2006年05月25日

戦国武将解析

今日は仲良くさせて頂いているアリサ様のブログ。
『大好きなんだもん♪』で面白い成分解析をしてらっしゃったので
私もつられてやってみる事に…。(^ー^)
(最近こんなのばっかりだな。
なんて言わないように!(笑))

そのアリサ様の記事はこちら→戦国無双キャラ占い&成分解析


あ、まず成分解析とはですね。
その物質の何%が何で出来ているとかが分かる診断みたいなものです。
そして今回ご紹介するのは
『戦国武将解析』



前回、戦国無双2占いで痛い目をみたアオですから、
気合い入りまくりですよ!!(=3=)ノ

あ、前回記事を知らない人の為にこっそり言っちゃうとですね、
アオは島津義弘が出ました。
うら若き乙女なのに…。
義弘なんて…!!(T0T)



だから余計に気合いが入るわけですよ!!
さて、やってみた結果は―――。



戦国武将解析によるアオの解析結果

アオの51%は今川義元で出来ています
アオの36%は山内一豊で出来ています
アオの6%は森蘭丸で出来ています
アオの5%は猿飛佐助で出来ています
アオの2%は伊達成実で出来ています




うぉ!今度はマロか!!(@_@;)
しかも半分も占めてますよ;
んで、次いで一豊さまらしい…。千代〜!
そしてちょびっと蘭丸が!!(^∀^)ノ
少しでもいい!
これで乙女の心は修復されましたから!!(笑)


そして調子に乗って、本名でもやってみる事に…♪


衝撃の事実が明かされる事も知らずに―――。





戦国武将解析による○○の解析結果

○○の45%は伊達政宗で出来ています
○○の36%は島津義弘で出来ています
○○の9%は豊臣秀吉で出来ています
○○の6%は伊達成実で出来ています
○○の4%は片倉景綱で出来ています




ぬおぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉぉおおぉ!!


またしても義弘めがいるではないか〜〜〜!

乙女心は砕けました。
…。(=_=)


信じぬ、信じぬぞ!!



そして、傷心を癒すために他の成分解析もやってみることに、
『戦国BASARA解析』



戦国BASARA解析機によるアオの解析結果

アオの57%は優雅さで出来ています
アオの31%はザビザビザビザ ビザビザビザーで出来ています
アオの6%は六文銭で出来ています
アオの4%は真田幸村で出来ています
アオの2%は伊達男で出来ています



優雅さって一体誰のことでしょうね。
よく分かりませんが、いいでしょう。(笑)
そして次いで、書かれているのはザビー…。
もう、こういう巨漢キャラを当てはめるのは止めてくれ〜!
巨漢と思われるじゃないか―――!!(泣)


本名では↓

戦国BASARA解析機による○○の解析結果

○○の78%は熱き師弟愛で出来ています
○○の12%は猿飛佐助で出来ています
○○の4%は隕石落下で出来ています
○○の3%は伊達男で出来ています
○○の3%はLet's Party Yeah!!で出来ています



うぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!

お館様ぁぁっぁぁぁああああ―――!!



こんな感じ?(笑)
って、バサラやってない人には分かんないよ!(;ー_ー)ノ
(幸村が信玄(お館様)へ言う口癖です。)




ついでのついでにこんなのもやりました。
『あなたの隠れ萌え解析』



あなたの隠れ萌え解析によるアオの解析結果

アオの44%は長髪萌えで出来ています
アオの32%は教師萌えで出来ています
アオの9%は金髪萌えで出来ています
アオの8%は美少年萌えで出来ています
アオの7%は太もも萌えで出来ています



結構、当たってますね。(笑)
金髪と太ももはどうかなって感じですが;
未だかつて太ももに萌えた事はないな〜。(ー∀ー)


『ブロガー解析』

ブロガー解析機によるアオの解析結果

アオの59%はラッキーさんで出来ています
アオの20%はエログで出来ています
アオの9%は栗先生の愛で出来ています
アオの7%はネタフルで出来ています
アオの5%はアクセスの悩みで出来ています



ラッキーときたか!
まぁ、あながち外れでもあるまい。(笑)
(ランキングの投票ありがとうございますね♪)

そして、20%もエログなのか!?
これは由々しき事態ですね!
いや〜、知らんかったな☆(笑)

てか、その次の栗先生って何?
分からん。(ー_ー)…。

で、5%はアクセスの悩みで出来ていますか〜。
いや、アクセスの悩みは40%位はいってるよ!!
いまだに変な(アクセスを減らす)プログラムが健在ですし。
アクセス数返せ〜、シ〜サ〜!
ガオ―――!!m(=口=)m



 dance.gif
ランキングへの投票ありがとう
ございます!(^ー^)ノ
→ rank_006.gif
過去最高数の投票ですハートたち(複数ハート)



posted by アオ at 19:37 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 占い・診断
この記事へのコメント
これは面白いですね!!
また島津がいますね(笑)
きっとアオさんの中で「わかった、以後島津は一切動かぬ!」と
ひとり頑張っているのかもしれません(爆)
エログ20%の由々しき事態に爆笑してしまいました^^
私も今度やってみよう………こういうの好きです。

それにしても「隕石落下」なんてBASARAにありましたっけ………?
Posted by 桃丸 at 2006年05月25日 23:16
アオ様あぁぁぁ☆
(*>∀<*)
ありがとうございます!!
なんかこの素敵ブログにアリサなんかの名前が載って、ひとり興奮しておりまする……!!

そして……解析結果に笑ってしまった私……スミマセン(笑)

マロ、出ましたか!!
島津まで……!!

