2007年07月13日

『戦国無双KATANA』の公式サイトがオープン

『戦国無双KATANA』の公式サイトがオープンしましたね。
公式サイトはこちらから




発売前から色々と物議をかもしたこのゲーム。
ちっとはマシになったんでしょうか?(笑)



武器は刀や槍など近距離が4タイプ。
弓や鉄砲などの遠距離が4タイプ。

計8種類の武器が使用可能で
それぞれの武器を使い分けながら戦っていく。



全4章の異なるストーリーをクリアしていく
「無双演舞」モード
それぞれが5つの合戦で構成。
しかもその合戦が複数のパートで構成されている模様。
(やりごたえあり?)


ここのスクショでは
信長様がプレイヤーに話しかけています。



『うぬは…雑兵か。
サルに続き、奇襲を成せ。』




うむ。奇襲ミッションでしょうか♪(^ー^)
楽しそうです。
(このゲームは
全体的にミッションをこなしていくのが多そうです)



そして「腕試し」モードはアイテム購入に必要な
金を入手する事が可能のようです。



他に対戦モードとして
群がる敵をいかに早く撃破するかを競う「一騎当千」。
ダメージを受けずに目的地への到達を目指す「絶体絶命」。
「Mii」を使用してプレイヤーデータや
対戦成績などを保持する事が出来る。




ざっと書出してみましたが
前より良くなってるのかな?
スクショ見た限りでは変ってない様に思うけどね。
Wiiの映像的には限界なのかな?



ソフト発売までにはWiiを購入しておかねば!
(結局買うんかい)



『戦国無双2猛将伝』のサイトの更新もあると思うので
その記事はまた後ほど♪
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 18:31 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双KATANA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47722097
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。