2006年05月31日

桶狭間にて。

雀、進んでません!!
(威張って言うな;)


って事で、今回も穴埋め4コマ!!

皆様が失笑する事うけあい☆


明智十兵衛光秀、参ります!



mituhide(4).jpg



ゲームをプレイしていない人が見たら、
意味分かりませんね。(爆)


桶狭間のムービー見たら状況が分かると思いますが…。
どうでしょうかね。(^^;)


あのムービー見たらいつも


光秀危ない!!



って思うもんで、
こんな4コマを描いてみました〜。
恥の書き連ねだな;(ー_ー;)


      dance.gif
「この程度では満足できぬな。」→ rank_006.gif
クク…、クリックしてくれるか、愛い奴よ。
posted by アオ at 18:40 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
あのムービーは危ないですよね!ど真ん中あるいていると轢かれますよ光秀様!
いや、『惹かれた』ですね(爆)
確かにMな光秀には信長様がぴったりかもしれませんね。SMか…………ふむ。
どうやら光秀がMなのは公認らしいです(爆)
光秀が織田軍に加わってからさらにどろどろとした雰囲気になりそうですよね。

ああ、いい………………でBASARAを思い出してしまいました^^
Posted by 桃丸 at 2006年05月31日 21:15
**桃丸さんへ**

>いや、『惹かれた』ですね(爆)

それ、いいですね!!(笑)
しかし、光秀がMなのは公認なのか!新発見☆
それが似合う光秀が悪いんですけど!!(コラ)

光秀、蘭丸、濃姫と信長…。
信長様、人気者ですね〜。(^ー^)

>ああ、いい………………でBASARAを思い出してしまいました^^

この言葉が欲しかった!!(笑)
はじめはバサラの光秀を描こうかとも思ったんですが
ゲーム自体を売ってしまっていたので
あえなくやめました。
でも今思えば、バサラの公式にいけばよかったですね〜。
Posted by アオ at 2006年05月31日 21:27
待ってました☆
アオ様の4コマ!!
(*>∀<*)

光秀サマのあの目がハートになっちゃってる姿が、素晴らしすぎ……ハァハァヽ(´Д`*)ノ

絶対Mですよねッね!!
信長サマの厳しいお言葉に胸キュン!!
信長サマにちょこっと褒められても胸キュン!!
足蹴りが飛んできても、胸キュン!!
……みたいな(笑)

素敵4コマを見せていただいてありがとうございました☆
また楽しみにしています♪
(*´▽`*)ノ゛
Posted by アリサ at 2006年05月31日 23:38
**アリサさんへ**

お待ち頂きありがとうございます。(^^;)

やっぱり光秀はMですよね〜。
虐げられても、褒められても
何されても胸キュン!
いいな〜、こんな部下、私も欲しい☆
愛でてあげるのに♪(爆)

>素敵4コマを見せていただいてありがとうございました☆
また楽しみにしています♪

ありがとうございます〜。m(_ _)m
そう言われると…、
また、頑張っちゃおうかな〜。(*^ー^*)
Posted by アオ at 2006年06月01日 08:44
どうも、某無双攻略サイトによく出没して
いる無双山です。4コマ大爆笑でした(^-^)。
Posted by 無双山 at 2006年07月09日 21:44
**無双山さんへ**

二つもコメントありがとうございます。m(_ _)m

>某無双攻略サイトによく出没している無双山です。

名前、お見かけした事ありますよ♪
私は攻略サイトなどにいっても見るだけで
書き込んだ事はないですね〜。小心者ゆえ…。(笑)

4コマも気に入って頂けたようで
良かったです☆
アホネタばっかりのブログですが
よろしかったらまた来て下さい♪(^ー^)
Posted by アオ at 2006年07月10日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18655773
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。