2006年09月26日

どちらの光秀がお好みですか?

って訳で、
早速アンケートを設置する事にしました!!
詳細は昨日の記事をどうぞ



アンケート内容は

『戦国無双2、戦国BASARA2
どちらの光秀が好きですか?』
です。




私、管理人アオは
ぶっちゃけどっちも好きですので選べません。(オイ)


なので気になるのです!
どちらの光秀の方が人気なのか!!!(○口○)ノ





誠実で優しい無双の光秀様が人気なのか!!



もしくは



変態チックな光秀様の方が人気なのか!!






あぁ、皆様はどっちが勝つと思いますか?(;−3−)


バサラの方が最近出たので
無双の光秀は少し分が悪い気もします…;



気になる、気になる…。
って事でアンケート!!(>_<)


↓   ↓   ↓   ↓



アンケートにご協力ください
戦国無双2、戦国BASARA2、どちらの光秀が好きですか?
戦国無双2の明智光秀
戦国BASARA2の明智光秀







アンケートの回答の仕方は

1、チェックボタンをチェックする。
2、投票するボタンをクリック。
(アンケート結果画面に飛びます)



で完了です。



コメント欄もありますが
コメントしなくてもいいですよ♪
(コメントは後日
集計結果の記事で掲載する場合もありますので
ご了承下さい。)





という事で、
気軽に投票していってね!(^ー^)



期限はいつにしましょうかね〜。
一週間は置いておくとして…。


50票入るか分かりませんが
それ位で集計してもいいかな。



うん、目標50票!!




アンケート期間中は右サイドに設置しておきます♪(^ー^)ノ
(設置した所、透過処理になっていた為
少し字が見にくいですね;)



気になって仕方ない方は
結果のみ閲覧で集計結果画面に飛びます。

   dance.gif
あ、漫画「センゴク」の光秀も
参戦させれば良かったかな。(笑)
→ rank_006.gif



posted by アオ at 20:18 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
なんてことをなさるんですか!投票…………
では私は1回BASARAに入れて、違うユーザーで無双に入れて…………

って意味がない!Σ( ̄0 ̄)

ということで入れないでおきます^^;
どちらの光秀も大好きなんです…………(ー’`ー;)

ふと思ったんですけどBASARAは奥さんがいるという感じがしません(?)
無双はいかにもやさしくてまるで奥さん2人のような感じなのですが………(謎)
BASARAは無双の濃姫あたりと気があいそうです。

しかし蘭丸の首を見て尻もちつくエピソードは知りませんでした。
尻もちついたのが可愛いですね。首を見てというのが怖いですが…………
Posted by 桃丸 at 2006年09月27日 14:07
**桃丸さんへ**

あらら、無投票派ですか。(笑)
まぁ、私も決められないので投票していませんが!
今の所、無双光秀の方が得票数が多いですね。
ううむ、どっちの方に軍配が上がるのやら…。

>ふと思ったんですけどBASARAは奥さんがいるという感じがしません(?)
無双はいかにもやさしくてまるで奥さん2人のような感じなのですが………(謎)

確かにバサラは奥さん持ちって感じじゃないですね。
アレで子供がいたら恐ろしいですよ;
反対に無双の光秀は信長様の嫁ですから…。(ん?)

>しかし蘭丸の首を見て尻もちつくエピソードは知りませんでした。

ちょっとイメージ違いますよね;
創作だと思いたい…。(^^;)
Posted by アオ at 2006年09月27日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24471051
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。