2006年05月24日

兼続のカブト。

備えあれば憂いなしとはよく言ったものです。
雀が進まなくても備えがあれば
記事をアップする事が出来るのです。(ー_ー;)


というわけで、今日は雀に変わりまして
私の描いた駄作四コマ。

『兼続のカブト(の中身)。』

をお送りしたいと思います。m(_ _)m
何!?
穴埋めにも程があると!?
しかもありがちなネタだって?


…。(ー_ー)



まぁ、読め!!(笑)

kabuto-kanetugu(4).jpg




ちょっとでも笑った人がいたらいいんですけど;
自信ないよ!!(泣)
うわ〜ん、周泰醜態さらしちゃったよ〜。(T〜T)


一応断っておきますけど、

兼続好きですから!!


愛がなくて笑い者にしてるんじゃないから!(汗)



ってか、これ描いてる時間あったら雀しろよ!
って話だね。(爆)


四コマも以外に面白かったという
奇特な方はクリック!
→ rank_006.gif
いや、やっぱ雀だろ!って方もクリック!!(笑)





余談ですが、この間設置したゲーム。
早くも撤去しました。(笑)
(遊んだ人いるのかな?)

だって〜、コメント打つ時にエンターキー押したら
ゲームが始まっちゃうんだもん!!
コメント打ってるのにゲームが気になって仕方ないし!
なので撤去…。(早)


『くっ、俺にも計算外の事があるのか…。』
posted by アオ at 21:12 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 四コマ
この記事へのコメント
きゃあぁぁぁ(*>∀<*)

アオ様、スゴイですねーッ!!
4コマに笑いと感動を受け取ってしまったアリサです(*´∀`)ノ

あの中身は兼続の義が詰っていたのですね!!(笑)

何よりも……

ときめいちゃっている幸村サマが可愛いーッ☆

冷静に解説してる三成サマもGOOD……
ヽ(´д`*)ノ

さすがアオ様です〜!!面白かった♪
Posted by アリサ at 2006年05月25日 09:14
**アリサさんへ**

>4コマに笑いと感動を受け取ってしまったアリサです(*´∀`)ノ

そう言って頂けると気も休まります。(笑)
ずっと私の中であの兼続のカブトの後ろの部分には
何が詰まってるんだ??
と考えてましたのでそれをネタにしてみました。(^^;)

調子に乗ってまた描いてみようかな〜?(爆)
Posted by アオ at 2006年05月25日 09:28
おお!の純粋幸村が可愛いです!
ってことは兼続が双六でレベルアップした時に言う
「私の中で、義がまた大きくなってゆく!」のセリフからすると
レベルアップと同時に帽子もぐんぐん大きくなるってことですね^^
あまり後ろから兼続を呼び止めないように!!後ろにいると危険ですよ!!(爆)
私はあの帽子烏賊だと思ってました。なるほど、義か!

話は変わりますがアオさんは紙に書いた漫画をスキャナでUPしてから色をつけられたんですか?
それとも最初からペンタブでごりごり………
漫画の描き方もわからんのにスキャナ買ったもんで………;;(馬鹿)
ご教授お願いいたします<(__)>
Posted by 桃丸 at 2006年05月25日 18:26
**桃丸さんへ**

幸村、可愛かったですか!?良かった〜。(^3^)
何か無性にかわいい幸村を描いてみたかったんですよ♪

>後ろにいると危険ですよ!!(爆)

ムービーなどで兼続の後ろに誰かいると
いつも、「危ない!よけろ!!」って思ってます。(笑)
私だけなのかな?(^^;)

イラストの話ですが、
私は毎回、まず紙に描いて(面倒なので鉛筆画)
それをそのままスキャンします。(^ー^)

今回のは紙に描いたのをサインペンでペン入れをし、
それをスキャンしました♪

ペンタブで線から描いていく事はまず
しませんね〜。(する人もいますが;)
感覚が全く違いますし、難しいです。(ー_ー;)

私で答えられそうな事は
これからも頑張って答えますよ♪
Posted by アオ at 2006年05月25日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。