2006年05月12日

『ブレイドストーム 百年戦争』の映像

コーエーの公式サイトにいったら
「E3 2006」の出展タイトルが発表されていました〜。


ずっと注目していた、PS3のソフト
『ブレイドストーム 百年戦争』
映像も観る事ができます♪(^ー^)


このタイトル、
西洋無双みたいなゲームになるだろうと
事前情報がありましたが

映像を観てみると、


『決戦3』みたいな感じを受けました;


大軍での戦闘っぽい…。
(私の感じたことなんで本当の所はわかりません;)


でも、大軍の表示数はこちらの方が
桁違いです!
(PS3のタイトルなんだから当たり前だ(笑))
映像もキレイ〜☆



発売は未定ですが期待大ですね―――♪
(でもこれをするとなったら、
PS3を買わないと駄目なんですよね;;
確か6万越えてるって聞いた様な…。(ー_ー;))


まぁ、とにかく楽しみにしてますので
コーエーの皆さん、頑張って下さい。m(_ _)m


詳細が分かったらまた紹介しますね♪

            dance.gif
参考になりましたら
クリックお願いします!
→ rank_006.gif



「E3 2006」出展タイトルについて
(私みたいなマックユーザーは文字化けしてると思いますが
「テキストエンコーディング」で『日本語 EUC』の設定に変えると
きちんと表示されます♪)
posted by アオ at 10:39 | 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブレイドストーム 百年戦争
この記事へのコメント
決戦3は面白かったのでそういう系のゲームだと十分に期待ができますね。
ただPS3はちと高いです……
ニュースで6万とか言っていた時は本当にびっくりしました。
ちょっとしたパソコン並ですよね。庶民干上がっちゃいます^^;

そう言えば、久しぶりに覗いた戦国無双2の公式でも「E3 2006」用のムービーがありました。
ここでも風魔がでしゃばっていましたよ;
Posted by 桃丸 at 2006年05月12日 14:44
**桃丸さんへ**

私も決戦3は楽しめたので
ああゆう感じだと楽しみです♪
(まぁ、実際どうかは分かりませんが;)

>PS3はちと高いです……

分かります!貯金を泣きながらくずすしか
ないですね;(T_T)

>戦国無双2の公式でも「E3 2006」用のムービー

私も見ました!
あまりにもずっと、小太郎が出ていた為に
最後まで小太郎かと心配しました;
アレはやり過ぎですね。(^^;)
Posted by アオ at 2006年05月12日 18:20
コーエーのサイトで見てきました^^
おっしゃる通り、「無双」というより「決戦」っぽいですね。
英仏100年戦争時代のようで、
鉄砲は存在しなくて安心ですね(笑)

PS3は・・・ブ○ーレイなのが微妙なとこですねww
Posted by 元康 at 2006年05月12日 21:12
**元康さんへ**

ご覧になりましたか〜。
やっぱり決戦っぽいですよね;
決戦もかなり好きなゲームなんでどちらでも
楽しく遊べますが。(笑)

あの時代だと鉄砲ってないんですか〜。
ちょっぴり残念;
鉄砲隊は自軍にいると強力な戦力になりますからねー。(^ー^)
敵軍だと脅威ですけど!

>PS3は・・・ブ○ーレイなのが微妙なとこですねww

あ!そんなハイセンス(笑)
なものが付いてるんですか!?(ー_ー;)
だから高いんだ…。(TへT)
Posted by アオ at 2006年05月12日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

