2006年05月27日

アンケート集計結果

先日より設置していた
アンケートにご協力頂きありがとうございました。m(_ _)m
コメントまで下さった方には
より、感謝申し上げます。(^ー^)


さて、投票の結果をお伝えしたいと思います♪



どの記事目当てでお越しですか?(^3^)

の質問に対し、

投票総数は80票



投票結果


一位 真・三國無双2nd Evolution  29票(36%)

二位 戦国無双2(攻略)      20票(25%)

三位 戦国無双2(駄文)      14票(18%)

四位 真・三國無双4 Empires   8票(10%)

五位 BLOOD+(アニメ)       2票(3%)

五位 その他             2票(3%)




と、以上の結果になりました。
時期も時期だけに『真・三國無双2nd Evolution』の票が
伸びたようですね〜。
エンパの記事も、もっと書いておけば
投票数も多かっただろうな。(^^;)

全体的にみて攻略法を目的でこられている方が
多い印象も…。
だからといって、攻略法だけ書くのは楽しくないし。(笑)
(本人が書いていて楽しくなかった
真・三國無双2nd Evolutionの攻略記事が
ここまで票を延ばせるとは思ってなかった;)

この結果もふまえつつ、今後の記事(コンテンツ)の
参考にさせて頂きます。m(_ _)m

投票して下さった方々、ありがとうございました。(^ー^)ノ


今後また、アンケートをした時には
ご協力いただけると幸いです☆彡

もし、設置して欲しいアンケートなどが
ございましたらコメント欄にてお知らせ下さい♪


      dance.gif
いつもクリックありがとうございます☆(^ー^)→ rank_006.gif



posted by アオ at 13:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18441505
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。