2006年09月27日

「BLADESTORM−百年戦争−」の話

今日は『東京ゲームショウ』でも
映像出展された
「BLADESTORM−百年戦争−」の事でも書こうかと…。


コーエーのサイトにいくと
出展された映像が見れるんですが…。
(今まで公開されていたものとは違います)
東京ゲームショウ2006 KOEI BOOTH REPORT
ブレイドストーム 百年戦争







最高―――!!




もう、凄い!!
決戦3より断然進化したシムテムですよ、これ!!






無双とは違い、軍団単位の戦闘ですから
また違った迫力があります!!
(>_<)





音楽も良い感じだし〜。(^∀^)
いうこと無し…!




ん?ちょっと待てよ。
なんだ、この嫌な予感は…。(−”ー;)




このお兄さん…。
(サイトのスクリーンショットでご確認下さい;
直リンク出来ないので)



あごが割れてやしませんか??(ー_ー;)






あぁ!!



もしや、男性陣全員アゴ割れ!!??
(;◇;)





嫌じゃ〜〜〜〜!!(>口<)



いくら鼻筋が通っていて
しゅっとした男はんでも



アゴが割れてちゃ美形じゃない!!





勘弁してくれ、コーエー様…。(T_T)



西洋だからって
皆してアゴを割らなくてもいいじゃないですか!(泣)


      dance.gif
まぁ、楽しみですけどね。(>_<)→ rank_006.gif




*******************************


昨日設置したアンケート、
多くの方に投票頂いて嬉しい限りです♪


こりゃ、50票超えるのも夢じゃないわね!!(^3^)
posted by アオ at 20:32 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブレイドストーム 百年戦争
この記事へのコメント
こんにちは、まるごーです。

コーエーの信奉者(?)なので、早速様子を見てみましたが・・・
さすがはコーエー!!いつになく凄いですね(≧▽≦)

でも、「男性陣全員アゴ割れ」は私も勘弁して欲しいです。
ドッと力が抜けました(笑)

・・・・いえ、これは笑い事なんかじゃありませんね。
深刻な問題です(>_<)

コーエーに抗議文でも送ってしまいましょうか(´ー`)


ところで、この前アオさんから頂いたバトンですが、やっとこなしました。
ろくなことは書けていませんが、よかったら見てやってください♪
Posted by まるごー at 2006年09月29日 13:11
**まるごーさんへ**

こんにちは〜。
バトンもやって下さったようで!
これ書いたら見に行きます!!(^ー^)

>でも、「男性陣全員アゴ割れ」は私も勘弁して欲しいです。

本当ですよね。
でも、西洋の方は一定年齢を超えるとアゴ割れですよね。(失礼な;)
萌えのないゲームははたして楽しくプレイする事が出来るんでしょうか。(笑)
まぁ、発売が近づくと画像等ももっと出てくるとは思いますけど…;
それを見て確認していくしかないですよね。
全員アゴ割れかどうか。(爆)

>コーエーに抗議文でも送ってしまいましょうか(´ー`)

NO!アゴ割れ!!
NO!アゴ割れ!!って感じでしょうか?(笑)


では、まるごーさんの所にお邪魔します!!三(/^ー^)/
Posted by アオ at 2006年09月29日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24523229
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。