2006年09月19日

戦国無双Waveのプレイ画像

色々と物議をかもしている『戦国無双Wave』

「某巨大掲示板」の意見をまとめてみても
批判だらけな状態でして。(苦笑)



無双をこよなく愛する私としても
この新作は弁護しようもないというのが
本音でしょうか。
(T_T)



情報の提供が少ないってのも
駄目なんでしょうね〜。


だから私達はあの劣悪な画面を見て
批判をするだけになってしまいますから。(^^;)


って事で、今日はゲーム中の
スクリーンショット&動画を見て頂こうかと…。(ー_ー;)
皆で一生懸命良い所を探すんだ!!(爆))



まず、画像から。
見に行ってチョ。↓(^3^)

画像1

画像2


今回紹介した画像はゲージなども
うつってます。



…ゲージのマークがまた…。

どれだけ手抜きなんだよ…………。

って感じですね♪(←ちょっとでもテンションを上げようと♪マーク;)



もう、
何か悲しくなってきた。(T_T)


言葉少なにプレイ動画の紹介にうつります;



プレイ動画
(前半、戦争ゲームの動画が流れると思います;)



…どうです?
何か誉めるところは見つかりまして??!!(笑)



…私は見つかりませんでしたけど。(爆)


いや、プレイしたら楽しいんだよ



き  っ  と  !  !




あ〜、戦国無双の新作記事で楽しいハズなのに
何だこの物悲しさは…。



      dance.gif
参考になりましたら
「サンキュー」クリックをお願いします。
→ rank_006.gif
(変な名称…;)



余談ですが、昨日は久々のブログ休みを頂きました。(^^;)
(友達のダンスの発表会を観に行っていたもので…;)


用事で出かける時は予約投稿にしていたりして
毎日更新を心がけていたんですが
ネタ切れ状態が続いているので思い切って休んだんですよ。(汗)
posted by アオ at 19:41 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 戦国無双KATANA
この記事へのコメント
そうでしたか〜(*´∀`)ノ
体調崩されたとかじゃなくて良かったです♪
毎日記事アップ……私には無理です(笑)

画像や動画、見させていただきました♪

以下は私の感想ですのでお気になさらず(爆)

○| ̄|_

萌えません……

萌えませんよ、コーエー様ぁ〜(泣)

キャラの仕草やモーションが見たいんですよぉ!!

殺戮体験をしたいわけじゃないんですよぉぉ!!

突忍のアップ(しかも大量)なんか見たくないんですよおぉぉぉぉ!!(雄叫び)

相撲部屋か、ここ!!

……って笑いました(ノ▽`*)

う〜ん……

いいところ……
いいところ……
いいところ……

……(逃げるように退散)
Posted by アリサ at 2006年09月20日 00:47
**アリサさんへ**

はい!体調崩していたとかじゃないんですよ!!
いや、ある意味このソフトのせいで精神的に辛いですが。(爆)
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

>殺戮体験をしたいわけじゃないんですよぉぉ!!

そう、ここなんですよね;
キャラ同士のエピソード等が楽しいのに
ただの殺戮体験ゲームにしてしまったコーエーの意図する所が分かりません;

>相撲部屋か、ここ!!

(笑)
いいですね〜、この表現!!(^ー^)
相撲部屋体験ゲームで売り出せば
お相撲さんに大人気なゲームに…!!

…ならないか。(=_=;)
困ったものです;
Posted by アオ at 2006年09月20日 09:06
な・ん・で?なんでなんでな・ん・で?(しつこいわ!)
いやいやなにこれ〜?

だめだ・・・・、萌えん・・・・・。

三成よ、忠勝よ、はたまた慶次や幸村よ・・・・・。

あぁ、顔が見えないのか?我からコーエーはすべてを奪うか?

せめて私は画像の向上、システムの改善などなど、多々の期待はありましたのに、だめじゃこれ・・・・・。

ちくしょう!改善してちょうだいよコーエーさん!

