2006年09月13日

Wiiで発売される戦国無双の新作「戦国無双 Wave」

Wiiで出る戦国無双の新作のタイトルが
判明しました!!(^3^)





その名も、





「戦国無双 Wave」
らしいです!!
参照サイト


英語って…;;;;



因に今回のタイトルには(仮)とかが
くっついていないので本決まりなのかな?(^^;)


今まで書かれていた『斬・戦国無双』の方が
格好良いんじゃないだろうか。

と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
(真・三國無双とゴロが似ていていいと思うし;)


そしてこのタイトル、
9月22日から24日まで幕張メッセで開催される
「東京ゲームショウ2006」に出展される事が
決定しております♪(^ー^)
(22日はビジネスデイ)




その他、コーエーの出展予定タイトル一覧は


・PS3「Fatal Inertia」
・PS3「ブレイドストーム 百年戦争」
・PS3「仁王」
・PS3「麻雀大会IV」
・Wii「戦国無双 Wave」
・PS2「戦国無双2 Empires」
・PS2「三國志11」
・PS2「ジーワンジョッキー4 2006」
・PS2「遥かなる時空の中で 舞一夜」
・PSP「雀・三國無双」
・DS「雀・三國無双」
・DS「ポケットシナリオシリーズ 遥かなる時空の中で 舞一夜」
・WIN「真・三國無双BB」
・WIN「大航海時代 Online 〜La Frontera〜」
・PS2/WIN「信長の野望 Online」
・携帯電話「信長の野望・覇王伝」
・携帯電話「Mobile三國志3」
・携帯電話「Mobile太閤立志伝」





というわけで、注目のソフトが目白押しですねぇ〜。(^∀^)
(私的にはブレイドストームに仁王に
エンパに戦国Waveですね!!)


関東に住んでいたら
絶対観に行ってましたね〜。(>_<)



お近くの方は是非、観に行って下さいな♪



入場料:当日1,200円、前売1,000円
    小学生以下無料






さて、これだけでは記事が少ないので
エンパの新しい画像(?)がでているので
ついでに紹介♪
参照サイト



この画像では稲チンの青い衣装が
赤色になってます!
(@_@;)



う〜ん、色違い衣装か…。
プロモーション映像の時もいったけど
嫌な予感がプンプンしてまいります。(笑)
(笑いごとじゃない!)


ついでに言うと、
縮小したマップも見えるんだけど
こんなステージあったかな?


随分プレイしてないから
分からないや;(オイ)



他には新武将の特殊技選択画面も載っていて


特殊技1 奥義発動可能のときに全ての攻撃に属性がつく
特殊技2 近くのキャラクターに変化する



とかが載っているんですが
何か二つが一組っぽい???


でも、稲姫のとねねのが混じってますよね;
他の項目もこんな感じで各武将のが混じってます。
一体どうなってるんだろうなー。(?_?;)


謎が深まるばかりだ…。(−”ー;)



      dance.gif
何か参考になった方は
クリックして頂けると分かりやすいです;
→ rank_006.gif



posted by アオ at 20:13 | 大阪 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 戦国無双KATANA
この記事へのコメント
あぁ……「東京ゲームショウ2006」……
行ってみたいものですなぁ……(遠い目)

さらに遠いですし(笑)

開発中の画像見せてもらえて、ちょっとウキウキ感が戻ってきたんですが……

(↓私の個人的な感想なんで、気分を害したらスミマセン……(泣))
……自分で作る新武将……いらない……
あんまり萌えな(もう言うな!!)

そこを作ってる暇があったら、早く発売して欲しいくらいです(笑)

あ、余談ですが……
KH2が予想以上に早くクリアできたので、
何か他にゲームは……と本棚をあさると……
『決戦3』出てきました(笑)
以前、アオ様の記事読んで『決戦3』に興味が湧いたので、始めてみました♪
アオ様っ、ありがとうございます〜☆
Posted by アリサ at 2006年09月14日 11:08
**アリサさんへ**

>あぁ……「東京ゲームショウ2006」……
行ってみたいものですなぁ……(遠い目)

私も行ってみたいものですなぁ〜。(=_=)
お互い、行きたい気だけは満々なんですけどねぇ〜。(笑)

>(↓私の個人的な感想なんで、気分を害したらスミマセン……(泣))
……自分で作る新武将……いらない……
あんまり萌えな(もう言うな!!)

