2007年03月18日

戦国無双2の四コマ!

さて、今日の記事は四コマです!!(^3^)


四コマって何気に時間がかかるんですよね;
普段の記事の5倍くらい時間かかりますよ。
(おかげで昨日の記事を休んじゃったしね;)



という訳で、どうぞ!





gunnryaku.jpg







…アホですね。




いや、左近じゃなくて私が。(ー_ー;)





ちょっぴり女性向けな内容でしょうか?(^^;)
イラストサイトだけのアップにしておいた方が
良かったかな;;;




このネタはシナリオ集を読んでいて思いついたネタです。
そして決めてはゲーム中のあの
左近のセクシーボイス♪




お楽しみってなによ!?
みたいなね。(笑)




いや、敵をやっつけるってわかってますよ?
でもあの声のおかげで エ ロ く 聞こえるんだよ!!
全ては左近の声のせいです。きっと。(笑)




いいよね、あの声。
私が男だったらあんな声でもいいかも〜。
って思いますもん♪




超・セクシーボイスで
色んな人をたらし込むのに…って☆(オイ)




男性的にはあの声はどんな感じなんでしょう?
いい声って思うんでしょうかね。気になります。(笑)


ランキング参加中〜☆
クリックお願いします!
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 21:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
多分、ここの敵は全員三成方に寝返りますね(笑)
そしてこの後、左近は三成に「完全勝利」です!!
なんて夢のある漫画なのでしょうか……
左近にとって「必要不可欠」だったのでしょうね。
例え戦場だとしてもです(笑)

声が色っぽい武将は使うと目のやり場、ではなく
耳の聞き場(?)に困りますよね^^;
しかも左近を初めとしたそういう武将は
内容も大概すれすれのエロいことばっかり喋っているので
なおさら恥ずかしくなります。
濃姫なんかそれ以上に目のやり場も困りますし……
内容すれすれ…と書きましたが、「普通に」聞いていればなんともない内容かもしれません。
しかし私の耳には装置がついていることが多いので、
表面からは読み取れない深い意味もくみ取れます。
便利な装置でございます(爆)
Posted by 桃丸 at 2007年03月19日 22:36
**桃丸さんへ**

夢のある漫画と言って頂きありがとうございます。
夢は夢でも乙女限定の夢ですがね。(笑)

>内容すれすれ…と書きましたが、「普通に」聞いていればなんともない内容かもしれません。

そうなんですけど。
”そう”聞こえるんですよね。
コーエーさんもどうせ狙ってやっているんでしょうしね;
その策略に乗ってあげているんです。(オイ)

オフィシャルカプも多いですしね。
無双は!!(爆)
Posted by アオ at 2007年03月20日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。