あれだよ!もう俺はシンプルに敵切ってる無双が好きだったんだよ!

ふぅ・・・・。って感じです^^;

Posted by だておとこ at 2006年09月20日 18:23
この手のゲームなら持ってますよ!!(今更気が付きました。)
剣神ドラゴンクエストっていうんですが、剣型のコントローラーを持って画面の中のモンスター達をばさばさ斬っていくという…………
ただ、赤外線反射感知式だったので、結構汗かいて疲れましたが、その分なんか臨場感(?)もありました。

しかし………………これは………………

コントローラーを振っている人の手が空しく思えました;
普通に遊んだほうが楽しそうですね^^;コントローラーも武器型ではありませんし。
体感といってもそんなに大振りなわけでも…………
攻撃を受けて吹っ飛ばされたらどういう視線になるのかとかも映像にしてくれればよかったのですが…………
がっちりガードしてましたね(ー’`ー;)
どうでしょう。後に期待するところはあるのでしょうか……………

あとBASARAで新作発売ですか、それもPS2&Wiiで。
BASARAもなかなかやりますね!しかしそれもこんな体感アクションだったらどうしましょう……(((゜〜゜)))
Posted by 桃丸 at 2006年09月20日 18:41
今こそ「友人とのメール」記事をアップする時ですぞ!(笑)
メール記事をワクワクしながら楽しみにしておりましたが、
やはり「差し止め」令が出たのかな、と思ってました。
が、違ったのですね〜、再び待ちわびまする〜^^

「ときは今 メール記事をしたためる 長月かな」(爆)
Posted by 元康 at 2006年09月20日 21:56
**だておとこさんへ**

>三成よ、忠勝よ、はたまた慶次や幸村よ・・・・・。
あぁ、顔が見えないのか?

武将戦なら武将の顔もみえますが…、
プレイヤーキャラの顔(姿)も見えないのは
ちょっと辛いですよね;

>ちくしょう!改善してちょうだいよコーエーさん!

改善どころか一から作りなおそうよ。的なレベルですよね;
もう、どこから突っ込んでいいのか分かりません。(爆)

>あれだよ!もう俺はシンプルに敵切ってる無双が好きだったんだよ!

きっと皆そう思ってますよ!!(=3=)
あ〜、もう!
無駄遣いと分かっていながらWii&戦国無双Waveを買う身になってくれ!(泣)
(買わなきゃいいじゃん。何て突っ込みはなしで。(笑))
Posted by アオ at 2006年09月20日 22:17
**桃丸さんへ**

>ただ、赤外線反射感知式だったので、結構汗かいて疲れましたが、その分なんか臨場感(?)もありました。

それが心配なんです!!
アレを振り回すとなると二の腕が筋肉痛ですよ!!
(二の腕が引き締まるかもしれませんが;)
ということは、長時間プレイが出来ない!?
…そんなの困ります。(T_T)

>BASARAもなかなかやりますね!しかしそれもこんな体感アクションだったらどうしましょう……(((゜〜゜)))

本当にどうしましょう;
光秀を前にしたら怖すぎます。
夜中におトイレ行けないよ〜。(笑)
(幸村を前にしたら五月蝿すぎてブチ切れそう。(爆))
Posted by アオ at 2006年09月20日 22:24
**元康さんへ**

>今こそ「友人とのメール」記事をアップする時ですぞ!(笑)

今日もネタが思いつかず十時過ぎちゃいましたよ
記事をアップするの;
説明する為のイラストさえ出来ればアップしたいんですけどね〜。
着衣の○○、裸の○○みたいな。
ネタもなければアイディアもない…;
煮詰まり過ぎです。(ー_ー;)

ついでに言うと時間もない。
一日50時間くらいあれば
どうにかなるのになぁ〜。
今日は皆さんのブログにもいけないです。(泣)

お題バトンの光秀版をやりたいのに
光秀のイラストを書く時間がない…。
Posted by アオ at 2006年09月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。