2006年12月24日

戦国無双2の四コマ♪

クリスマスですねぇ〜。(^ー^)
って事で戦国無双2のクリスマス四コマを描いてみました!!


毎度の事ながら重いですがどうぞ。↓m(_ _)m


戦国無双2四コマ




……やっちまったな。(左近風に)






あぁ、やっちまったよ!(恥)
3コマ目、若干やり過ぎな所がありますか??(>_<;)
オリジナルではもっとやり過ぎているんで
一般的な限度が分かりません!(爆)



まぁ、いいや。
自分にとってのプレゼントって事で☆
描きたい絵を描くのが一番!!(^3^)


あ、それと今回の4コマ。
ペン入れしているので
いつもと少し絵の雰囲気が違うと思います。
(普通のサインペンですけどね;)



ペン入れた方がやっぱり見やすいかな〜。(^^;)
でもいつもは時間ないんだよね〜;




4コマめの兼続の鼻血が縮小されて分からなくなっている
所が気になるアオでした!((((;>_<)逃



こういうネタが好きな人っていますか?(^^;)ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:40 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
>こういうネタが好きな人っていますか?(^^;)

大好きです(爆)

三成が可愛いですね〜そして誘ってますね〜!
まあ彼らの妄想の中ですが…………
皆自分勝手で(特に左近と兼続)三成は自分が貰うとだけしか思っていないんですね(笑)
幸村の悶絶の仕方が気に入ってしまいました〜(´Д`*)
毎度なんですがアオさんの幸村が可愛くてとても好きです。
慶次はこういうの興味なさそうですよね^^

一足早いアオさんからのクリスマスプレゼントをいただきました!!
私は何か出来るだろうか………いや、出来ないだろうな………(爆)
これからもどんどんお願いします<(__)>

私は今サンタさんへの謝罪の手紙を書いていました;
自分が欲しいクリスマスプレゼントの手紙を前もって書けなかったからです。
来年からサンタさんが来なくなってしまっては困るので迷惑をかけてしまったことに対するお詫びの文面です(笑)
Posted by 桃丸 at 2006年12月25日 00:28
ッキャーーーーー☆
(*>∀<*)
ど、どどどど、どうしましょう!!
なんて素敵なんでしょう!!
もう興奮が止まりません(笑)

>こういうネタが好きな人っていますか?(^^;)

スミマセン……
大好きです(//∀//*)
もう、何よりも3コマ目の三成サマに、ズキューン!とやられました(笑)
そしてなんか4コマ目の左近に夢中な私(ノ▽`*)

そして『やっちまったな(左近風)』に大ウケしました☆
無双奥義発動したあとの、あの左近のポーズが目に浮かびます(笑)

>オリジナルではもっとやり過ぎているんで
一般的な限度が分かりません!(爆)

ハァハァヽ(´д`*)ノハァハァ
もっとですか!!素敵です!☆
限度、私にもわかりません(笑)
それとは少し違いますが、最近小学生様がうちのブログに来られてるので、気をつけてるつもりでもかなり教育上ヒヤヒヤです(;´∀`)ノ
(妄想モノとか……(泣))

今日は夜中まで起きていてよかった!!(爆)
いいもの見せていただきました!!
これだけのものを描くのにはすごく時間がかかってるんだろうなぁ……と思いつつ、しばらく眺めてました(笑)
今夜はいい夢が見れそうです(*´∀`)ノ(何?)
ありがとうございました〜♪
Posted by アリサ at 2006年12月25日 02:13
**桃丸さんへ**

大好きと言って頂いて有り難うございます!
というか桃丸さんは大好きだと知ってます。(笑)

>三成が可愛いですね〜そして誘ってますね〜!

