2007年06月06日

Gackt謙信のこと。

今日は無双OROCHIの記事から脱線して
6/17から大河に登場する
Gackt謙信の事について少し♪



皆様的にはどうでしょう。
Gackt謙信。




私アオは何を隠そうGackt好き♪
Gacktさんが以前いたMALICE MIZERがデビュー
する前から好きでした。
なので彼がまず好きなんです。
(マリスといえば、亡くなったドラムの方は
戦国時代好きでしたよね確か)




だから大河も楽しみな訳で…。
大河でGacktさんのトピックスを見ては
うっとり…。(ー∀ー*)





長髪ってのが
デビュー当時を思い起こさせます!!





あの時は茶髪だったけど
Gacktさんは本当に長髪がよく似合う…。
(無双の実写版やるなら
是非、Gacktさんに光秀やって欲しい。(笑))




ってなわけでまだ放送もしていないのに
記事にしたくなった訳です。(笑)


その大河のGacktトピックスのページはこちら。




そのなかでは
今回の大河撮影にあたり
体重を9キロ増加させて挑んだなどと
書かれています。
(確かにちょっと恰幅よくなってる)



流石Gacktさん、
やるからには徹底的にやるお方です。
(そういえば昔、
曲のイメージじゃないと言って
長髪をばっさり切った事もあったなぁ〜)



そして毘沙門堂で祈祷をするシーンも
板についてます。
似合う♪(^ー^)ノ




ホント美しい…。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(←張コウ風に)



鎧つけててもいいし
水干姿もいい。



素敵だぁ〜。
って事で撮影シーンなどの動画を探してきました。


http://www.youtube.com/watch?v=kGZope2BPvM

http://www.youtube.com/watch?v=nlCy4sm7EuA&NR=1




めっちゃ、とか言ってます。(笑)



戦国無双2の影響でしょうか?(爆)


立ち居振る舞いも美しいですねぇ〜。
琵琶とか弾いてるし!
(どこぞの美周郎かい!)


格好よくて美しいGackt謙信に会えるのも
もうすぐですね
楽しみです♪(^3^)



rank_006.gif



posted by アオ at 20:38 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ再来週にガクト謙信出陣ですね^^
6月17日の放送は、「越後の龍」とズバリなタイトルです。
この日の登場シーンは後半で少な目なようですが・・・
年末のクライマックスに向けて、出番はどんどん増えますから、
楽しみにしていましょう^^
Posted by 元康 at 2007年06月06日 21:15
**元康さんへ**

あ、再来週と表記した方が良かったでしょうか;
悩んだんですが来週って書いちゃった。
日付を挿入しておこう。(^^;)

というか、後半登場ですか;;;;
酷い。(T_T)
でも楽しみです♪
やっと本腰入れて大河を観る事ができます。(汗)
TVつけてても微妙に観ていないので
いつも元康さんの記事にコメントが出来ずにいましたから;(^^;)
すみません;
Posted by アオ at 2007年06月06日 21:45
スミマセン、記事を気にせず再来週ってコメントしました^^;;

がっくん登場は焦らしプレイなようです(笑)
時間帯別の視聴率を見てみたいですね〜。
アオさんもガクト謙信が出てくる回は、ぜひレビューを^^
Posted by 元康 at 2007年06月07日 20:06
**元康さんへ2**

いえいえ、どうしようか悩んでいたので
有り難うございます。
日付にした方が分かりやすくなりました。

視聴率は私も気になる所です。
初回はある程度高くなるでしょうが
問題はその後ですよね。
低くなる事があったら…、どうしましょう;;;

レビューは…、考えておきます。(笑)
Posted by アオ at 2007年06月07日 21:03
拝見して参りましたが……
もう「かっこいい」とか一言では表せない気がします*__*
自分のなかでタイトルが「風林火山」から「第一義」になってしまいそうで怖いです(おい)
最初は心配していたのですが……いや、全然大丈夫ですね!!
私も録画してあるものの「ずいぶんと」たまっているので……
録画してあるからいいや!とどんどんたまっていく悪循環です。
しかしこれは………リアルタイムで見る必要があります(笑)
Posted by 桃丸 at 2007年06月08日 18:34
**桃丸さんへ**

桃丸さんもそう思って頂けますか♪
無双の謙信もこうなら
兼続と同じく崇拝していたと思われます。(笑)

録画するとたまってしまいますよねー。
なので私は…、早送りで見たりします。(爆)
録画する意味があったのか、なかったのか…。
”見た”という満足だけですね。(^^;)
Posted by アオ at 2007年06月08日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。