2007年01月17日

三國無双四コマ!

4-syu-jibyou.jpg




屁みたいな背景は置いておいて(笑)



三國無双での一発目の四コマは
病弱&愛妻家で知られる周瑜をネタにしてみました!



それと、その周瑜と結婚した小喬。


小喬は私の中で料理下手という
勝手な設定があって、
周瑜と小喬の結婚生活を思い描いた大作です。(笑)




しかし、この小喬の手料理(予想図)は食べれそうにありません…。
大体プレステがささっている時点で
食べ物ではありませんからね。


愛妻家も楽ではありません。(笑)
(というか見ただけで吐き気とは…。
ノロウイルスもビックリですね;)



しかしあれですね。

喀血している周瑜は絵になりますが
嘔吐している周瑜は絵になりません。(^^;)
ファンの方御免なさい;
(特に桃丸さん(>_<))



そういえばこの四コマは近い内にやる
周瑜の小ネタ記事につながります〜。



周瑜ファンは必見!
そうでない方も必見!!


お楽しみに〜。(*^ー^*)



その周瑜の小ネタが書かれた資料をどこかにやってしまって
ないんですよね〜;どこ行った???(汗)
ya.gifrank_006.gif


posted by アオ at 19:48 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
ぷぷっ・・・・・。

アオさんの4コマは見てると思わずクスッと来るのがいいですね〜。

周瑜め、うまいぐらいに料理を切り抜けおったな・・・・・(爆)

小喬も小喬で、プレステを入れちゃうところとか、もはや料理下手どころの問題じゃないですね^^;

いや〜、今後の作品も楽しみです^^




Posted by だておとこ at 2007年01月17日 20:30
**だておとこさんへ**

クスッと来て頂けましたか!
今回のは(今回のも?(^^;))ちょっと心配な感じだったので
少しでも感想を頂けると安心します。(>3<)
あ〜、よかった♪

小喬のプレステ料理は私にとって苦肉の策です;
食べ物じゃない物もトッピングするとより料理ベタが出るかと思いまして。(^^;)

感想有り難うございました!
Posted by アオ at 2007年01月17日 21:46
>小喬は私の中で料理下手という勝手な設定があって、

いえ、私も同感でした………
下手そうです………というより、無双キャラの中で一番下手そう………(お市も大人になってしまったことですし)
周瑜も不憫ですね(笑)大丈夫だと言って見るからに大丈夫ではないのがいいです(爆)
呉の武将は演技が得意ですが、きっとこれは素なのでしょう(笑)

周瑜の小ネタ楽しみにしております^^
しかし彼はアブだのなんだの変な逸話(?)が多いですね(爆)


Posted by 桃丸 at 2007年01月17日 22:21
**桃丸さんへ**

桃丸さんも小喬が料理下手と思っていたんですね!
良かった。(^^;)
でも、どこからどう見ても下手そうですよね。(失礼)
そんな妻なのに周瑜は愛妻家…。
夫をつなぎ止めておくのは料理だけではないと判明しましたね。(笑)

三國無双の四コマは何気に周瑜をネタにしたものが
多くなると思います。
桃丸さんの逆鱗に触れない程度に頑張ります〜。(^^;)
Posted by アオ at 2007年01月18日 09:47
お〜〜〜!!
待っていました!三国無双マンガです!

「ほかほか」にビビリました。(笑)
すごいですね!トンボなんて、まだ生存が確認できますよ!
小喬め、ただ者ではありませんね (*´艸`)

料理下手な妻と病弱な夫に、そこはかとない愛を感じました。

小喬は「天真爛漫」さんだからでしょうか・・・?
なぜか私も、料理が下手なイメージを持っています。

それにしても周瑜、食べないと体力が付きませんよ!
たまには外食でもして下さい (^ー^)


楽しい三国無双マンガ、今後も期待して待たせてもらいます☆
Posted by まるごー at 2007年01月18日 16:14
**まるごーさんへ**

ほかほかにビビって頂いて有り難うございます。(笑)
そしてまるごーさんも小喬の料理下手設定にご賛同頂き有り難うございます。m(_ _)m
(というか90%以上の人に賛同して頂けそうな位の確信はありました(爆))

>それにしても周瑜、食べないと体力が付きませんよ!
たまには外食でもして下さい (^ー^)

そうですよね〜。
外食すればいいんです!
無理して食べたりすると体を壊すって事ですよね〜。
…って事は周瑜の死は小喬の仕業!?(@_@;)

>楽しい三国無双マンガ、今後も期待して待たせてもらいます☆

笑えるかは別にしてネタだけは盛りだくさんあるので
地道に頑張ります〜。
Posted by アオ at 2007年01月18日 21:28
待ってました4コマ♪
(*>∀<*)
1コマ目の周瑜サマを見た瞬間に、おお☆って感じでした〜♪

そして迎える4コマ目……!!

ギャーーーッヾ(゜д゜;)ノ゛
小喬の手料理、怖いですねーーー!!(笑)
プレステのコントローラー入ってますもんね!!
愛があっても、さすがに食べれませんよね(ノ▽`*)
っていうか、まさか周瑜サマ、この食事を続けたせいで病弱!?(爆)

トンボの踊り食いもできちゃう(?)小喬の手料理、素晴らしいですね♪(笑)
また楽しみにています☆
Posted by アリサ at 2007年01月19日 18:20
**アリサさんへ**

主婦代表のアリサさんにしたら
かなりの恐ろしさのある料理だと思われます。(^^;)
小喬もアリサさんの様に良い主婦になれる事を願っております;

もし、小喬が花嫁修業に来た際にはよろしくお願いします。m(_ _)m
(笑)
Posted by アオ at 2007年01月19日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31579700
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。