2007年03月05日

『妄想列車バトン』

今日もさりげなくバトンですが
戦国無双関連の妄想と指定がありますので
普段バトンを読まれていない方も読んで帰って下さいな♪(^ー^)


(※同人的要素を少々含みますので
苦手な方は読まない方が懸命です。
この注意書きがあるので
同人要素が嫌だという一切のクレームも受け付けません(^^;))


昨日に引き続き頂いたのは
大好きなんだもん♪のアリサさんから。



バトン名は『妄想列車バトン』

これは…必要に迫られた妄想が必要ですな!
妄想を指定されているのです。


妄想しない訳にはいきません。(笑)





お題はアリサさんから『戦国無双のキャラ』で♪
と指定されていますので
あ〜、誰にしましょうかね…。


指定が無いならないで決められない;



普通に三成…。
いや、信長様!



…いや、やっぱり三成でいこう。
今いい事思いついた♪(−3−)ノ





(駅員調で)
『つ〜ぎは〜、石田〜、三成〜。石田〜、三成〜。
 変態でない方は、白線の内側に入らないように、お気をつけ下さいw』






■Q1.電車待ちの列に「石田三成」を発見!どうしますか?

んぎゃ!あの綺麗な顔は三成!!
ヤバッ!!こんな所で一体何を!?(@_@;)


と、と、と、と、兎に角、
三成の後ろに並ぶのよ!((((;0_0)急げ〜
(焦り過ぎ)
  


■Q2.「石田三成」が隣の席に!どうしますか?

隣!?(@口@;)
お、畏れ多い事でございますよ!



つーか、近すぎると顔見れないじゃないか〜。(T_T)




『目障りなんだよ!』
ってしばかれそう。(笑)




そして心臓が潰れそうです。
もう勘弁して!(笑)



■Q3.「石田三成」が眠ってしまいました。どうしますか?

どうしますかってアンタ。
私が男なら間違いなく
公共の場でも襲いますけど。(オイ)


ひとまず幸せを噛み締める。(笑)



■Q4.爆睡中の「石田三成」。
突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?


えぇ、どれだけ妄想なんだよ!(笑)



隣に座っているだけでも心臓がやばいのに
密着なんてなったら…、即死じゃないですか?



あぁ、あの茶色の髪の毛が私の頬にあたる!
うわ〜、どうしよう。



どうしたらいい??




むしろ誘ってんのか?(オイ)



■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。
まだ「石田三成」は眠っています。どうしますか?


三成の眠りを妨げてまで降りようとは思わないですよ、私は。
あ?下心??




そんなものはない。
折角だから味わいたいだけだよ
彼の温もりを。(やらしい(笑))



■Q6.終着駅に到着しても起きない「石田三成」。
どうしますか?


皆降りちゃったよ;
これは流石に起こさない訳にはいかないな。


しかしなんて言って起こす?



「三成。」呼び捨てかよ。

「石田。」これも変だ。

「石田三成。」フルネームかよ;

「石田殿。」何だかなぁ〜。


「三成殿。」幸村の呼び方の真似だけど
これでいいか。





『み…』


「あ!殿〜!
ここにいたんですね〜。探しましたよ〜。」




な!何で左近まで!?(*_*;)




つーか、私の役を取るんじゃネェよ。(笑)



「んっ…。」
その左近の声で目を覚ます三成。
(ちょっと色っぽいハートたち(複数ハート)



「殿、起きて下さい。

あー、昨日ちょっとやりすぎましたかね?」





やるって何を!!!???(@△@;)
いかん、妄想列車だからって妄想し過ぎだ自分。(笑)



■Q7.やっとお目覚めの「石田三成」。
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


「左近。これはどういう事だ?
何故、女がいる。」



「だから〜、殿がお嬢さんに寄りかかっていたんですよ。
眠っている間に。」



(そうそう。(ー_ー;))


「俺が眠っていただと?
信じられんな。」



(信じないも何も、ガッツり寝てたよ;)


「認めたくないのは分かりますが
殿は疲れてるんですよ。

ほら…、昨日はちょっとやりすぎましたからね。



意味ありげな左近の笑いに
焦る三成と隣で妄想爆走中の私。


「な!あれはお前が悪いのだ!
お前が…。」



「俺だけのせいですか?
殿の求めに俺は応じただけ。
原因は殿にあると思いますがね。」




「つっ…。」




このままここにいては駄目だ。
激しくそんな気がする。(笑)



って事で席を立つ私。(ー_ー*)



■Q8.平謝りの「石田三成」。
お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?


「兎に角だ、お前には悪い事をした。
降りる駅は過ぎているのだろう。

何か詫びよう。」



左近との会話を聞かれ
ばつの悪そうな三成。(笑)
あ〜、昨夜何があったのかが気になる…。(激しく!)


「詫びですか…。」
(詫び以上のものを見せて頂いたので
もう、何もいらないんだけど…。



しかし、もらわないのは勿体ない!
大阪人の名がすたる!!



