2007年07月01日

『戦国無双KATANA』発売日決定〜。

情報として出すのが遅くなってしまいましたが
一応記事にしたいと思います。(^^;)


『戦国無双KATANA』9月20日発売予定。
税抜き5,980円。
(ハードはWiiです)


キャッチコピーは



「これが体感する戦国アクション」



サイトはトップページだけなので
何とも言えませんね;
前のよりもマシになってますかねぇ〜。(笑)
なっているといいのですけど〜。
公式サイトはこちら



IT mediaのサイトでは
操作法などが少し紹介されています。


Wiiリモコンのポインタで相手を狙う「通常攻撃」


Wiiリモコンを振る「チャージ攻撃」


ヌンチャクを振ることで発動する必殺技「無双奥義」


Wiiリモコンとヌンチャクを実際に走るように振る「疾走」


遠くの敵をスナイパーのように倒す「狙撃」


Wiiリモコンを手綱にヌンチャクをムチに見立てた「騎乗」






他には武器やアイテムコレクションなどの
やり込み要素。
チャレンジモードや対戦プレイの種類も豊富に
用意してあるようです。



そういえばこのソフト。
名前が随分変りましたね〜。


初めの発表では
「斬・戦国無双」。


次に
「戦国無双Wave」。


そして最後は
「戦国無双KATANA」です。





…一番始めに発表された
「斬・戦国無双」が一番格好いいような気がするのは
気のせいでしょうか?



激・戦国無双とお揃いな感じで
いいと思うのですが…。
まぁ、仕方ないですね。(笑)



********************


余談ですが
右サイドに貼っていた
イラストサイトのリンクを外しました。



別に閉鎖した訳ではないので
またお越し下さい。
検索して頂ければすぐに見つかります♪


参考になりましたら
クリックお願いします!
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 18:50 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双KATANA
この記事へのコメント
無双はWiiでやったら楽しそうだとは思いましたが・・・
長時間のプレイはキツそうですね^^;;
レビューの為にメモ取りながらだと、さらに右手の疲労が増しますし。
「疾走」はビリーのキャンプにも負けないエクササイズに
なりそうですね(笑)
Posted by 元康 at 2007年07月02日 19:12
**元康さんへ**

無双でWiiは多分…、
腕がえらいことになります。(T_T)
でもプレステでコントローラ握るより
腱鞘炎は酷くならなさそうですが…。
二の腕が痩せれそうなので
その点は良さそうです。(笑)

そう言えばビリーさん流行ってますよね。
TVでも見るのですが
私、実際にビリーさんがエクササイズしている所を
見た事ないような…。(爆)
とっても激しいってのは分かるんですがねぇ〜。(^^;)
じゃあ、まずそのビリーさんのエクササイズを頑張ってやった方がいいですね!!
Posted by アオ at 2007年07月02日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46376313
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。