2007年06月30日

障害報告。

昨日はブログ会社さんの方で
急なメンテナンスが入り。


6月29日 15:00〜6月30日 01:00の間、
閲覧が出来ないようになっていました。
訪問して頂いた方
すみませんでした。m(_ _)m



障害に気付くのが遅く
『戦国無双2猛将伝』の公式サイトの更新について
ばっちり記事を書いて
さぁ、メモ帳に書いた記事をコピペしてアップだ♪
って思っていたらメンテ中でビックリしました;



その記事は今日アップします。(^^;)
ご迷惑をおかけしました;


取り急ぎ用件のみでした。




********加筆



今気付いたのですが
この記事がブログに反映さてれいません;
反映が遅すぎるし
頂いたコメントも表示されていない…。


管理画面からはばっちり
頂いたコメントを読む事は出来るのですが;
如月狂火さん、すみません。(T_T)



バイトから帰って来てまだおかしいようなら
対処いたします;




*********19:38加筆


やっとなおったようです。
原因は不明。
シーサー様に問い合わせした所なのに;
ご迷惑をおかけしました。
posted by アオ at 08:57 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46255698
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。