2007年06月08日

戦支度。

今日は明日の戦支度の為にお休みです。(^3^)


明日は京都へ友達と行ってきます。
なんでも友達が○○餅を食べたいんだと。



私的には
左近のついた天下餅が食べたいんだけど!!!(笑)



なので明日は
左近のついた天下餅だと念じながら
餅を食す事にしますよ。



因に明日は戦の為にお休みです。
posted by アオ at 17:43 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今宮神社の「あぶり餅」でしょうか?
お隣の大徳寺は、サルが信長の葬儀を行なった寺で、
そのためか戦国武将に所縁のある塔頭が多くあります。
確か三成所縁の物もあったと思いますが・・・
拝観できないトコロが多いんですよね^^;;
Posted by 元康 at 2007年06月08日 19:34
**元康さんへ**

微妙にごまかしてもばれてますね。(笑)
大徳寺も寄ってもらうつもりです♪
しかし、明日は雨風が強いらしく
予定とおりにいくかどうか;

友達と京都へ遊びに行くとかなりの高確率で
雨になります…。
嫌われているのでしょうか;
Posted by アオ at 2007年06月08日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

