2007年03月25日

COMIC CITY大阪63に行って来た!

今日は『無双OROCHI』の記事を少しお休みして
戦国無双2&戦国BASARA2の同人の話
したいと思います〜。(^^;)
(興味ない人スミマセン;)




まず画像♪


070325_1912〜0001.jpg



(急いで撮ったので光が…;;;)




むふふ♪
今回のイベントパンフは
戦国無双2と戦国BASARA2から幸村と政宗だったんです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





…素敵すぎますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これを見た瞬間にかなりテンション上がりましたね!(笑)



パンフということは会場内でも
皆さんがこの本を持っているということで




日本国民全員、無双&BASARA好き!!!




みたいなね。
(笑)





で、無双やBASARAのサークルさんを回って
数冊買ってきました〜。(^3^)
(画像を載せるのは控えておきますが;)




欲しかった本が手に入ったので大変満足です♪





しかしあれですね。
前回行った時には政宗が目立ちましたが
今回は何が多かったのかな…。





カップリングでいうなら
バサラは元親×元就???
(勿論、小十朗×政宗や政宗×幸村も多いけど。)




戦国はやっぱ三成関連か。(^^;)
(左近×三成とか。)





素敵な本ばっかりで目移りしてしまいました〜。(ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サークルの皆様、お疲れさまでした♪






って、記事短っ!!!(汗)
短すぎる記事もなんなので
画像を載せようと思います…。



皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前、このブログで同人やりたい!!
と言っていたことを…。





そうです、実は描いちゃってます!(@_@;)





ミクシィでは実際の友達向けに画像を載っけて
進行状況を報告してましたが
こちらでも記事の量を増やす為に
ちょっと載っけてみましょう。(笑)


070315_1031〜0001.jpg


070315_1030〜0001.jpg
<クリックで拡大表示>
(二つの画像は見開きという訳ではありません。
三成のアップの方は
一つのコマをアップにして撮影したものです)



まだホワイトも台詞も入ってませんが
白黒原稿ではこんな絵柄です〜。





…我ながら、
左近をもっと男らしく描けんもんかね!!!
って思いますね。(>_<)



因にこれはシリアスなお話の方。
数ページの18禁も付け足して発行したいんですがね〜。







どうしたもんかね。(;−3−)=3




エールを下さい…。(>_<)ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:58 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同人………ああ、それは甘美なる響き……
………一つ前の記事の誰かを真似してみました(笑)
三成にもそういう「正統派のかっこよさ」がわかるのですね〜。
しかしそれを断るだなんて……素直じゃないというか、意地っ張りだというか……
「せっかくの『お誘い』」の「お誘い」という言葉に、少しメロっときてしまいました(死語!?)

そして今回のイベントのことですが、私も、行きたかったです……
というより、知らなかった………
そういうイベントにいったことがないので会場の雰囲気がいまいちつかめませんが、
皆がBASARA&無双好きというのは物凄いことですね!!
仲間だらけじゃないですか!
「同志と、呼ばせて貰おう…」(爆)
オフにそういう物(戦国・三国)を理解するような友が約1名しか浮かばないので、
皆が皆同志というのは惹かれますね……
そしてさすがオクラ!という感じです。
元就伝(?)の最後には一寸びびる程くっついてましたですし(笑)
左近は十分男らしいです!むしろ漢です!!!その射抜くような目が!!!(*´Д`)
三成じゃなくても惚れますね!!(どういう……)
当方はミクシィやっていないため確認は出来ませんが、
アオさんも頑張ってくださいませ〜!!o^^o

ふふ、私は背が高いので、もぐりこんでも歳がばれないかもしれませんね……(何を企んでいる)
Posted by 桃丸 at 2007年03月26日 00:58
**桃丸さんへ**

本当に…、三成ったら何故お断りを入れるのか分かりません!
強情です!高飛車です!ツンデレです!!(笑)

>そういうイベントにいったことがないので会場の雰囲気がいまいちつかめませんが、
皆がBASARA&無双好きというのは物凄いことですね!!

