2007年01月14日

COMIC CITYに行って来た!

今日は急遽大阪のインテックスで行われた
COMIC CITYに行って来ました〜。
まぁ、いわゆる同人イベントですね。(^^;)



普段ブログで萌え〜、萌え〜。
連呼している私ですが
同人のイベントはほとんど行かないんですよね。
でも、今日は広島のお友達が参加されるという事で
陣中見舞いに参陣したわけです。(笑)



で、鋼の錬金術師で活動しているお友達の陣中にお邪魔し、
色々な所用をすませた後
『戦国無双』『戦国BASARA』の本を求めてゲームジャンルへ…。




するとまぁ、なんでしょう…。






伊達、伊達、伊達…。
BASARA伊達の嵐……。





な、なんじゃこりゃ〜。(°口°;) !!




いや、伊達の人気は知っていましたが
ここまで人気だとは思っておりませなんだ。(笑)



私はてっきり半兵衛の同人が多いのかと思ってましたよ;
残念;
光秀の本も極少でしたね〜。



そして政宗が多いという事は小十郎も多い訳で…。






…左近と思って近づく事もしばしば。(爆)



って事でBASARAは政宗一色って感じでしたね〜。(^ー^)





で、本題は戦国無双ですよ!
私が狙っていたのは三成の18禁本。(爆)


あ〜、楽しみ〜。ヾ(≧∇≦)〃

って色々回ったものの結局
三成ギャグ本(というか兼続ギャグ本と言った方がいいかもしれない)と
戦国無双と戦国BASARAの卓上カレンダー(兼ポストカード)
だけ買って帰りました〜。
(上記三点は同じサークル様で購入)



そういえば戦国無双は三成一色でしたね〜。(笑)
流石、西軍のアイドルって感じでした☆



イベントに参加されていたサークル様、
お疲れさまでした♪




しかし、こういうイベントに行くと
自分もやりたくなりますよね〜。(^3^)



三成18禁本とか、三成18禁本とか、




三成18禁本とか。
(爆)




最近、漫画を描いていないから
右手が疼くんですよね〜。
時間があったらやってみたいものです。(^3^)


購入したギャグ本は面白かったです♪
もう何冊か買えば良かったな〜;
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 20:01 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 わ〜、インテに行ってらしたんですね。わたくしも行くつもりだったのですが、朝起きたらお昼だったのであきらめてしまいました。
 最近は便利な世の中になって、インテまで行かなくても同人誌は手に入るし、ネットでもあれこれ読めるしで、ついつい足が遠のいてしまってるんですよね〜。
 でもやっぱり一種のお祭りでもあるから、行きたいな〜とは思ってるんです。
Posted by 花色 at 2007年01月14日 22:09
**花色さんへ**

花色さんは行っていなかったのですね。
以前そちらの記事で行こうと思って家を出たが博物館に行ってしまったとの事だったので
もしかしたら、今回は来ていらっしゃって
すれ違っていたりして〜♪とか思ってました。(^^;)

しかし、クタクタです;昨日は本当に来場者が多くて
いつもより入場制限をしていたらしくて待ちまくりでした;

でもあの雰囲気は好きですね〜。
皆してワイワイしているのが楽しい感じで♪
凄く疲れましたけど元気を貰って帰りました☆
Posted by アオ at 2007年01月15日 09:01
イベントお疲れさまでした〜。
寒い中、お昼頃まで入場制限をしていたとかで大変だったみたいですね。

記事を拝見して、
アオさんの18禁本が拝読できるかも、と期待を…(*´Д`)
Posted by ラム at 2007年01月15日 13:56
僕はあまり興味がないのですが、
友人の付き合いで同人イベントの本家(笑)、
コミケには2〜3回行ったことがあります。
買うものは無かったので、
コスプレイヤーを見物でしたね(*^.^*)

BASARAだと政宗が人気なのですね〜。
政宗ってそーゆー対象には不人気だと思ってました^^;;

>右手が疼くんですよね〜。

・・・色んな意味で奥の深いお言葉にございますな(爆)
Posted by 元康 at 2007年01月15日 18:44
あぁ〜憧れます〜〜!
私のような身分のもの(?)は到底到達できない域にあります……
コミケとか、イベントとか、コスプレとか(爆)
1回してみたいですね………!でも度胸が………
私の家の近くにアニメイトがあるのですが、それすら入れないという………
もう少し、大人になってからにします。

BASARAだと政宗が人気、というのが意外でした。
半兵衛とか元就だと思っていました(自分の趣味、ともいう)
無双は………計算通りでした(何)

アオさんが18禁本を書かれる暁には、こっそり買おうと思います(爆)
もういくつ寝ると18歳♪
…………長い………(ー’`ー;)
Posted by 桃丸 at 2007年01月15日 19:20
**ラムさんへ**

いえいえ、ラムさんこそお疲れさまです!!
しかし、本当に人が多くて帰りのニュートラムでも
切符を買う人が長蛇の列でした〜。
(もう夕方だったんですけどね;)
でも楽しかったです♪
私なんかは今回の様によっぽどの機会が無いと
足を運ばない人なんで良い休日でした!

>アオさんの18禁本が拝読できるかも、と期待を…(*´Д`)

記事では18禁を連呼しましたが
実際はシリアスなHありのものを描きたいのです。(笑)
ラムさんにご教授願おうかしら。(^3^)
Posted by アオ at 2007年01月15日 20:28
**元康さんへ**

元康さんは同人にあまり興味がないのですね〜。
私自身もあまり読む方ではないのですが
見て回るのは楽しいです♪

>政宗ってそーゆー対象には不人気だと思ってました^^;;

私もずっとそう思っていたのですが
少し前に腐女子には政宗が人気だとネットで見て
「えぇ!そうなの!?」って思っていたんですが、
本当でしたね。(笑)
あっちを見てもこっちを見ても政宗。
試しに一冊くらい買えばよかったです〜。
(そしたら同人的な政宗の良さが分かったかも?(笑))

>>右手が疼くんですよね〜。
・・・色んな意味で奥の深いお言葉にございますな(爆)

いやいや、そんなに勘ぐられても困りますぞよ。(笑)
Posted by アオ at 2007年01月15日 20:36
**桃丸さんへ**

(笑)
桃丸さんは絶対そう言うと思ってました!
ネットで見るのと違ってイベントはまたいいですよ〜。
機会があったら行ってコスプレでもしてきて下さい。(爆)

>半兵衛とか元就だと思っていました(自分の趣味、ともいう)

いえ、私もバサラは半兵衛が多いと思っていたんですが
政宗でしたね。(^^;)
半兵衛だとしても秀吉とのカップリングだったりして
私的には受け付けませんでした。(オイ)
そして元就は光秀より多かったです。
光秀って不人気なのかなぁ〜。(ー_ー;)

>アオさんが18禁本を書かれる暁には、こっそり買おうと思います(爆)

そうですねぇ〜、
…こっそり買って下さい。(コラ)
Posted by アオ at 2007年01月15日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31408996
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。