2007年07月29日

『パチスロ戦国無双 体験版』の話。

今日は先日届いた
『パチスロ戦国無双 体験版』の話を
したいと思います〜。



そうなんです。
当たったので届いたわけなんですが
ぶっちゃけ







PS3で始めてするPS3ゲームが
パチスロかよ!?







って思いが100%占めてました。(笑)






まぁ、そんな事を思いながら
プレイした訳ですが
何しろ私、
パチンコ(パチスロ)した事ありません。(爆)




なのでパチンコの仕様の事とか
質問しないで下さい。(^^;)
本気で分かっていないんで!!!




で、話を体験版に戻しますが
体験版では幸村でのみプレイ出来ます。
本当なら幸村、慶次、半蔵で
プレイ出来るはずなんですけどね〜。




体験版だから仕方ない。




画面はずっとパチンコ台。(^^;)
変らないから
すぐ飽きる;




んで、スロットの絵がそろうと
物語が進行していく訳です。





初めは幸村が槍を振り回して
鍛錬しているムービーなんです。
(格好いいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





んで、物語が進行すると


信玄と腕試ししたり

くのいちが出てきたり

くせ者が紛れ込んだり

(この「幸村様!くせ者が紛れ込みました!」って台詞。
三成の声に聞こえるんだけど竹本さんなのかな?
凄く似てます…。)

秀吉と戦ったり…。




とまだまだ多彩なイベントがあるようです。
キャラ紹介に無印のキャラ全員出ていたので
イベントに出てくるんでしょうね。
(同じイベントばっかり出てくるんですよ。
ヘタクソだから;)




イベントが進めば面白いんですが
上記の通り同じイベントばっかり
出ちゃうので飽きちゃいます。(^^;)




いくら無双が好きでも
飽きるもんは飽きる!!(オイ)





でもでも、ムービーは綺麗だし
一度本当にパチンコ屋さんで
打ってみたいかも…。



とも思いました♪
金かかればスリル感も出て
飽きる事はないですよね。(ー_ー;)




レヴューはこんな事位しか書けないですね;
皆様も是非、応募してみて下さいな♪
公式サイト




参考になりましたら
クリックお願いします!
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:23 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他歴史ゲーム
この記事へのコメント
パチンコ「信長の野望」「真・三国無双」はいかがでしょうか?
あと、「エヴァ」は面白いですよ。

今まで一度も僕のブログには書いてませんが、パチンコ好きです。

パチスロは目押しのし過ぎで目が痛くなるので最近はやってません。

最大の敵はタバコです(笑)。田舎都市には禁煙ホールがないので。
Posted by きよくん at 2007年07月29日 20:59
**きよくんさんへ**

パチンコなさるんですか!
酒もタバコもされないようですから
パチンコくらい楽しみがあってもいいですね。(笑)

信長の野望も三國無双もエヴァも
打った事はありませんが興味はありますよ♪
でもあの環境が…。(^^;)
タバコと音がどうも;

禁煙や女性専用とかもあるそうですね。
でも一人で入る勇気がないので。(>_<;)
Posted by アオ at 2007年07月30日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49649930
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。