良かった!!一緒の気持ちの人がいて!!!
何だぁ〜、アリサさんも萌えない派だったんですね。
私も新武将って余り好きじゃないんですね。(^^;)

でも、驚く事に新武将にかなりのウエイトを置いてる方がいて
記事中には死んでもそんな事書けませんでした。(爆)
(三成や長政や三成程の美形がゴロゴロいるなら話は別になってきますが。(爆))

>以前、アオ様の記事読んで『決戦3』に興味が湧いたので、始めてみました♪

わぁ〜い♪
爽やかな信長様を堪能して下さいまし!!
つっこみ所、萌え所満載ですから楽しんでプレイして下さい♪
アリサさんの感想記事楽しみにしております☆
(さりげなく、おねだりしてみたり。(笑))
Posted by アオ at 2006年09月14日 18:26
>今まで書かれていた『斬・戦国無双』の方が
格好良いんじゃないだろうか。

本当ですね。日本なのに(?)英語だし…………
エンパイヤーズは別としてですが。真・三国無双とそろえて欲しいです。

>お近くの方は是非、観に行って下さいな♪

行けることには行けますが、何しろ入場料が…………結構とるんですね^^;
しかし流石コーエー。歴史ものばかり並んでいます。

>嫌な予感がプンプンしてまいります。(笑)
(笑いごとじゃない!)

私の所まで香ってきました!!(爆)
これは相当強い匂いですね……………
下の秀吉の画像は技をかましているから色違い、と考えていいのでしょうか。
それにしても延期までしてそれはないでしょう、コーエーさん。
この間の記事でのアオさんの

>金ピカ信長様、ピンク色信長様、赤色信長様、緑色信長様、青色信長様、白色信長様、…。
こんなんだったら、ちゃぶ台ひっくり返しますよ!!(=皿=)

というコメントを思い出してしまいました。
信長様1人で戦隊ものができてしまいます(笑)

新武将は私も同じです…………
「聞仲」とか作ったりするんですが、いかんせん美形は皆同じ顔、同じ服、同じ声、同じ武器になってしまいます(笑)相場が決まってしまうのですよね〜。中途半端なキャラクターになってしまいますし。
もう少しバリエーションに富んでいれば………と思いますー_ー;
Posted by 桃丸 at 2006年09月14日 18:45
ゲーショー・・・懐かしいです。
「現役」の頃は徹夜で並んでおりましたw
新作ゲームが目当てではなく、
声優さんのイベントで前の方に座る為でしたが(爆)

こーゆー時は遠方の同志達も集まってくるので、
「メッセの屋外で並びながらの夜通しオフ」
といった感じで楽しかったです〜(笑)

「決戦3」はアリサさんに先を越されてしまったようで・・・
感想楽しみにしております〜(爆)
Posted by 元康 at 2006年09月14日 18:55
**桃丸さんへ**

>行けることには行けますが、何しろ入場料が…………結構とるんですね^^;

桃丸さんは小学生ですから無料ですよ♪(笑)

>私の所まで香ってきました!!(爆)

えぇ!かなりの悪臭ですね。(言い過ぎ;)
コーエー様に三成だけはシャネルの5番にしてもらうように言っておきましょう。(マドンナか;)

>下の秀吉の画像は技をかましているから色違い、と考えていいのでしょうか。

いや、赤秀吉ではないでしょうか…。(泣)
悲しくなってきたんで秀吉には触れなかったんですよね;

>もう少しバリエーションに富んでいれば………と思いますー_ー;

そうですよね〜。
何千何万通りの美形が作れるなら楽しそうですが…。(コラ)
やっぱり自分で作ると同じ様なキャラばかりが出来るし
今ひとつなんですよね;

何千通りもあればブログ上で自分の作ったキャラを公開したりすると
面白そうですが♪
Posted by アオ at 2006年09月14日 21:19
**元康さんへ**

>「現役」の頃は徹夜で並んでおりましたw

徹夜!!素晴しい意気込みですね!(@_@;)
GLAYのチケットとる為に早朝並んだ事はありますが…。
(ずいぶん、昔の話です)

>声優さんのイベントで前の方に座る為でしたが(爆)

まるで「いつき親衛隊」のようですね。(^3^)
(戦国バサラ2をプレイすれば分かります♪)
そういえば、未だに声優さんのイベントには行った事がないです!

あ!先週のトリビアに緒方さんが裏ナレーションで出演してました!!
(急に話しが変わってすみません。(笑))
美少年声というよりは可愛い声での出演でしたが
至福でした〜♪(^∀^)

>「メッセの屋外で並びながらの夜通しオフ」
といった感じで楽しかったです〜(笑)

私も混ざりたい。(笑)
あぁ、今度生まれる時には是非、美形の男にしてもらおう…。

>「決戦3」はアリサさんに先を越されてしまったようで・・・
感想楽しみにしております〜(爆)

私は元康さんのも楽しみにしておりますよ!!(笑)
Posted by アオ at 2006年09月14日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23704237
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。