2006年10月14日

戦国、三國、バサラ…。どれがお好き??

今日はアンケート企画、第三弾と題しまして
『どのシリーズがお好きですか?』
というアンケートをしたいと思います!!



気になる「シリーズ」とは


コーエーの

●戦国無双シリーズ

●三國無双シリーズ



そしてカプコンの

●戦国BASARAシリーズ


この3つのシリーズで統計を取りたいと思います!!(^口^)



ずーっと気になっていたんですよね〜。
このブログに来て下さっている方は
どのシリーズが一番好きなのか♪


私は「あの」シリーズが一番好きだな〜。
一票入れておこ!!(笑)


投票の仕方はいたって簡単♪
(前回と少し仕様を変えたので注意)


各項目のラジオボタンをチェックすると自動的に
結果画面に移ります。


急に画面が切り替わって驚くかもしれませんが
以前の仕様だと
アンケートを掲載した記事の再構成が出来なくなる恐れがあるので
ご了承下さい。m(_ _)m



なお、投票受付期間中はサイドにも設置しておくので
一度投票した方も「結果のみ閲覧」をクリックすると
途中結果を見る事が出来ます♪



期間は決めていないんですが
一週間は必ず置いておこうと思っています。



皆様も、どしどし回答して下さいませ♪(^3^)



それと、前回のコメントでは
予想以上に皆さんが書き込んで下さって嬉しく思っています☆
有り難うございました〜。



そして、今回も頂いたコメントは結果発表の記事で掲載する事も
あるかと思いますので
その点ご了承下さい。
m(_ _)m



アンケート♪
  ↓  ↓  ↓


アンケートにご協力ください
どのシリーズがお好きですか?
戦国無双シリーズ
三國無双シリーズ
戦国BASARAシリーズ





ではでは、よろしくお願いしま〜す。m(_ _)m


ランキングもよろしくお願いします。ya.gifrank_006.gif



posted by アオ at 19:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

