2007年03月10日

テンプレ変更!

やっとテンプレを春仕様に変更しました〜。(^^;)



2月からずっと変えようと思っていたんですが
中々時間が取れなくて3月になってしまった;


前回は呉の武将達で冬仕様。
今回は蜀の武将達で春仕様になってます♪




桃園の三兄弟が可愛いでしょ☆☆(*^ー^*)




桜も捨て難かったですが
今回は桃です。
でもいいんです三兄弟の為ですから!(>_<)





あ〜、テンプレ変えたらほっとした。(;−3−)=3





ランキング参加中です〜。ya.gifrank_006.gif


しかしあれですね。
テンプレいじるのも回数を重ねてますが
素材サイトで物色するのが時間かかるんですよね。
目移りしちゃって決まらないのなんのって…。(笑)



それもこれもSeeSaaの微妙なデザインのテンプレが悪いんですが…。
和風の3カラム出してくれんかね。
サイドの変な幅が付いたのはいらないんだけど。(笑)
posted by アオ at 21:38 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

