2006年11月15日

戦国無双2Empiresが楽しみ〜♪なのとは関係ない絵。

世の中にはフラゲしている方もいるというのに
私はまだ手に入れておりません…。(ー_ー;)



いいですね〜。楽しそうですね〜〜〜!!(>_<)







って事でイラスト!
(ん?読み込みが遅い??…暫し待たれよ!(ー口ー)ノ)


sako-mitu .jpg



上記の文とは全く関係ないですけどね!(笑)



な〜んかね、描きたかったんです。
左近と三成が!




あ、因にBL(ボーイズラブ)的要素はないです。
…多分。(笑)
私が本気で描くとこんなもんじゃないですから〜。(爆)



でも正味の話、
この二人ってお似合いですよね。
三成自身、何でも一人で出来そうですけど
左近がいないと成り立たない。


そういう感じが大好きなんです。(^3^)



この絵は寒い雪の中
三成の無謀な考えを止めきれなかった左近が


『殿は俺が守りますよ…。』



って言っている所です。(^^;)

こう左近が言う事で
三成は悩みながらも前へ進む事が出来ると思うんですよね。



あ〜、いいなっ♪こういうのるんるん




まぁ、私の絵でそれが表現出来ているかは分かりませんけど!(爆)



明日からは待ちに待ったエンパの記事です!!
楽しみ、楽しみ〜♪(^∀^)
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 20:03 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
これはまた凄いです!
先日の私の兵馬俑の絵とはえらい違いです(笑)
三成は体温低そうなので左近がいないと寒そうです。
左近は前向きなので三成がいなくても生きていけそうですけど、
三成は何でもできそうで実は左近がいなければだめ、
左近依存症という…………って黄飛虎と聞仲を思い出しました。似てますね^^;
だから私もきっと好きなのでしょうけど…
エンパの記事と、アオさんの「本気」のイラストを楽しみにしております(爆)
Posted by 桃丸 at 2006年11月15日 23:06
**桃丸さんへ**

お褒め頂き光栄でございます!

>三成は何でもできそうで実は左近がいなければだめ、
左近依存症という…………って黄飛虎と聞仲を思い出しました。似てますね^^;

あ〜、二人の位置的なものが似てますね!!
聞仲も何でも出来ますけど、深層心理では飛虎に頼っているというか。
いいですよね。こういう関係♪

>エンパの記事と、アオさんの「本気」のイラストを楽しみにしております(爆)

本気のイラストをご所望ですか?(笑)
そんなのネットに掲載できませんよ。(爆)
皆さん、二度と来てくれなくなりそうです。間違いなく。(^^;)
Posted by アオ at 2006年11月16日 08:57
きゃーー!!
絵に萌え萌えして会社でニヤニヤしてしまいました。
凄い、絵上手ですね!!
あの左近の表情にクラクラきてしまいました。
イロイロ妄想が広がる絵ですね。

エンパの記事楽しみにしてます!
わたしは来週くらいまで手に入れれそうもないので・・・。
(無双とは関係ないのですが、逆転裁判2も最初の裁判だけやって放置になってます・・・したいゲームがたまってます(>_<))
Posted by みみりん at 2006年11月16日 12:33
**みみりんさんへ**

有り難うございます♪
左近の表情をお褒め頂けるなんて嬉しいです!(^ー^)
描きたかったものがちょっとでも伝わっていて安心しました。

みみりんさんは来週位からの参戦ですか〜。
色々お忙しいのですね。(>_<)


逆転裁判2はまだ買ってないんですよ!
手に入れたいとは思っているんですが
エンパを買った今は、もう少し後になりそうです〜。
中古で見かけたら即買いですけど!!
したいゲームはたくさんあるのに時間が足りませんよね、本当;
Posted by アオ at 2006年11月16日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。