はホットペッパー!
素晴らしすぎwwww
オチに、意味もなく殴られる兼続がまた最高ですwww

あと、「目障りなのだよ!」にも衝撃!
殿ヤキモチ丸出しで左近の浮気現場に突入ですなwwww
ウザさMAX兼続がまた……!www
『すごいよマサルさん』『ギャグ漫画日和』といった、アリサが過去に大ハマりしたもののネタとか、激しくツボでした☆

そして、トドメに……『すもももももも』使ってる……!!
アリサ激震です(爆)
興奮が止まりません……!
っていうか、三国のエンパ・バージョンが素晴らしすぎですよ。
画面に流れるコメントじゃないですが、思わず三国エンパ買いに走りそうになりましたwwww
踊ってる……! ポーズ決めてる……!

三国無双のハッチャケぶり、いいですねぇ♪戦国もあんな風に、凝ったものも入れて欲しいと思ってしまいました(*´艸`*)

……うわ、また書きすぎてしまいました……!すみません!
書きたい事はまだまだありますが、兼続状態になってもいけないので、自重しときます(もう遅いww)
ですが、もうホント……興奮が止まりませんヽ(*´∀`*)ノ
アオ様、大感謝です!! 見てよかった……!!
フフフ、丁度2時も過ぎてますし、今宵ももう一度見てから寝ることにします☆
Posted by アリサ at 2007年08月12日 02:31
**アリサさんへ**

犠牲者第一号ですね!!!(笑)
見て下さって有り難うございます!!!!

アリサさんのおっしゃる通り会員制なのがネックで
私も記事にするのを躊躇ったのですが
「義もも」を見て不覚にも腹筋を痛めるくらい笑いが止まらず
会員になりやがれ!的に記事にしてしまいました。(^^;)
お陰で、慶次を見るとどうしても「ゲイ次」に聞こえる始末です…。
(あのムービーを見た事による副作用が強いです;)

>一番はホットペッパー!

いいですよね、あれ。
CM自体が大好きなのですが
あれ程あのムービーに合うとは思ってもみませんでした!
素晴らしい出来です!!

>三国のエンパ・バージョンが素晴らしすぎですよ。

そうなんです、エンパEDはああいう感じなんです。
だから戦国もあれを期待していたんですが
コーエーに裏切られました…。(爆)
しかも編集が出来るので好きなキャラだけでムービー作れたりするのが良かったんですよね〜。

>あの……アオ様のこの記事を、うちで紹介してもいいでしょうか?(爆)

子づくりですね?よろしいですよ☆(違)
私が記事を書くとどうも胡散臭い感じになって
会員になってまで見る人が少なそうなので
アリサさんの所でも記事にしてやって下さい♪

この世に不義を広めましょうぞ!!(義)
Posted by アオ at 2007年08月12日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。