2006年10月31日

戦国無双Wave発売日延期!!

というわけで、
戦国無双Wave発売日の延期が決定しましたよ〜。
ワ〜イ!!(笑)




え?いつもと反応が違うって?
延期が決まってどうして嬉しいかって??(?_?)



だってね、今までも書いた通り
出来が酷すぎるわけですよ、ど う み て も !!





このまま発売したら無双ブランドの評価を
地に落としかねない出来ですからね。
(スクリーンショットを見ただけで言い過ぎ?)


変更された発売日は来年だそうですが
なんならもう、いつでもいいよ。(^^;)


一から作りなおして欲しいので♪





しかし、無双シリーズは最近延期続きですね〜。(ー_ー;)

エンパの延期で散々叩かれたのに
また延期ですから…。
一体何を考えているんでしょう。



そういえば、少し前にあったコーエーの市民アンケート。
皆さんは回答しましたか??(^ー^)
私はバッチリ回答しましたとも!!


そこに戦国無双Waveの出来が悪すぎるって書いちゃいました。(エヘ)
たぶん、この意見が多かったんだと思いますね
今回の延期は;
(掲示板でも散々叩かれてるし;)



これを機会に
いつまでも待ちますので
楽しく遊べるゲームを開発して下さい!
コーエー様!!!
m(_ _)m




それと、同じ戦国無双の話題ですが
戦国無双2Empiresが11月3日、4日と日比谷公園で
プレイする事が出来ます♪

詳しくはサイト参照


ニッポン放送の
「番組祭り」内でのコーエーブースらしいので
お近くの方は行ってみて下さいな♪(^ー^)


エンパ発売までもうちょっと!!
頑張れ自分!
ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:34 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 戦国無双KATANA
この記事へのコメント
発売延期は・・・
コーエーのお家芸みたいなものですからねw

日比谷公園でのイベントの情報はゲットしましたが、
3連休は実家に帰省するので、
竹千代君を連れて・・・という作戦も無理でした^^;;

皆さんが近所だったら、こーゆーイベントでオフ会とか
楽しいですよね〜^^
Posted by 元康 at 2006年10月31日 20:37
**元康さんへ**

お家芸ですか!(笑)
世間体の悪いお家芸ですね。(^^;)

元康さんは連休に実家に帰省されるのですね♪
私は京都の貴船神社に行く予定です!友達と!!
お互い旅を楽しみましょう♪(^3^)

>皆さんが近所だったら、こーゆーイベントでオフ会とか
楽しいですよね〜^^

楽しそうですね〜。
そういえば、そういうものに出た事ないですね。
同人やってる訳でもないし;
しかし、皆さんが同じ趣味なわけですから普通の喫茶店に入ったとしたら
奇異な目で見られるんでしょうね。

「信長様、萌え〜。光秀、萌え〜。ガンダム、萌え〜。(笑)」

謎の集団です。(爆)
Posted by アオ at 2006年10月31日 21:13
Waveは何とかしてもらいたいです……
TVをつけるとWiiのCMが盛んにやっているのでどうしてもできの悪いこれを思い出してしまうんです(ー’`ー;)
エディットが主人公なあたりですね。猛将伝の立志ネタじゃないですか。
Waveの猛将伝でやってもらいたいです。
いろいろと直して欲しいところがあるので………
他の無双シリーズは延期した挙句に結構欠点があったりするのですが
今回のようなケースは極めて珍しいですね………
最初から期待はしていない、という…………(爆)



オフですか!
私もやったことはないのですが、最近それを思います。
新幹線乗って大坂城に待ち合わせとか面白そうですね〜(爆)
わ!美形の軍師(仮)の正体がばれてしまいます!!
Posted by 桃丸 at 2006年10月31日 22:04
**桃丸さんへ**

>TVをつけるとWiiのCMが盛んにやっているのでどうしてもできの悪いこれを思い出してしまうんです(ー’`ー;)

そうなんです、思い出して気が重くなるという…。(^^;)
こんなのは初めてですね。(笑)
延期して嬉しいってのも初めて。
コーエーさんももっと危機感もってゲーム作った方がいいですよ本当。(ー_ー)

>新幹線乗って大坂城に待ち合わせとか面白そうですね〜(爆)

可愛い子には旅をさせろといいますし、
大阪にお越しの際は是非♪(笑)
Posted by アオ at 2006年11月01日 08:31
アオさんは週末は京都ですか・・・
まずは【老ノ坂】にて、「敵は本能寺にあり!」
と宣言してから入京してください(違)

戦国系のオフ会ならば、
京都の茶屋とか・・・・
東西から集まるならばやはり「関ヶ原」で!(笑)

Posted by 元康 at 2006年11月01日 20:27
**元康さんへ**

はい、京都ですよ〜。(^ー^)
京都までだと行くだけで疲れますけど
敵は本能寺にあり!って心の中で言ってから入京します。(笑)
友達には敦盛をうたってもらえば完璧ですね〜。(^3^)

>東西から集まるならばやはり「関ヶ原」で!(笑)

そんな所でやったら合戦ごっこが始まりそうです。(爆)
変な集団…。(ー_ー;)
ある意味最高の交流になりますけど。
Posted by アオ at 2006年11月01日 20:47
お久しぶりです。
と言っても、ずっとROMらせてもらっていましたが。

いよいよエンパ発売間近ですね!
楽しみ!!
・・・・・だったんですが、来年3月くらいまでゲームできない状況になったので、ここの記事を楽しみにさせてもらいます。
小次郎、勝家、使いたいーーー!(泣)
Posted by ゲンセイ at 2006年11月02日 20:02
**ゲンセイさんへ**

お久し振りです〜♪
読んで下さっていたんですね。有り難うございます。m(_ _)m

>・・・・・だったんですが、来年3月くらいまでゲームできない状況になったので、ここの記事を楽しみにさせてもらいます。

えぇえ〜っ!それは私も悲しいです。(>_<)
ウチの記事はネタバレしまくりなんですが
大丈夫でしょうか?
プレイ後に読んで頂くのが丁度いいかもしれませんが…;
でも、楽しみにして下さっているようですので
気合い入れて書きますよ!!

やる気を有り難うございます!!!(^3^)
ゲンセイさんも風邪など引かぬように頑張って下さいね!
Posted by アオ at 2006年11月02日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。