2007年03月31日

『無双OROCHI』のアンケート

本日二本目の記事です!
…威張る程の記事でもないけど。(笑)
(プレイ日記を読みたい方は下へスクロール)



さて、お知らせしたいのはアンケートです!
今回で何回目かな。4回目くらい?



今回のアンケートは
『無双OROCHI』で初めにプレイした
orプレイしたい勢力は?

です♪



お友達のブログ様を回っても
結構ばらつきがある様に思うんですよね〜。
で、皆さんはどの勢力からプレイされたんだろうかと…。(^^;)
(まだプレイしていなくても
この勢力からプレイしたい!ってのもありです!!)




もしよろしければご協力下さい♪(^3^)



一応記事内にもアンケートをはっておきますね♪
右サイドにも常時設置しておきますので
そちらからでもOKです!


なお、アンケート回答後のコメントは
集計後の記事に使わせて頂く場合もありますので
ご了承下さい。m(_ _)m



期日は…。
一週間くらいかな。
投票数により考えます;



ではでは、どうぞ♪



アンケートにご協力ください
『無双OROCHI』で初めにプレイorプレイしたい勢力は?



戦国


posted by アオ at 22:01 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
えーうちのマイコンが赤兎馬に踏み潰されて完全に大壊したのでこちらの方に直接書き込みさせてもらいます。

僕はまだ未購入なのでプレイしたいと思う勢力でいうと…魏ですかね。夏候淳が好きなので。あ、もちろん性的な意味ですよ?
Posted by at 2007年04月02日 08:02
**京さんへ**

えぇ〜、まだ直っていないんですか;
赤兎に踏まれて壊れたのなら
松風に踏んでもらったら直るんじゃないですか?(笑)

京さん、むさい男性が好みでしたもんねー。
夏侯惇相手だと勿論、京さんはネコ(受け)ですかね!!(爆)
ファンタジーな世界で惇兄とちちくり合って下さい♪


あ、因にこの票も集計の際には上乗せさせて頂きますね♪
…勿論、コメントも使わせて頂きますので☆(^艸^)
Posted by アオ at 2007年04月02日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。