2006年09月29日

戦国BASARA2の4コマ(?)

昨日は記事をお休みしちゃいました!(>_<)


ジャンルを絞りすぎると
こういったネタ切れの危険性があるので
毎日更新しようと思っている方は
ジャンルを絞りすぎると駄目よ♪(笑)
(こっちはお休みしてたけど
実はミクシィで頂いたバトンを書いたので休んだ気がしないや;)



という訳で、(どういう訳だ?)
今日はバサラ2の4(?)コマを頑張って描いてみました!!!ヾ(≧∇≦)〃



…ヘタクソですけどね;
戦国無双2は昔に2本描きまして
久し振りだったので無性に恥ずかしいですね;
(昔の4コマを探そうとしないように!(笑))


しかも阿呆なネタですね;
描いたものの、載せたくなくなってきた…。(ー_ー)



まぁ、期待しないでどうぞ↓
(いつも通り重いです。(+_+))



4-kamenno.jpg





う〜ん、状況がわかりますか?
オチが分かるか聞くかなんて最低だな!


仮面に目が描いてあったと;
(じゃあ、なんで口まで違うんだ!
なんて突っ込みはイヤンキスマーク


そして、半兵衛ファンの皆様
申し訳ないです。m(_ _)m

私も好きですけど遊んじゃいました!(爆)




話は変わりますが(逃走。)
アンケートにお答え頂き有り難うございます。


昨日までは無双の光秀の方が多かったんですが
今日になったらバサラの光秀の方が多くなってました!!(@_@;)



でも、僅差ですので
まだまだ分かりませんね!!(>口<)




あぁ、どうせなら時期的に不利な
無双の光秀を描けば良かった!!(>3<)
(無双光秀ファンが嫌がるよ;)


      dance.gif
”くすり”とでも笑った方は
迷わずクリック!(^^;)
→ rank_006.gif



posted by アオ at 21:49 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
今日は昨日のバファリンが効きすぎたのか熱も出ませんでした。
ああ!明日熱でないかなあ………バファリンの効果恐るべしです。半分のやさしさが痛いです(爆)

光秀の「ウケケケ…」というのに文字通りウケましたw
半兵衛がのびた君だったなんて…………かなり笑えました≧▽≦
そして題!まさに告白してます。アオさんのブログとのコラボ(謎)ですね!(?)

好きなキャラは基本的にまともなキャラにしたいのですが、
漫画書いてるうちになんかいじりたくなるというか、ちょっと壊れたのにしてみたくなるというか、
そんな感じになるので、なんだかとてもわかる気がします^^;
Posted by 桃丸 at 2006年09月29日 22:20
**桃丸さんへ**

熱が下がったのなら良かったですよ!!
半分の優しさは無双光秀の優しさだと思えば嬉しいと思いますが。(笑)

>そして題!まさに告白してます。アオさんのブログとのコラボ(謎)ですね!

お!気付きましたね!!
そうです、タイトルがコラボです。(笑)
他にもいくつか考えたのですが
長ったらしいものより簡潔なコレを取りました♪

>漫画書いてるうちになんかいじりたくなるというか、ちょっと壊れたのにしてみたくなるというか、

前の桃丸さんの漫画の「三成、いくつになったの?」
とかですか?(笑)
でも、好きだからこそ!ですよね。
義弘なんていじろうとも思いません。(爆)
Posted by アオ at 2006年09月30日 09:12
こんにちは!
やっと辿りついた半兵衛の素顔がそんなだなんて・・・!(;´д` )
光秀でなくともショックです。笑っちゃいました!

アンケートは無双のほうに投票したんですが、無双の光秀4コマも
いつかぜひ読ませていただきたいです♪
両方好きなのでどちらが勝ってもいいんですが、
大差にはならないといいな・・・(;^_^)
Posted by michan at 2006年09月30日 15:33
**michanさんへ**

感想ありがとうございます♪(^ー^)
michanさん程笑えない漫画ですが
穴埋めの為には墓穴を掘る覚悟でアップしました;

そういえば、私のブログでは無双の光秀のイラストはアップした事ないんですよ!
何か、神々しすぎて描けません。(^^;)
どうやったらmichanさんのように神々しく描けるんだろう??
って思いながらmichanさんのイラストをみております。(笑)

アンケートはいつチェックしても
良い勝負ですよ!
このままいくと大差にはなりませんよ!ご安心を!!
Posted by アオ at 2006年09月30日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。