2007年07月07日

戦国無双のパチスロ

もう既にご存知の方も多いと思います。(^^;)


今日はゲームの話とは少しずれてしまうのですが
パチスロで発売される戦国無双の機種について
ちょっと記事にしてみたいと思います♪



コーエー関連では三國無双、信長の野望に続き
戦国無双も発売
って事でしょうかね〜。



で、そのパチスロのゲームの公式サイトが
あるのでリンクを貼っておきます。
パチスロ戦国無双 PS3版




サイトではこれのムービーが見れるのですが
「戦国無双」と銘売っているだけあって
出演キャラは皆、前作仕様です♪





幸村が超・格好いいんだ!!ヾ(≧∇≦)〃
(アオは前作のコスの方が好きなんで。(^^;))




んでんで、盃をぐいっと空ける
慶次さんがめちゃ格好いい!!!!




ムービーだけでも見てきて下さい!
損はさせませんよ〜☆


その他、半蔵、濃姫、信長様、阿国、
信玄、くのいち、五右衛門。




その他に見てきて欲しいのが
トップページにいる慶次さんをクリック♪
そして、武将ごとの説明ページに行って下さい。



そこには数点のスクショがあるのですが
何故か五右衛門と仲良く五右衛門風呂に入っている
慶次さん。
(笑)


何をしているんでしょう?
我慢比べでしょうかね;



製品案内とかにも色々スクショがあるので
楽しいと思いますよ〜。



そしてこのパチスロ戦国無双の体験版ソフト(PS3用)の
プレゼントキャンペーンもやっているので
PS3持っている方は是非、応募してみて下さいな♪
そっちのサイトはこちらから



この記事が参考になりましたら
クリックお願いします!
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:06 | 大阪 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他歴史ゲーム
この記事へのコメント
ご不沙汰しておりました〜!!
やっと解放です………<(__)>

三国は何故か2仕様だったのですが……
こちらは比較的前作も最近に出たのできれいですね^^
私も幸村の装備は前作がかっこよかったと思います。2コスもたまりませんし。
慶次も前作の方が好きでした。なにより阿国さんが可愛いです………
って!!!既存キャラは前作の方がよかった……のでしょうか(ー’`ー;)

そして前の記事についてですが……
これは凄いですね!!!!
親がいるので見られませんが、後でゆっくり鑑賞しようと思います。
一刻も早く家族の目につかぬ場所へ移さなければ(笑)
あの周瑜の服が、かっこよくて可愛くて好きなんです^^

しかしこんなに一度に出してしまって大丈夫なのでしょうかコーエーは……
また何かあったり……しませんよね^ー^;
Posted by 桃丸 at 2007年07月07日 23:27
**桃丸さんへ**

おつかれさまでございます♪
後は長い夏休みを待つだけですね〜。(^ー^)
羨ましい☆

>既存キャラは前作の方がよかった……のでしょうか(ー’`ー;)

それは私も薄々感じております…。
あー、でも信長様は今作の方が好きかな♪
しかしこれじゃあ、3が出た時に
三成は2の方が良かった…。
何て事にならないようにお願いしたいものです。(^^;)

>親がいるので見られませんが

親の前で見てはいけません!
怒られてしまいますよ。(笑)
変態孔明に迫られる周瑜をご堪能あれ♪(^3^)
(周瑜の服装は私も好きです!
身体のラインを出す所とピラピラした所もあったりと
格好いいですよね☆)


そういえば、コーエーさんは新社屋を完成させたようで(6月でしたかね;)
その新社屋がちょっと…変でした。
宗教団体みたいな変なマークがどーんと入っています;
ゲームシティの左サイドのインフォメかなんかから
見れたと思うのでお時間あれば見てきて下さい。
ちょっと引くと思います。(笑)
そういう意味でコーエー大丈夫か;
って思ってしまいます。
(昨年度の業績も落ちたと聞きますしね;)
Posted by アオ at 2007年07月08日 09:14
早速拝見してまいりました〜。
おおっ!!!これは凄い………
日輪が、日輪が吾を照覧しています!!(違)
ふたご座と関係のある新社屋らしいですが………
今回始めて気がついたのですが、コーエーさんのトップにもたくさん星座がありますね。(黄道十二宮どころではない)
何か星にゆかりでもあるのでしょうか。
しかし夢に出そうで怖いです!!想像以上でした^^;
Posted by 桃丸 at 2007年07月08日 20:32
**桃丸さんへ2**

早速の敵情視察(違)有り難うございます。
やっぱりビックリしますよね、あのマーク。
あの建物(マーク)を見ただけでゲーム会社の社屋と誰が判別出来るでしょう。(笑)

>コーエーさんのトップにもたくさん星座がありますね。

そういえば、そうですね。
(ゲームシティにブクマしているので忘れてましたが;)
星座なのは「光り栄える会社に」というのから
きているのかもしれませんね〜。(^^;)


わざわざ、視察コメントを下さり
有り難うございました!
(それほど変だったという事でしょうかね(爆))
Posted by アオ at 2007年07月08日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。