「…そうですね。
じゃあ、お二人が(抱き合っている)写真を一枚!」



「なっ!」

「いい考えだ娘さんるんるん



赤面の三成と大人の魅力あふれる左近のツーショットを
携帯でパシャリ。



■Q9.もうすぐ「石田三成」とお別れです。
最後に「三成」に一言


「いや〜、いい絵が録れました♪
資料にさせて頂きますね!!」(^ー^)


「資料??」


「娘さん達の妄想の産物です。」





…何でもお見通しな左近が怖い。(笑)



■Q10.次にバトンを回す人とお題

え〜っと。
あえていい訳はしないでおこうか、お互いの為に。(^^;)
妄想も妄想だな自分;;;


しかし回すといっても
お題が浮かばない方がほとんどなので…;
数人だけあげさせて頂きます。


智謀+美貌≒無謀の桃丸さんには
「無双のキャラ」で。(三國か戦国のキャラ)


小紋太の「好きにします。」の小紋太さんには
「戦国BASARAのキャラ」で。


まるごー便りのまるごーさんには
「三國無双のキャラ」で。


気が向いたらでかまいませんので
よろしくお願いします。



書いてから「ちょっとまずったかな…。」
と思ったのは内緒です
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 17:00 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
(コメントが異常に長くなってしまいました……お許しください(泣))
悶絶です!!マジで悶絶しました!
この記事を、夕食作る前に携帯から見させていただいてまして、もう、すごい大興奮&床の上で悶絶させていただきました!
夕食作ってる間も、夕食食べてる間も、ずっとウフフ……ムフフ……とテンション上がりっぱなしでしたからね(ノ▽`*)
こんな素晴らしい回答……ありがとうございますッッ!!
バトン送って良かったッッ!!

最近、私は長政サマよりも三成サマのほうにかなり萌えるようになってきまして(酷)、この記事はビンゴでした☆

確かに、三成サマが隣の席に来ただけで心臓麻痺起こしそうですよね!まして寄りかかってきただなんて……ヽ(´д`*)ノハァハァ……

そして携帯片手に、本当に叫んでました……

「左近キタ――――ッ!!(//▽//*)」(爆)

床の上で猛烈大興奮です。
横で娘が「さこきたー!」ってマネしてました……○| ̄|_

左近の声で目覚める三成サマの声にも萌えました!顔真っ赤です!(笑)

>あー、昨日ちょっとやりすぎましたかね?

……普通に悶絶死できます!

今まで、BL系にはこれっぽっちも興味がなかった私ですが(ギャグネタでは好きでしたが(笑))
なぜでしょう……
三成サマ&左近ならいけます!!(人様のコメ欄で何を……!)
っていうか、アオ様の記事の三成サマ&左近の会話に興奮している自分がいます……(笑)
まあ、当時は衆道とか普通でしたし……(と言い訳してみる私w)

>お二人が(抱き合っている)写真を一枚!

もう何から何まで素晴らしい☆(*>∀<*)
情景が目に浮かぶようです!
真っ赤で困った顔した三成サマ……。
もう幸せいっぱいで笑顔が抑えられない左近の顔……。

もうホント……尊敬ですアオ様……☆★(失神)
Posted by アリサ at 2007年03月05日 23:21
**アリサさんへ**

悶絶して頂けましたか♪(^ー^)
BLがあまり好きではない人も見るかもしれないと思い
軽めに書かいて良かったです。(笑)
この位のラブ度(?)がこのブログに載せれる限界ですからね多分;
もっとやって!と意見があったらもっとやるかもですが。(^^;)

>最近、私は長政サマよりも三成サマのほうにかなり萌えるようになってきまして

アリサさんのブログでは最近三成の登場頻度が多いですもんね〜。(新武将小説ってのもありますけど(^^;))
記事を読んでいても「筆がのっているな」と感じます♪

>横で娘が「さこきたー!」ってマネしてました……○| ̄|_

娘さん、可愛い!!(=口=*)
しかし外出先とかで叫ばれるとちょっと痛いですね。(笑)

>三成サマ&左近ならいけます!!(人様のコメ欄で何を……!)

いえいえ、ウチのコメ欄は大解放ですので
何でも語って下さいまし♪
戦国無双のCPはサコミツしか私は浮かばないんですよね〜。
三成の誘い受けで幸村×三成も若干ありかな?って思いますけど…。
他にもおすすめCP等ありましたら
教えてやって下さいませ。(笑)

>まあ、当時は衆道とか普通でしたし……(と言い訳してみる私w)

えぇ、そうです普通です。
なので記事に出るのも普通です。(爆)
しかしアリサさんの好きな秀吉は男は駄目だったと言いますね。
難儀なことです。(^艸^)
Posted by アオ at 2007年03月06日 08:30
衆道…………それは甘美な響き…………
なんでも明治前後あたりで西洋の文化がどどっと入ってきてしまったことから、
日本における男色の文化は一気に廃れてしまったそうです。残念…って微妙に話がずれてますね(笑)

しかしこちらのバトンは本当にいいバトン(?)ですね〜!
アオさんにつられてこっちまで妄想してしまいました〜情景が目に浮かぶようです!!
寄りかかってきた三成…………あの角(謎)が刺さらないようにしないといけませんね!

>「俺だけのせいですか?〜

と、殿ーーーーー!げふんっ!
おねだりですか…………ひゃあーー!
これは、夜遅くまでお仕事をしていたのでしょうか?
あまりにも殿の考える作戦がだめだったため、殿が左近に立派な軍略を見せてくれるよう……
と、カマトトぶって、清純派を装っておきます(笑)
知らぬ顔の半兵衛とは、こういう時に使うんですね!!(爆)

ここは周瑜!!と言ってもよいのですが、
妄想10cmでも周瑜の独壇場になっていたので、光秀にしようと思います。
いやしかし、最近信長様のダンディーな魅力、もとい親父な感じをいじりたくなってきています。
迷う…………もうここは大穴董卓!!ってそれは大変です。
隣に座ってきたら迷わず次で降りますね(笑)
Posted by 桃丸 at 2007年03月06日 17:39
**桃丸さんへ**

カマトトぶってはいけませんよ。(笑)
夜までお仕事?そんな訳ない!

朝は左近が殿にご奉仕。夜は殿が左近にご奉仕です。(ある意味、夜も左近がご奉仕か(爆))
…って、健全なゲームブログを装いたいので
この辺にしておきます。(笑)

桃丸さんの董卓バトン、楽しみにしておりますね。(^皿^)
Posted by アオ at 2007年03月06日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。