2006年05月02日

久し振りに…「戦国無双2」

今日は久し振りに『戦国無双2』をプレイしました!
いや〜、やっぱり面白いね♪(笑)

攻略的な事は全てやっちゃたんで
今日は武将達のレベルをあげようと
頑張りました!(^3^)

本当なら全武将レベルMAXの50にしてスティールも完璧に
したい所なんですが、
確実に島津さんまで愛が回らないので
それは諦めました。(爆)


現時点でも各武将達の成長の差があり、
光秀など、最強武器入手が厳しい条件の武将は
MAXまで育ってるんですけど、
入手条件が簡単だった武将は全然育ってない。(ー_ー;)

でも、好きな武将は強くしたいんで頑張りましたよ。


最近読んだ小説のお陰で好きになった兼続とか、
<関連記事>
(愛があれば、義!、義!!
と五月蝿いのも気になりませんな!)


慶次でプレイして、直江さんに
『この暴れん坊め!』
って褒めてもらう為だけに頑張ったり…。(*^ー^*)
(そしてニヤついてみたり)


信長でプレイしていて
「去ね―――い!!」が、

『イエ―――イるんるんに聞こえたり。

(これ、一回聞こえるともうそれ以外に聞こえないんだよ〜!!)
妙にハイテンションな信長は嫌だ〜〜〜!(>口<)ノ


こんな感じで久し振りにプレイすると色々楽しかったです。(笑)


この記事が面白かった方は
クリックお願いします!
→ rank_006.gif



posted by アオ at 20:57 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
戦ムソ記事万歳!!(笑)

島津まで愛がまわらない……
アオ様もでしたか!!
私もです(;^_^A

うちの島津、明らかに、他のキャラと成長が違いすぎますもん。

信長のプレイはまだなんで、楽しみにしときます♪

アンケのコメント、あっちに書いてしまってスミマセン〜!!
レスありがとうございました(*´▽`*)ノ゛
Posted by アリサ at 2006年05月04日 01:07
**アリサさんへ**

コメントありがとうございまッす!!

アリサさんも島津さんまで愛が回らないですか…、
…やっぱり。(爆)
コレはもう女性ゲーマーのさがとでも言いましょうか、
島津さんが格好良ければこんな事にはならないんでしょうけど。(^^;)

アンケートのコメント、こっちで書くか
あっちで書くか迷ったんですが
迷った挙げ句にあちらで返しました〜。

ただ、あちらにいかないと見れなくなってしまうのが
難点なんですが、お許し下さい。m(_ _)m
Posted by アオ at 2006年05月04日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17312676
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。