2006年06月14日

三國無双、面白画像100連発!!

今日は三國無双の面白画像
お送りしたいと思います☆
(っていうか、私の作った画像じゃないけどね;
紹介だけ!!(^3^))


この画像は…、某巨大掲示板関連なのかな?
よく分かんないです。(爆)


でも兎に角、見てくれぃ!
爆笑、間違いなし!!(^∀^)ノ


本当は100個もないかもしれないけど
私の感想と共にどうぞ…。(^ー^)


って、画像へのリンクを貼ってみたんだが
どうしてだか画像が見れなくなってしまうので
画像ごとではなく大まかなリンクを貼る事に
しました〜。(泣)



三戦板真・三国無双スレ コラ保管庫 (魏コラ)
http://www.geocities.jp/korasouko/gi.html



これでちゃんと辿りつくはず…;
上のリンクから魏、呉、蜀と他軍などの画像が
見れます!!
他コラが特にお薦めですので
見るべし!

      dance.gif
まずはランキングへも
投票していってね♪(^∀^)
→ rank_006.gif





posted by アオ at 20:29 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
コメントするのはお久しぶりでございます!

行って来ましたリンク先☆

ちょっ……アオ様……
ワタクシ、お腹がよじれました……!!
(ノ▽`*)

メイドが……
マクド●ルドが……
体操服ブルマがーーーー!!
バンバン(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

dデライオンも可愛かったです〜☆
あぁ〜楽しいひと時をありがとうございました♪
Posted by アリサ at 2006年06月14日 22:23
ぶへっ!!?

見ながら柿ピー食べてたら吹き出してしまったwww


面白いですね〜。アイコラ職人やるなぁ…



でも、面白い以上に、徐庶や高順がいるのに驚きました。壁紙もよくできてますねぇ〜
高順普通にカッコエェ〜
Posted by あんちゃん at 2006年06月15日 01:53
**アリサさんへ**

ちゃんと見れましたか!
個別の画像にリンクを貼っていた時に
見れたり見れなかったりしたので
ちょっと心配してたんですよ。(^^;)

>メイドが……
マクド●ルドが……
体操服ブルマがーーーー!!

この3つは非常に印象に残る画像ですよね!!
個別にリンクを貼ろうとしてましたもん!
一体みんないくらのギャラで承諾したのやら…。(笑)

>dデライオンも可愛かったです〜☆

あれは可愛かったですよね。
もとからポンデライオン好きだったんで
余計に可愛かったです〜。(^ー^)
Posted by アオ at 2006年06月15日 08:15
**あんちゃんさんへ**

柿ピー美味しいですよね☆
でも私は柿(?)の方しか食べないんで
ピーナツが残っちゃうんですよね。(^^;)

あんちゃんさんにも楽しんで頂けたようで
良かったです!

>高順普通にカッコエェ〜

高順も格好良いですが
劉禅も中々イカしてましたよ!
アホ丸出しな感じで…。(麻呂よりもひどい。(爆))
Posted by アオ at 2006年06月15日 08:21
ここ久しぶりに見ました!!
アドレスがわからなくなっちゃったのでしばらくみていなかったんですね〜懐かしい。
面白いですよね!!モ武将もぱらぱらといますし。
個人的には司馬懿の「祭」団扇に和装で、岡本○郎のへんな塔みたいのをかぶっていたのが笑えましたw

職人さんの技も、アイデアも光ってますよね!!

ちなみに私は辛いものが苦手なので柿ピーはピーナッツしか食べません。
たたたた痰の毒だ!(爆)
Posted by 桃丸 at 2006年06月15日 10:59
**桃丸さんへ**

おー、桃丸さんはご存知だったんですね!
アドレスが何だか不安定(?)なのかな
このアドレスもその内見れなくなったりして;

>個人的には司馬懿の「祭」団扇に和装で、岡本○郎のへんな塔みたいのをかぶっていたのが笑えましたw

あれも面白いですよね。
何、一人で祭りしてんだよ!って。


桃丸さんは柿ピーはピーナツしか食べないんですか!
じゃあ、私と桃丸さんが柿ピー食べると丁度いいですね♪
Posted by アオ at 2006年06月15日 11:42
やはり「セーラー軍師」ははずせないですね!w
どうせなら女子の皆さんを集めて、
5人は揃えて欲しいですね(爆)

鶴○師匠の劉禅もかなり笑えました^^
さらに丞相のバンコランもハマリすぎでした^^

Posted by 元康 at 2006年06月15日 12:57
**元康さんへ**

セーラー軍師、いいですよね!!
あれこそ萌え〜☆です。(爆)
女性キャラでも5人そろえる事が出来るのに
あえて軍師3人でやったのが
キラリと光る感性を感じずにはいられません。(^ー^)

>鶴○師匠の劉禅もかなり笑えました^^

何なら劉禅はこのままキャラにして下さい!
って感じですね。

>さらに丞相のバンコランもハマリすぎでした^^

「美少年キラー」の異名を持つバンコラン…。
素敵すぎます☆
趣味と実益を兼ねた変装ですね!(笑)
Posted by アオ at 2006年06月15日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19272185
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。