2007年07月15日

30万石ヒット感謝!

おかげさまで30万ヒットとなりました〜。



それもこれも訪問して下さる
貴方のお陰でございます。
m(_ _)m




というわけで、
何となく記念で描いたイラストをアップ。
30万ヒットと無双OROCHIの発売記念(遅)って
事で描いてみました。




tyouun-yukimura.jpg






趙雲がおにぎり。
幸村が肉まん。
(段ボールは入ってない事を祈る(笑))




互いのお弁当を交換してます♪






あ〜、趙雲と肉まん交換したい!(笑)
何か今、無性にそう思ってしまった。(^^;)


なんでだろ?






話がそれてしまいましたが

通りすがりの方、

定期的に訪問して下さる方、

アンケートに答えてくれる方、

コメント書き込んで下さる方、

ランキングに投票して下さる方。
(この間、過去最高得票数になりました!
有り難うございます♪)




貴方のお陰で
モチベーションが上がります☆(^3^)





まだまだ続けられる事を祈りつつ…




これからもどうぞ
よろしくお願いします。
m(_ _)m






rank_006.gif



posted by アオ at 18:25 | 大阪 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

おめでとうございます。
すごいペースですね。

今、歴史ゲームから遠ざかってますが、8月には復帰します。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by きよくん at 2007年07月15日 23:49
30万石おめでとうございます〜!

イラストの無双の主人公2人いいですね〜
肉まん食べてるのを見て、やはり段ボールを連想してしまいました。

これからも体に気をつけてがんばってください!
Posted by そるらっぴー at 2007年07月16日 00:23
**きよくんさんへ**

お久し振りです♪
コメント有り難うございます☆

8月に復帰ということは…。
どのゲームをされるんでしょう。
楽しみです☆
私の予定としては猛将伝とブレイドストームを
購入予定です〜。
眠ったままのPS3を覚醒させてやるつもりです。(笑)

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by アオ at 2007年07月16日 08:22
**そるらっぴーさんへ**

はっ!今、気付きましたが「石」と入れるのを
忘れていました!!
…訂正しておきます。(^^;)
有り難うございます♪

段ボール入り肉まんは凄いですよね。
もはや食べ物でもないし。(笑)
カメラの前で実演しちゃうのがまた…。
流石、三国志の豪傑達を生んだ中国です。(コラ)


これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by アオ at 2007年07月16日 08:27
30万石達成おめでとうございます〜!!

この前10万石だったような気がしますが、もう30万石とは!
この調子だと100万石なんてすぐですね。
その日が来ることを楽しみにしています。

実は
趙雲の食べているもの→ライスボール
幸村の食べているもの→ダンボ…(以下略)
とか一瞬でも思った自分に自己嫌悪です(←土下座!!)
堂々としている趙雲とは対照的に、
恐縮している(?)幸村の顔がかわいいですね。
では、この辺で…!!
Posted by 小紋太 at 2007年07月16日 14:45
**小紋太さんへ**

有り難うございます〜。
100万石まで頑張れたらいいんですけど…。
先は長過ぎます。(^^;)

>趙雲の食べているもの→ライスボール
幸村の食べているもの→ダンボ…(以下略)

やっぱりこの時期に幸村に肉まん食べさせるのは
良くなかったでしょうか。(笑)
段ボール騒動の前に下書きを済ませていたので
仕方ないのですが。(^^;)

二人ともお腹を壊さない事を祈ります。


これからもよろしくお願いします〜☆m(_ _)m
Posted by アオ at 2007年07月16日 18:59
30万石、祝着至極に存じ上げます〜ッ☆
さすがです!アオ様ッ!(幸村風にww)
すごいですね〜!!
30万石なんて、まっこと見事な知行でございます(*´艸`*)

日々素晴らしいブログを続けてこられた賜物ですねッ♪
30万HITイラストがまた、たまらなく素敵でございますぅぅぅ☆
このツーショットは何ゆえこんなに萌えるのでございましょうか……(≧▽≦)ノシ

>幸村が肉まん。
(段ボールは入ってない事を祈る(笑))

ここに大ウケしました!(笑)
美麗イラストを見てキャーキャー言ってた直後、ギャハハハハに変わって、同じ部屋にいた旦那が『頭大丈夫か』とかツッコミいれてきましたが、一応大丈夫です(そうか?)

