2006年08月16日

戦国無双2のキャラを学生風にしてみる。

今日は穴埋めで〜す。(泣)

本当はバサラ2の話をしたかったのに
ここ一週間位はプレステしてませ〜ん。


なぜなら
父上がお盆休みでゲームするテレビで番組を観ているから…;;;
私にはお盆休みがないというのに!!


なのでゲームの記事が書けず、
こんな阿呆なイラストを載せるハメに…。(>_<)

(本当は4コマを書きたかったんだけど
時間がとれずイラスト…;;;)



超急いで描いた三成と幸村の学生服姿…;

gakusei_1.jpg




うわ〜ん、ごめんよ!!(T0T)



学生服好きなんだよ!!(爆)


で、このイラストの状況はというと

朝、ネクタイが結べない三成の為に幸村が
ネクタイを結ぼうとするが
彼も不器用ですから

結べなかった。


という感じです;

文字が見にくそうなので書いておきます。(^^;)
(本当は恥ずかしいんで書きたくないけど;)


三成『…幸村。もう30分以上たったが。』


まごまごしている幸村。


『お待ち下さい!

もう少し、もう少しでございます!』

(全然、もう少しじゃない。(笑))



です。(ー_ー;)


その後はきっと、左近先生(先生!??)あたりに
結んでもらうんじゃないでしょうか?(笑)



それと何故二人の制服が違うのかというと、


三成はブレザー。


幸村は詰め襟。




が似合うと思ったからです!!(笑)

別に重大な意味は無い…。(ーー;)


兼続はどっちが似合うかな〜。(ー∀ー)

と思ったんですが
兜の中身(髪型)が分からず
どっちともいえないですね。(爆)


第二コスをつくるなら
兜無しでいって貰いたいものです。コーエーさん。(笑)


      dance.gif
こんな阿呆なイラストでも喜んで頂けたなら
クリックをお願いします。m(_ _)m
→ rank_006.gif


そしてもしリクエストなど
ございましたらコメント頂ければ…。

頑張るかもしれません。(中途半端な。(苦笑))
posted by アオ at 21:58 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
私もです!!
仕事に行ってくれればいいのに予想外に夏休み中の仕事が少なかったです(鬼)
PCもあまりいじれませんし…………更新も亀です(泣)

こちらのイラスト素敵ですね!!
私も三成はブレザーだと思います。幸村は学ランでお願いします(?)
しかし30分たってもネクタイ結べないとはすごく不器用な二人組みですね^^;
兼続はきっちりした服装(服装が乱れていると不義)がいいです。
第一ボタンあけると不義、女子はスカート折ると不義…………
でも「ふりふり赤い腰巻すそたくし上げ」兼続なので、女子のスカートに関しては大らかかもしれません(爆)
兼続は体育会系熱血教師のジャージでも似合うと思います。
目の保養になりました。<(__)>
Posted by 桃丸 at 2006年08月17日 22:26
**桃丸さんへ**

お帰りなさいませ!姫!!
いや、軍師!!(こっちの方が喜ばれそう。(笑))

PCはいじれるんですがゲームが全く出来なくなるというのは
私にとっては死活問題ですから困ります。(^^;)

>兼続はきっちりした服装(服装が乱れていると不義)がいいです。

私もそう思いました!
兼続はきっと毎日早朝から校門前に立って
風紀活動をしていることでしょう!

判断基準は「義か不義か!」みたいな。(笑)
朝から五月蝿そうです…。

>目の保養になりました。

お粗末様です。(^^;)
Posted by アオ at 2006年08月18日 08:23
お久しぶりです〜(*´▽`*)ノ゛

ようやくお邪魔しに来れました♪

っていうか……。

っギャーーーーーーー☆☆☆(煩い……)

アオ様ぁ〜!!
なんですか、この素敵な萌え画は!!!!
パソコンの前で大興奮なアリサですッ!!
ハァハァ(*〃∇〃)ハァハァ

無双キャラの学園モノ、やはり妄想しますよね!?
(*´艸`*)

バレンタイン・デーなんか、クラス一、いや、
学校一モテる石田三成クンの前には、山と積まれたチョコの山!!
先生だってメロメロ☆
恨めしそうに見る男子生徒たちの前で、
「この程度で誇れる奴の気が知れんな」
とか言ったり……ゴフッ(妄想死)

ハァ……☆
ダメだ……。また妄想が続きそう(笑)

素晴らしいイラストを見せていただき、
ありがとうございましたッ☆
Posted by アリサ at 2006年08月19日 01:07
**アリサさんへ**

アリサさんの大興奮っぷりが伝わるコメントをありがとうございます。(笑)

春画ならぬ萌え画は穴埋めに窮した際の
苦肉の策です;
悩みに悩んで変な物を描きました。
正直画像をアップする時に

「…これ本当にアップするのか?」

と思いました。(笑)

>恨めしそうに見る男子生徒たちの前で、
「この程度で誇れる奴の気が知れんな」
とか言ったり……ゴフッ(妄想死)

この程度も何も十分な気がしますが
何でしょう、トラック何台分もチョコが欲しいという事でしょうか?(爆)
ジャニーズじゃあるまいし。(笑)
Posted by アオ at 2006年08月19日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。