2007年03月13日

無双OROCHIの四コマ

ふぅ、
なんとか今日の記事にアップする事が出来た!(;^3^)


今日の四コマは戦国無双2の四コマというよりも…。
若干、オロチに近い気がするので
オロチの四コマとさせて頂きました!


リストラ組が帰って来て
戦国無双2のキャラ達の反応は…???

って感じの四コマです。(^^;)




どうぞ、見てやって下さい♪


mukasino2-4.jpg




これはあれです。
2の幸村は無印の麻呂を知らない。
(お館様は適当に相づちうってるだけ)


なのでお館様と楽しそうにしている麻呂に嫉妬。
それを茶化すくのいち。
でも幸村はくのいちも知らない。


そして幸村と楽しそうにしている
くのいちに嫉妬する三成。
殿以外どうでもいい左近。(笑)




こういう図式です。(^^;)




そしてこの四コマで一番の力作は
一コマ目の麻呂です。(笑)



四コマの新作希望の方はクリックお願いします。m(_ _)mya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 21:20 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
ああ…私もアオさんのようにぱっと素敵な漫画をかけるようになりたい……
尊敬でございます!!<(__)>はは〜〜っ!

確かに………麻呂と信玄は「昔の」関係でしたね!!
そして「麻呂」に嫉妬する幸村が可愛いです!
麻呂なんて嫉妬の対象にもならないと思っていました(酷)
麻呂、好きですけどね☆
だから一コマ目の麻呂がとても可愛くてほっぺをぷにぷにしたいです(謎)
そして連鎖でくのいちに嫉妬する三成!!
あれは女ですし少しあせります。しかし幸村はすっかり忘れているようです。よかったね、三成!(笑)
そして4コマ目の左近の顔に惚れました!!(´∀`*)
ああいう男の憂い顔(?)というのか、けだるそうな顔が好きです………

そういえば麻呂は謙信にも憧れていたので、兼続も嫉妬しそうですね!
義兄弟達のハートをいいようにもてあそぶ麻呂(笑)
Posted by 桃丸 at 2007年03月13日 22:58
いや〜1コマ目の麻呂と御館様かわいいですね!
麻呂の口と「なるの!」がたまりません〜。
ホントこの2人には癒されます!和みます!
オロチが待ち遠しいです。
Posted by そるらっぴー at 2007年03月13日 23:18
**桃丸さんへ**

素敵な漫画ですか?(笑)
私を見習うと酷い事になりますよ。(^3^)

>そして4コマ目の左近の顔に惚れました!!(´∀`*)

四コマ目の左近はプロット(下書きの下書き)の顔の方が
数段アホづらで
自分で描いたのに何故この顔が描けん!と何度も
描き直しました。(^^;)
惚れて頂けたのならアホづらじゃ無くても良かったですかね。(笑)

>そういえば麻呂は謙信にも憧れていたので、兼続も嫉妬しそうですね!

それいいですね!
謙信でもなんとかネタに出来ないものか…。
数多の男達を弄ぶ麻呂を描いてみたい♪
Posted by アオ at 2007年03月14日 08:32
**そるらっぴーさんへ**

麻呂とお館様を褒めて頂いてありがとうございます!
麻呂はそるらっぴーさんが以前好きだと言われていたので
特に気を使って描きました!
おかげで超可愛く仕上がっています。(笑)

オロチ発売まで一週間ですね♪
もう延期は無いだろうと思うので楽しみです〜。
Posted by アオ at 2007年03月14日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