でも……。

政宗サマが半分占めてるのが羨ましいです☆
(*´▽`*)ノ゛

ちなみに……
アリサ、隠れ萌え解析は……
アリサでやったら『88%デブ萌え』


なにこれ!!!!!!(爆)
!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?
デブ萌えと来ましたよ〜!
萌えたことありませんが、この結果に興奮です(マジで……!?)

ちなみに本名でやったら
『48%裸エプロン萌え
 39%美青年萌え
  8%金髪萌え……(以下略)』

スミマセン……

当てはまる自分がいました……(笑)
Posted by アリサ at 2006年05月26日 00:15
**桃丸さんへ**

そうなんです、また島津が…!!(泣)

>きっとアオさんの中で「わかった、以後島津は一切動かぬ!」と
ひとり頑張っているのかもしれません(爆)

三成のバカ〜!三成があんな事言うから居座ってるんだ〜。((;T口T)

桃丸さんも是非やってみて下さい♪
知られざる自分が見えてくるかも???

>それにしても「隕石落下」なんてBASARAにありましたっけ………?

私もはじめ、『????』でしたが、
オープニングムービーでそんなのがあったような…;
気もします。(^^;)
Posted by アオ at 2006年05月26日 09:18
**アリサさんへ**

>素敵ブログにアリサなんかの名前が載って、ひとり興奮しておりまする……!!

素敵ブログなんて、勿体無いお言葉ですが、(^^;)
私もアリサさんの所に載せて頂いて感謝しております。m(_ _)m

>アリサ、隠れ萌え解析は……
アリサでやったら『88%デブ萌え』

88%ってほとんどじゃないですか!!(汗)
それでいくと、許チョなんて、格好の獲物ですね♪(爆)

そして本名なら
『48%裸エプロン萌え
 39%美青年萌え
  8%金髪萌え……(以下略)』

下の二項目、美青年と金髪は長政様でしょうか?
ぴったり当てはまってますね〜。(^ー^)
じゃあ、その長政さまに裸エプロンしてもらったら
95%、萌え解析通りになりますね!!(爆)
Posted by アオ at 2006年05月26日 09:27
アオさんは・・・やっぱり島津義弘なのですね・・・w
まあ無双の義弘は腹の出た親父ですが、
実際は薩摩隼人ですので、颯爽とした感じだと思いますよ^^
なんてったって生粋の戦人ですから、
無双で言うと左近のような感じでしょう^^

と、フォローはこのくらいにして(爆)
面白そうなので僕もやってみました^^
まずは「元康」で・・・

 元康の84%は風魔小太郎で出来ています
 元康の6%は徳川家康で出来ています
 元康の5%は豊臣秀吉で出来ています
 元康の3%は森蘭丸で出来ています
 元康の2%は武田信玄で出来ています

えっと・・・本人は6%なんだ・・・
正体は小太郎だったのか・・・・ww


気を取り直して、本名で・・・

 69%は山内一豊で出来ています
 17%は直江信綱で出来ています
 7%は森蘭丸で出来ています
 4%は織田信長で出来ています
 3%は猿飛佐助で出来ています

一豊か・・・誠実さがウリだからまあ当ってるか(笑)
信長様は、ハンドル握るとちょっと攻撃的になる部分かな(爆)
Posted by 元康 at 2006年05月26日 18:48
**小太郎さまへ**

家康ではなく小太郎だったんですね!
今まで騙されてました。(−3−)

そして本名では一豊さまですか〜。
浮気問題で千代さんに怒られないように。(笑)
あ、本文中の「豊」の字が間違ってるよ;
訂正しておこう。(恥)

4%は信長さまですか〜。
いいな〜♪
しかし、敦盛をうたいながらの運転は厳禁ですよ!(笑)

>と、フォローはこのくらいにして(爆)

お心使い痛み入ります。(笑)
Posted by アオ at 2006年05月26日 20:09
こんばんわ、アオ様!
私はHPも持っていない馬鹿でして(−−;)
私は面白い結果が出たので、報告しますw
まずはハンドルネームから。

家中戦乱の84%は徳川家康で出来ています
家中戦乱の6%は武田信玄で出来ています
家中戦乱の5%はで出来ています
家中戦乱の5%は片倉景綱で出来ています

!?5%空白ですか!?

それでは本名で。

63%は本多忠勝で出来ています
32%は森蘭丸で出来ています
4%は豊臣秀吉で出来ています
1%は片倉景綱で出来ています

え?女なのに忠勝…?
………。まぁ、森蘭丸がいるだけマシですか…。
BASARAで!

75%は赤い何かで出来ています
9%は「是非も無し」で出来ています
8%は伊達男で出来ています
5%は真田幸村で出来ています
3%は隕石落下で出来ています

赤い何か?何だろ(?_?)

それでは、失礼しましたっ!
Posted by 家中戦乱 at 2006年10月16日 19:27
**家中戦乱さんへ**

こんばんは〜。家中戦乱さん、初めまして♪(^ー^)
HPや、ブログをしていなくても書き込み大歓迎ですよ!!!
コメント頂けるだけで嬉しいですから☆

さてさて、詳しい診断結果を載せて下さって
ありがとうございます。(^∀^)

>!?5%空白ですか!?

(笑)
本当になんなんでしょうね。物凄く気になります!!(−”ー;)

>63%は本多忠勝で出来ています
32%は森蘭丸で出来ています

きっと家中戦乱さんは、男らしさと美しさを兼ね備えた方なのですね。(=∀=)
そしてなぜかどっちの結果にもいる片倉景綱が気になります。(笑)

>75%は赤い何かで出来ています

この8割り近くを占める赤い何かは何でしょう???
本当に気になります;
作った方、教えて下さい〜〜〜。(−3−)


また、何か突っ込み所があったらコメント下さると
嬉しいです。
では、またのお越しをお待ちしております♪
Posted by アオ at 2006年10月16日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。