誘ってますか!?
誘受け大好きなんで自然とそういう風に描いてしまったのかもしれません。(爆)

>私は何か出来るだろうか………いや、出来ないだろうな………(爆)

えぇ〜、くれないんですか〜。(泣)
楽しみにしていたんですが!!(^3^)

>私は今サンタさんへの謝罪の手紙を書いていました;

えぇ!毎年サンタさんに手紙を書いているんですか!?
来年からこなくなったら困りますもんね!
気合い入れて書いて下さい♪
Posted by アオ at 2006年12月25日 09:08
**アリサさんへ**

3コマめの三成にズキューンとやられて下さいましたか!!
描いた甲斐がありました♪(^ー^)
そして何故か4コマめの左近を気に入っていただいて…。(笑)

>そして『やっちまったな(左近風)』に大ウケしました☆

有り難うございます。m(_ _)m
この左近の声は本当に聞こえたんですよ〜〜〜!
『あぁ、やっちまったよ!』の私の声は本当の心の声です;
でも折角描いたので載せちまいましたが!(恥)

>それとは少し違いますが、最近小学生様がうちのブログに来られてるので、気をつけてるつもりでもかなり教育上ヒヤヒヤです(;´∀`)ノ

私も始めた頃は男性でも見れるように、
小さいお子様も笑えるようにと心がけていたんですが…。
いつの間にやらこんな事に。(爆)
自ブログが耽美世界への最初の扉になってしまったら
申し訳ないですよね〜。(笑)

>これだけのものを描くのにはすごく時間がかかってるんだろうなぁ

下書きからペン入れまで2時間半。
色塗りに3時間位でしょうか。
普通のイラスト載せるより何倍もかかってますね!(><)
でもアリサさんがいい夢見れる様にまた頑張ります!(笑)
Posted by アオ at 2006年12月25日 09:21
こんにちは (^▽^)

アオさんは、本当に可愛らしい絵がお上手ですね!
「可愛らしい」なんてもんじゃなくて、鼻血モノですけどね☆(笑)

大きな声では宣言できませんが、こういうネタ、好きですよ♪
少し背後を警戒しつつ、凝視します。
何と言いましょうか…もう、どんどんやっちゃって下さい m(_ _)m

しばらくネットルームに通えなかったせいで、なかなかコメントを残せずにいましたが、『謎バトン』はありがたく頂戴いたします!

その節は私のイメージを孫尚香と言っていただきまして…
感激しました!恐れ多いですが、どうもありがとうございました!
好きなキャラなので、余計に嬉しいです(≧▽≦)Vv

>活発で常に何か楽しい事を探してるイメージがあります。
そして見つけた際にはチャージ1で突進。(笑)

実際は、貧乏性でオバサンくさい女なのですが…
側転は得意ですよ☆なぜ分かったのですか?(笑)

ついでに変な事を申しますと、実の弟に
「お姉ちゃんは徐晃に似てる」
と言われたことがあります。

顔は似ていませんがね。
Posted by まるごー at 2006年12月25日 17:53
**まるごーさんへ**

お褒め頂きありがとうございます!!(^ー^)
そしてバトンもお持ち帰りありがとうございます!

>何と言いましょうか…もう、どんどんやっちゃって下さい m(_ _)m

そんな事言われたら、その内18禁&男子禁制になりますよ
このブログ。(笑)
後ろから覗かれても何とか言い逃れ出来る位におさえておきますね☆(^^)

>ついでに変な事を申しますと、実の弟に
「お姉ちゃんは徐晃に似てる」
と言われたことがあります。

徐晃…;;;;
顔が似ていなくて良かったですが
きっと武を極めようとなさっているんですね。(笑)

あの斧で道ゆく人を襲わない事だけを願います。(>_<)
Posted by アオ at 2006年12月25日 20:41
一日遅れですが・・・
メリークリスマ〜ス(*゜▽゜ノノ゛☆

3コマ目の三成は、
服を着ていなくてもよかったのではないでしょうか?(爆)
もしくは夜着とか・・・w
って、それがオリジナルですかね^^
Posted by 元康 at 2006年12月26日 18:56
**元康さんへ**

メリークリスマス☆
プレゼントはいつまでも受付中ですので
お気遣いなく!(笑)

さて、3コマめの三成、裸をご希望だったとは!
元康さんもお好きですなぁ〜。(オイ)



…ってそれこそ18禁になるじゃないですか〜。(>_<)
Posted by アオ at 2006年12月26日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。