このイベントではコスプレは禁止ですので
コスプレイヤーさんは居ませんが
凄い人です〜。私自身、人の多いのが苦手ですので
毎回頭が痛くなります…。(ー_ー;)
今回のイベントパンフは記事にも書いた通り
無双&バサラだったので本当に会場の全ての人が
無双&バサラ好きって感じで人類皆兄弟です。(笑)

でも実際、無双やバサラを扱うサークルさんの数も多かったので
同人的にやっぱり盛り上がっているんだろうな〜。
と感じました。

>当方はミクシィやっていないため

もし興味がおありでしたら
コメント欄のメールアドレスの欄に書き込んでお知らせ下されば
ミクシィの招待状をアドレス宛に送りますよ。
(ウチのブログでメアドを記載しても管理人だけしか見れませんし)

あ、別に無理に誘っている訳ではないです!
もし興味があるのに回りにいなくて困っているとか
そういう状況だったらってことです。(^^;)
あまり気にしないで下さい。興味なかったらスルーして下さい。m(_ _)m

>ふふ、私は背が高いので、もぐりこんでも歳がばれないかもしれませんね…

…ばれなさそうです。(笑)
やっぱり年齢は身長で判断することが多いですからね。(^^;)
Posted by アオ at 2007年03月26日 08:09
きゃああぁぁぁ☆(//▽//*)
アオ様、素敵でございますッ!!
微笑みの三成サマも素敵ですが、2ページ目2コマ目の鋭い目をした三成サマに悶絶ですッ!
相変わらずホントにお上手ですね〜っ☆

同人……イベント……
ああ、なんて懐かしいのでしょう!
かれこれ10年前くらいにやってましたよ(笑)
あの空気、堪りませんよね〜ヽ(´д`*)ノハァハァ

無双&バサラ好きさんが山盛りなイベントなんて、その場にいるだけでテンション急上昇でしょうね〜☆
パンフの表紙が政宗&幸村だなんて……!
いつもイベントが終わったら捨てていた私ですが、それなら捨てずに持っと来ますよ〜♪
あぁ〜いいなぁ、羨ましいですなぁ〜(*´艸`*)
イベント行きたいですなぁ〜☆
(先立つものが無い……○| ̄|_)

アオ様の描かれた物、読みたいです〜!
ヽ(*´∀`*)ノ
ミクシィ……持ってるんですけどね(;´∀`)ノ
隠れオタクとして激しく放置プレイしているやつが……。(親戚の紹介だったので、オタクトーク出来なくて)
ミクシィの検索でお伺いできるでしょうか……
もっとアオ様の描かれたものが見たいと思ってしまう、欲張りな私です……(ノ▽`*)
Posted by アリサ at 2007年03月26日 10:31
**アリサさんへ**

下手の横好きですので上手くはないです。(^^;)
反省ばかりがつもりつもります…;;;
でもありがとうございます♪

>かれこれ10年前くらいにやってましたよ(笑)

若き日の(今でも十分お若いですが!)思い出ですね♪
イベントパンフは何となくいつも持って帰って自宅に並べてあります。(^^;)
そんなにイベントに行ってない今はいいですが
その内ちょっと邪魔になりますね;
でも今回のパンフは置いておこうと思ってます〜。

>ミクシィの検索でお伺いできるでしょうか……

アリサさんもお持ちだったのですね!ビックリです〜。
ミクシィの検索でしたら名前ですかね?
名前はブログのアオとはまた別にしてしまっているので
「和泉蒼」という名前で検索してもらえば出ると思います。(^^;)
(何でややこしい事にしてしまったんだろう;)

というか、本当に身近な友達向けにちょっぴりしか記事を書いていないので
面白くはないと思われますが。(笑)
Posted by アオ at 2007年03月26日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。