2006年05月17日

とらわれの周瑜様。

今日もふざけたタイトルですね。(^^;)

まぁ、それはいいとして(よくないよ!)

今日は雀の話じゃないんですよ〜;
楽しみにしてた方ごめんなさい。
(そんな人がいるのか疑問ですけどね(笑))


今日はアーケードゲーム、三国志大戦のカードの話♪
以前の記事でこの三国志大戦の周瑜が格好良いって話を
したんですが覚えてるかな?

まぁ、誰も覚えてないと思うんで(笑)
関連記事→『三国志大戦』
http://kamennokokuhaku.seesaa.net/article/12087672.html



で、先日地元のお店で彼を見つけたわけですよ!
店内のケースの中に!!


『あれは…、美周郎ではないか!!(°口°;) !!』


って感じでガラスケースにへばりついて
暫し鑑賞…。



あぁ〜、格好いいな〜。


ずっと欲しかったんだよな〜。



あ〜、隣で遊戯王のカード見てた子が
今は私の事を変な目で見てるな〜。


ついでに商品整理をしている店員のお兄さんも
変な目で見てるな〜。




自覚はしていましたが
ガラスケースにへばりつく女は変なようです。(爆)
(これ見てる女の子は注意よ!!)


しかし、このガラスに阻まれた二人の距離を埋めるべく
突撃!!


『あの〜、すみません。
周瑜、見せて下さい!!』


さっき私を変な目で見ていた店員さんに
懇願し、ケースの中から美周郎を助け出しました☆


そして即、お買い上げ!周瑜を!!

300円で!!(笑)


このカードの相場は分からないんですが、
周瑜が300円で買えるんですね〜。
(いや、本人じゃないから;)


証拠写真
 ↓
taisen-syutyu.jpgsyuuyu.jpg



カードの裏面には簡単な人物紹介と
一言セリフ(?)が書かれていました。
周瑜のセリフは…、



『この身が朽ちようとも、孫呉の旗を天下へ導く!』


…格好えぇ〜。ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃




他にも武力やら知力の数値が書かれているんですが、
気になるものが…、


特技

『伏兵』、『魅力ぴかぴか(新しい)



!?( ̄Д ̄;)


魅力とな!?



悩殺ってことですか!!
(アオは三国志大戦をした事がない為、
勝手な想像で物を申しています)


周瑜に悩殺されるなら、それもまた本望でしょう。(爆)


あんまりアホな事かいてると
「赤壁の大火」に焼かれそうです。(笑)
→ rank_006.gif



posted by アオ at 20:09 | 大阪 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | その他歴史ゲーム
この記事へのコメント
大戦の美周郎かっこいいですよね!大戦やったことはありませんが;
いろんな周瑜がいますよね。忍者みたいな格好のには少しびっくりしました;;
この周瑜は口元のほくろが色っぽいですよね(馬鹿)

なんでもSR周瑜の「最後の業炎」とか言う技は最大級ダメージを食らわされる技だとか………
(別名「メガ周瑜砲」と言うあだ名がついているほどすごいらしいです)
しかもそのあと周瑜自身が撤退してしまうためそのカリスマ性がファンの心をわしづかみ!らしいです。
参照→http://gintuki.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ziten/ziten.cgi?action=view&data=53
わたしもそのうちの1人ですよ(爆)やったことないですけどみてみたいです。
周瑜が300円か…………考えておこう(あほ)
Posted by 桃丸 at 2006年05月17日 22:22
**桃丸さんへ**

アドレスまではって頂いてありがとうございます♪
さっそく見に行ってきましたよ〜。
色んな意見(妄想(爆))があり、
面白かったです。(^3^)

>この周瑜は口元のほくろが色っぽいですよね(馬鹿)

そうです〜。上の写真にはあまり写ってないですが
口元のほくろが何とも色気があります…。
じゅる…、よだれが!( ̄▽、 ̄;)

>別名「メガ周瑜砲」と言うあだ名がついている

アホっぽいネーミングですが、
きっと格好良いんでしょうね〜。(笑)
三国志大戦もやってみたいですが
それこそ奇異の目で見られかねないので自粛。(ー_ー)

>周瑜が300円か…………考えておこう(あほ)

300円の出張ホストです。(爆)
Posted by アオ at 2006年05月18日 09:20
アオさんお久しぶりです^^
最近はやっていないのですが以前は私、鬼のように三国志大戦にハマっておりましたw
もちろんデッキは『呉』でございます(≧∇≦)
私が働いているゲーセンにも置いてあるのですが最近は女性の方も結構やってますよ^^
余談ですが、今月の下旬に三国志大戦2にバージョンアップして絵柄が若干変わるみたいです。
Posted by はるか。 at 2006年05月18日 11:22
**はるか。さんへ**

お久し振りです。はるか。さん♪(^0^)

>鬼のように三国志大戦にハマっておりましたw

プレイのみならず、『鬼のように』ですか!
そうなんですか〜、しかも最近は女性の方も
やっているという事だし…。
私も頑張ってみようかな?(笑)

>今月の下旬に三国志大戦2にバージョンアップして絵柄が若干変わるみたいです。

そうなんですか〜。
もっと美形になるならいいんですけどね。(爆)
Posted by アオ at 2006年05月18日 14:34
今日は雀の話じゃないんだ・・・
楽しみにしてたのにな・・・・・

って、一応お約束なので(笑)

アオさんが「三国志大戦」にはまったら・・・
能力よりも容姿重視の編成を組みそうですね^^
国境を越えたイケメン軍団、みたいな(爆)

Posted by 元康 at 2006年05月18日 18:54
**元康さんへ**

楽しみにされてたんですか〜。
そりゃ残念でしたー。(笑)(^3^)

>能力よりも容姿重視の編成を組みそうですね^^

当たり前です!
『我が軍にはイケメン以外いらんわ!!』
って切り捨てです。
実力よりも顔重視…!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by アオ at 2006年05月18日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。