>趙雲と肉まん交換したい!(笑)
何か今、無性にそう思ってしまった。(^^;)

ムフフ、いいですね〜☆
っていうか、むしろその食べかけ下さい!みたいな感……グハッ!!(殴)

これからも、日々楽しみにしながら覗きまくりつつ(笑)応援させていただきます〜☆
本当に本当に、本当〜に、おめでとうございますっ!
。・゚*ヽ(*´∀`*)ノ*゚・。
Posted by アリサ at 2007年07月16日 19:09
30万、おめでとうございます!
凄いですねー30万って言えば29万より1万も多いですからね。これからも肉まん食べて頑張って下さい!僕はあんまんを食べます。
Posted by 京 at 2007年07月17日 00:12
**アリサさんへ**

有り難うございます〜。

>さすがです!アオ様ッ!(幸村風にww)

幸村に言われたらちょっとデレデレしてしまいますが
私よりも記事を読んで下さる
皆様の方が凄いです。
馬鹿話に付き合って頂いて有り難いです。(笑)

>ここに大ウケしました!(笑)

期間限定ギャグですよね。(^^;)
でもどう見ても段ボールが入ってそうな予感☆
しかし幸村は三成とは違って腹は丈夫そうなので
大丈夫だと思われます。(鬼)

>っていうか、むしろその食べかけ下さい!

何たる不義!アリサ、この私の握った飯を食うのだ!
って兼続が言いそうです。(^艸^)


これからもよろしくお願いします〜☆m(_ _)m
Posted by アオ at 2007年07月17日 08:57
**京さんへ**

プロフィール画像、時間を見つけては
チョコチョコやってますよ〜。
希望とか本人の実像も見てないので
好き勝手やってますがね。(^3^)

100万になるまでにはアップしたいです。(笑)


これからも腐女子の生体研究に来て下さい♪
よろしくお願いします〜。m(_ _)m
Posted by アオ at 2007年07月17日 09:02
希望は美形で!!!
って言っとかないと凄まじいクリーチャーが描かれそうな気が……。あまり急かすのもアレなんで敢えて触れませんが期待はかなりしておりますよ。

ではあと70万回、頑張って訪問します!
Posted by 京 at 2007年07月17日 13:03
**京さんへ2**

美形ですか〜?
分かりました、希望はクリーチャーですね。
了解です!

あと、
70万回訪問してくれるのを楽しみにしています。(笑)
Posted by アオ at 2007年07月17日 19:44
大変遅参になりました(・〜・;;;)
あのダンボールは酷いですよね^^;
あとは髪の毛で醤油作っていたりとか……周瑜が作れるんだったらいくらでも禿げない程度に(爆)
うかつに点心とか取れなくなってしまいました(笑)
OROCHIは桃のようなのでひとまず(?)安心ですが……
確かに三成に食わせたら一発ですね。
アオさんの作った物でおなかを壊すようなことはないと思いますけど………

しかし無双と入ったらやはりこの2人ですよね〜!!
蜀伝を弟にとられ、しかも本人はただいま合宿中……
やりたい、しかし帰ってきたら文句を言われそう!と生殺しです。

こちらも粗相ばかりですが、
これからもよろしくお願いいたします<(__)>
Posted by 桃丸 at 2007年07月17日 20:44
**桃丸さんへ**

粗相だなんて、そんな!!!
私が粗相しまくりでたまにコメント書いた後
「突っ込みすぎた?」って思う事も…。(笑)


>周瑜が作れるんだったらいくらでも禿げない程度に(爆)

Gacktさんの名言で「髪はいくらでも伸びます」
って発言があります!
(長髪から短髪にした時に言った言葉です)
この際、頑張ってみてはいかがでしょう。(笑)

>アオさんの作った物でおなかを壊すようなことはないと思いますけど………

三成なら私の手製の物全てで壊しそうです…。
三成のお腹が弱いんだという事にしておきましょう。
…というか、三成の為に腕を振るう左近の幻想が見えます…。
そしてお決まりの…
「殿、ご飯粒がついてますよ。」
「?どこだ?」
「違います。ここです…」



…おかしいな、
まるで私が腐女子みたいではないか。(まぎれもなくそうだ)

>蜀伝を弟にとられ、しかも本人はただいま合宿中……

うわぁ、弟さんお姉さんに向かって
じらしプレイですか?(>_<)
大変ですね。お姉さんも。(笑)


これからもよろしくお願いします〜。
(って、”よろしくお願いする”コメント返しなのに
コメントの内容が駄目駄目です。(スミマセン)
熱いんです、この部屋!(責任逃れ;))
Posted by アオ at 2007年07月17日 21:47
祝着至極に存じまする!!
30万石とは・・・上杉家が会津に移封になった際、
兼続が拝領したと言われる石高で、
縁義・・・じゃなくて縁起がイイですね^^

アオさんの「義」や「不義」の心があってこその
訪問数だと思いますので、
これからも楽しい記事を読みに参ります^^v
Posted by 元康 at 2007年07月17日 21:53
**元康さんへ**

いえいえ、訪問して下さる
皆様のお陰です。
私はただ不義をまき散らしているだけでございます。(笑)

>30万石とは・・・〜

そういえば、そうですね!
小説で景勝が「皮肉なもんだ。」とか何とか
言っていたのを思い出しました。
兼続描けばよかった。(^^;)


不義にまみれたブログですが
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by アオ at 2007年07月18日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。