2007年04月01日

ホントの話。

先日お休みしていた時に
実は友達たちと会っていたんです。


以下、その時の会話。




アオ『今ね。ブログやってるんだ。』


一同『へ〜。どんなの?』


アオ『それがね実は…。
  女としてゲームのプレイ日記書いてるんだよね!』



一同『えぇ〜!そりゃいかんだろ!!』


アオ『え…;』(ドキドキ)


A『やっぱりさ〜。読者騙すのは良くないよ。』


B『うんうん。駄目。』


アオ(笑って許してくれないんだ。(>_<))


  『でもさ、男だったら。
  「萌え〜」とか言ってたらおかしいじゃん!』

  

C『嘘って突き通すの難しいよ。』



アオ『…分かったよ。今度本当の事を記事にする!』





という訳で、私アオは本当は男です。
今までゴメンナサイ。m(_ _)m




























4月1日は俗にいうエイプリルフールです。


しかし本当か嘘かは
私以外分かりませんね。(笑)
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:04 | 大阪 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
上手いですねッ!(*´艸`*)
さすがです!!
4/1だから、と分かっていても、ドキドキしますね、こういうの!!(*〃∇〃)(興奮すんな)
楽しかったです☆

アオ様が男性だったら、それはそれですごいですよね!
男性でありながら、男性同志の恋愛しか興味が無かったら……相当の強者ですねっヽ(*´∀`*)ノ


……いや、それはそれで興奮するかも……(そうきたかwww)

ちなみに私実は18歳なんですよ〜♪とコメント欄で便乗しようとしたら、日付が過ぎていました(爆)
Posted by アリサ at 2007年04月02日 00:30
うまいですねー。エイプリルフールはちょっと楽しいですよね。
僕は男ですが(実話)
エイプリルフールかどうかは嘘つかれるまでほぼ覚えてないからちょっとびびりますよね。
川島竜太にも騙されたし・・・。(脳を鍛える)
僕も偽ものの名前でものせようかと思いましたが2日でした・・・。
来年こそ!(まだやるか)
Posted by 畳八畳半(・_・) at 2007年04月02日 08:23
**アリサさんへ**

一度やりたかったんですよ〜。
エイプリルフールねた♪
もっと気合いを入れてやるつもりだったんですが
文字のみのネタになってしまいました。
来年はもっと頑張ろう!(笑)

>……いや、それはそれで興奮するかも……(そうきたかwww)

私も書き上げた後で
それはそれで楽しいよな…。って思いました。(爆)
同じ考えでホッとしました♪

>ちなみに私実は18歳なんですよ〜♪とコメント欄で便乗しようとしたら、日付が過ぎていました(爆)

日付が過ぎていたのは残念ですが
私はアリサさんは永遠の18歳だと思っているので大丈夫ですよ!!(^∀^)
Posted by アオ at 2007年04月02日 08:24
**畳八畳半(・_・)さんへ**

エイプリルフールは楽しいですよね。
色んなサイトでやっていて普段いかない所まで見に行ったりしてました。(笑)
時間があったらブログのデザインをへんてこなものに
したかったんですが…。来年ですね。(^^;)

>僕も偽ものの名前でものせようかと思いましたが2日でした・・・。

アリサさんと同じくタイムアウトだったのですね;
来年期待しております。(笑)
Posted by アオ at 2007年04月02日 08:28
エイプリルフールを利用したネタ!うまくできてますね〜w

でも上の部分だけ見るとマジでびっくりしましたww

オレも親にうまい棒を万引きしちゃったとか言う嘘を言おうかなとか考えましたが、結局タイムアウト・・・・・。来年はがんばろう!

ちなみにワタシは13歳なのですよ。(実話)
アオさんは俺のこと何歳だと思ってました?www(何だその質問)





Posted by だておとこ at 2007年04月02日 10:52
**だておとこさんへ**

エイプリルフールねたにも皆さんコメント下さって
嬉しい限りです♪

>オレも親にうまい棒を万引きしちゃったとか言う嘘を言おうかな

言った瞬間にビンタがこないといいですが。(笑)
しかし、ネタを考えるのに苦労しました;
数日前から考えていたのですが煮詰まりましたね。
普段の記事では煮詰まらないのに。(爆)
企画ネタは難しいです。(^^;)

>アオさんは俺のこと何歳だと思ってました?www(何だその質問)

まるでどこかの綺麗なお姉さんみたいな質問ですね。(笑)
学生さんだとは分かっていたので
中学生前後から下…かなぁ。とは思っていました。(^^;)

ウチのブログでコメントを下さる人は
皆さんしっかりしているので
実際の年齢より大人な印象を受けますよ♪
(管理人が子供なだけか(笑))
Posted by アオ at 2007年04月02日 20:31
騙されたというか・・・
「アオさん・・・ついに『男』になる道を選んだのですか!」
と、手術を行なったのかと思ってしまいました(爆)
Posted by 元康 at 2007年04月02日 21:50
**元康さんへ**

(笑)
記事にしたネタともう一つ、朝になったら男になってた!
ってのも考えたんですが嘘丸出しだったのでやめました。
今、魔法使いに願いを叶えてもらえるなら
普通に『男にしてくれ!』って言うでしょうね。(笑)

でも男で女性向け漫画を描くのは痛いですね。(爆)
Posted by アオ at 2007年04月03日 08:49
アオさん男だったんですか!?
びっくりです((=゚Д゚=)ノ
ぁ、でもエイプリルフールでしたね・・
どっちなんでしょぅね(。・艸・)
気になります(= '艸')ムププ
Posted by 瑠里 at 2007年04月03日 20:55
**瑠里さんへ**

ふふふ。
どっちでしょうね〜。

自分的には男がいいんですが実際は違うようです。(笑)
Posted by アオ at 2007年04月03日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。